jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4677
出会いは?アドバイス下さい
by from バンクーバー 2012/06/03 22:38:35

こんにちは。コミュニティカレッジに通う学生です。

私のクラスでは、クラスのほとんど(90%以上)が女性で、彼女たちのほとんどが彼氏持ちです。出会ったきっかけを聞くと、ワーホリ中の仕事とかクラブとか街中のナンパとか友達のパーティーで、などです。

私も出会いがほしいのですが、学校が忙しくてパーティーに顔を出せなかったり、またカレッジなので友達を作りづらいです。(授業後にクラスメイトとhang outする感じではないです)なるべく家で勉強しないで図書館やカフェなど、外で勉強することを心がけていますが(笑)、交友関係を広げられなくて悩んでいます。クラブなどの出会いはちょっと抵抗があります・・まじめな出会いがほしいです。

みなさんはどうやって恋人ができましたか(出会いは何ですか)?アドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

Res.1 by きい from バンクーバー 2012/06/04 01:34:27

出会いは縁と運です。
望んでるときにはなかなか訪れないことが多いので、
自分のするべきことをきちんとして、
来たるべき日に備えましょう。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/04 10:04:14

とにかく手当たり次第話しかける、100人に一人くらいは気が合う人に出会える。
真珠を見つけようとしたらそのくらいの努力は必要、「努」力とは女の股力の力というくらいすごいのだ。
Res.3 by Momo from バンクーバー 2012/06/17 02:28:37

私の旦那さんの友達(男性)も出会いがなくて困ってます。彼の場合はシャイなので女の子に免疫があまりないような感じです。すごく優しい人なんですけどね。。。もしかしたらトピ主さんと良い仲になれるかも!
ちなみに彼はバンクーバー生まれで女の子みたいな可愛い顔してます!
もしお友達からとか考えてたらメール下さい!
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/06/17 19:11:54

そうですよね。。ナンパして来る人なんて大概変な奴で警戒するから仲良くなれないし。
いいな〜私も紹介して欲しい…><
Res.5 by Momo from バンクーバー 2012/06/22 17:22:43

Res4 さん。
もし真剣に探してるんだったら
名前の横のEmail からメールください(^ ^)
Res.6 by from バンクーバー 2012/07/08 19:18:21

トピ主です。レスが遅くなってしまい申し訳ありません。

>Res.1きいさん
そうですよね。そう思って習い事など「自分磨き」にかなり精を出していたのですが、最近「あれ、そういえば誰もついてこない?!」と焦ってしまった次第です(苦笑)

>Res.2 無回答さん
「とにかく手当たり次第話しかける」ですか。確かにそれくらい努力しないといけないのかなあと思います。

>Res.3 Momoさん
そうなんですね。これも縁なのかな。。(笑)突然恋人ができる、とは思っていないので、お友達になれたらと思います。私は30代ですが、その旦那さんのお友達が嫌でなければぜひ(^^)

Res.4 無回答さん
「ナンパ」はやっぱり警戒しますよね。。でも友人でナンパがきっかけで同棲している子がいます。家に何度も遊びに行かせてもらったのですが、彼はまともな人(という言いかたは失礼かもしれませんが)ですよ。改めて、ほんと人によるんだな〜と思いました。

Res.5 Momoさん
Res4 さんから連絡はありましたか・・?
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network