jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4671
ひろしさん
by カナ from バンクーバー 2012/05/27 00:06:24

連絡先なくしちゃいました。
またお話したです、連絡下さい。
カナ


Res.1 by ゆめこ from 無回答 2012/05/27 08:00:39

ひろしさんなら、こないだカンボジアで見かけましたよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/05/27 08:01:54

ひろしさんは妻子がいるってよ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/05/27 08:25:31


そんなヒロシに騙され〜なぎさにたたずむ〜
Res.4 by カナ from バンクーバー 2012/05/28 17:10:58

主です。
WaterFrontのスタバでお話したひろしさんです。
まさか、カンボジアではないとは思いますが(笑
この掲示版、見ていてくれるといいのですが、、、。
メルアド残しておきます。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/06/10 01:28:18

そのひろしは、真面目そうに見えてただの遊び人ですよ。気をつけろ!
自分の欲求解消のために貴方を利用していただけなんだから。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/06/12 14:24:49

** ひ*ろ*し*です **
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/06/16 09:52:18

ひろしさん見ました。

Davieでふとしさんと手つないでましたよ。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network