jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4665
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/05/14 10:27:47

その考え方が普通だと思います。カナダだから、というか日本でも初デートでは家に行ったりしませんよね?付き合ってしばらくして…っていうのが普通ですよね。それかお互いのことよく知った上で付き合ったりしますよね。それなのに初デートで家について行ったら、男性側はOKととらえるんじゃないでしょうか。付き合う気がなくても好きとかって言うのは、ちょっと利用された感がありますが。

私も恥ずかしながら似たような経験があるので分かります。海外だからって日本だったら絶対にしないことでも何となく雰囲気に流されてしまったり、好きかもなんて勘違いしてしまうこともあるかも。
これを良い勉強と思っては。変な病気な妊娠なんてことになったら取り返しつかないですからね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/05/14 10:37:50

カナダでは普通です

と言われれば、納得するのでしょうか? できませんよね。 遊ばれたと思う気持ちは変わらないでしょう。 文化の問題じゃなくて、二人の考え方の違いが問題なのだと思います。 ただ、彼が言った「男はあわよくばといつでも思っている」というのは本音だと思いますね。 彼の甘い言葉にひっかかってしまったのは悔しいでしょうが、今後のためにいい勉強になったと思って割り切るのが一番だと思います。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/05/14 11:04:54

そんな誠実でない男のことは早く忘れたほうがいいですよ
これ以上メールしてもあなたの望むような返事は得られないでしょう
私も馬鹿だったので好きだとか言われたのを素直に信じてのこのこ男の家に行ったりしましたが、
結局そういう男を好きになった自分にも責任があるのでしょうがないですね

その一緒に過ごした時間自体が楽しかったならよしとする他無いのでは

Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/05/14 11:15:51

>And if sex is so important to you, don't go to someone's house on the first date."

男性にとっては普通の考え方
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/14 11:42:13

トピ主さんが腹立つのはすごく理解できます。しかし、トピ主さんに非があると思いますよ。彼の言うとおり、初めてのデートで、男性の家に行く、そして生理だからできなかったとしても口でする。生理でなかったら、そうなっていたわけですよね?いくらあなたにその気があったとしても、初めてのデートでそんなことするなんて普通に考えてありえません。初めてのデートでそんなことを求めてくる男性は、ろくでもない奴か、あなたを遊びでしか思っていない。ということがほとんどだと思います。
北米では、体から入る付き合いは結構あります。ですが、セックスする=付き合いがスタートする(彼氏彼女になる)。というのはあり得ません。

彼は、あくまでも正直にあなたに言っているんだと思いますよ?彼の言うとおり、あなたは何を期待していたんですか?彼女になった、もしくは彼女になるだろう、と思っていたんですか?

好きな気持ちがあるなら、セックスしたくても、最初のデートくらいは気持ちを抑えるべきです。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/05/14 13:03:01

確かにトピ主もわるいけどこの男も大概だよ

"Me and you didn't have sex. In English, oral sex is not the same as sex. And yes, it is important to me to correct you about this because those are not the same thing.

オーラルと挿入は違うって言うけど、だからなんなんだ?って感じだし、
どうせトピ主が生理じゃなかったら最後までやってたんでしょう。
小理屈をこねて自分を正当化してるけど、「好き」って言葉を利用してやり逃げしたんだから、
いい部類の男じゃないよね。尊敬できない。

トピ主も最初のセックスをフェラで済ますなんて、ちょっと失敗でしたね。
それで軽く見られちゃったんでしょうね。次から気をつけましょう。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/14 18:57:00

トピ主さんは最初のデートでまだ良くは知らない男性の家へ行くのが普通のようなので
その相手の方と同等だと思います。日本でも「好き」って言われれば付き合いたい感じの人だったら誘われるままに初デートでその人の部屋に行って寝るような人なんですよね。私からするとそれは日本であろうがカナダであろうが普通ではありません。

「カナダの文化」なんていうほどの決まった形は無いと思います。恋人関係でないのにセックスするというのはこちらでは日本に比べると多いとは思いますが、そこそこまともな女性は初デートでセックスする人はそう多くないし、したとしてもそれを恋人同士になるから、とは考えないと思います。初デートで家に行ってセックスするときはもっとカジュアルな関係(真剣でない)でいいと考えています。その後真剣に付き合うことになるかどうかは未知数でトピ主さんのように「これで真剣に付き合うんだ」と解釈する人は非常にまれだと思います。



Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/14 19:36:13

カナダ人かどうかに全く関係ないです。

日本人の男性と全く同じ状況でしたとして、帰ってくる反応は全く同じだと思います。
日本人男性だったら、もしかしたらハッキリとそう言わずにほかの断り方をするかもしれないですが、思うことは全く同じだと思います。

最初のデートで、そんな雰囲気になって、生理中でできないから口でしてあげたなんて、やる気満々ですよね。
そういうことをする人が、「遊ばれた」って被害者ぶって怒るのがおかしいです。

この人は、ハッキリ言ってくれるだけいい人だと思いますけど。
トピヌシさん、これでわかっただろうから、もう同じことは繰り返さないよね。言われなきゃ、わからなかったでしょ。

カナダ人じゃなくても、日本人でも、アメリカ人でも、ナニ人でも同じことだと思うよ。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/14 20:47:35

初めてのデートでフェラ?このトピ主は軽いですね。
日本からのトピなので、釣りのにおいがプンプンしますが。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/05/15 02:39:02

釣りに決まってんじゃん。あほが見〜る、ぶたのケ〜ツ〜。チャンチャン。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/05/15 08:12:58

生理がなかったらしたんだろ  どっちにしても尻軽すぎ


Res.12   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/15 17:50:04

トピさんに同意しますし私も同じように行動してます。私もすずさんと同じで1回目のデートとか何回目とか、回数には関係なく、私も相手のことが好きで、相手も私のことが好きということが明確な場合、そして、付き合いたいという意志を持っている場合に、私はその人とsexをしたいと思います。去年まで2年間カナダに住んでいましたが好きな人とsexをするって、素敵で楽しいことだと私は思ったし日本でも違いません。私の知っているかなりの日本の女の子が(大学生とか会社員ですが)そう思っていますよ。もちろん病気とか妊娠に気をつけるのは当然です。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/15 20:24:59

>sexから始まった場合でも、そうでない場合でも変わりはなく、普通のお付き合いでしたし、私は幸せでした。
>その付き合った人達と様々な理由により別れることになりましたが、みんな素敵な人達でした。

>好きな人とsexをするって、素敵なことだと私は思っています。


だからって、初デートで初っ端から他人のチンコぺろぺろするかね。

相手のカナダ人男は、あぁこいつはビッチだなと思ってたと思うよ。

今頃になって何なんだこの勘違い女は!?って困惑憤怒してるでしょう。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/05/15 20:25:02

こういうケースで カナダと日本の場合決定的に違うことは
女性側が ’遊ばれた’と思うことでしょうか。

女性側が 相手に好意を持ち、相手の家へ行ったのであれば
sexはokで お互いにsexを楽しむ(とりあえず、その先に付き合う、付き合わないは未定)、というスタンスが(必ずしも、とは言いませんが)多いのだと思います。

カナダ人男性でも日本人男性のように初日で(oral)sexまでいってしまう相手をGFには出来ないと思う人もいるでしょうし、たとえそうでも気が合えばゆくゆくはGFになってほしいと思う人もいるでしょう。

とりあえず、カナダではsexは女性側があげるものではないことは確かでしょう。
それと これはユニバーサルルールだと思いますが、何人であっても男性は簡単に手に入る女性よりは 少しだけハードルが高そうなほうが萌えます。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/05/15 22:05:22

男は精液をだしたいだけ、わからないの!とぴぬしさん。 付き合うの、男がタイプの女、精神的にも好きな女です。貴方とは、ただ精液を出したかっただけ。男と女は違うんだよ。日本人もカナダ人も世界の男は同じです。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/05/15 22:11:09


いい便器だなお前
Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/05/16 01:12:20

私が燃える男は、私を狙っている目をする人。

高嶺の花の私に、一生懸命、私が何人か聞いてみたり、天気の話をしてみたり、

話すきっかけの糸口を作ろうとしているところが可愛い。

男を見る目がある私は雑魚は相手にしない。

カナダの男性はしゃべりすぎで吐き気がする。

Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/16 01:45:51

トピヌシさんが、好きな人とセックスするのは素敵なこと、とか、セックスから付き合いが始まったこともあるというのは、現代的ではあるし、別に珍しいことだとは思いません。

ただ、そういう考えの人が、付き合いがうまくいかなかったときに「遊ばれた」と表現するのはどういうものかと思います。

相手の男性は、まったくその心の動きがわからないと思います。
要するに、トピヌシさんは「遊ばれた」というようなタマじゃないんです。

ウブな子に猛烈アタックをかけて落としたなら男性側も、もう少し大事にするというか、別れた後に「遊ばれた」と言われれば罪悪感を持つかもしれないですが、トピヌシさんの場合、初デートでフェラチオした女性の場合には、「おいおい、自分がしたことだろ?」となると思いますよ。


別にいいのです。
初デートでフェラチオしても、セックスしても。後になって、騙されたの、遊ばれたの言うのは見苦しいです。
セックスした後、責任とって欲しい(付き合って欲しい)というような保守的な考えなら、結婚までお預けにしておいたほうがいいです。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/05/16 06:26:23

私がなるほどーとおもった考え方で、東洋人は付き合うときに性格の相性が重要で、西洋人の場合は性の相性が重要だ、と。このことで西洋人と東洋人のカップルの場合、誤解が生じることが多い、と。

つまり、東洋人、日本人の場合、じっくり相手の性格をみきわめてから付き合いますよね?ここの相性があわなければ付き合うにいたらない。西洋人にとってはセックスというのは重要なので、そこの相性があうかみきわめてからでないと付き合いにいたらない、と。

もちろんこれは大雑把なくくりなので、人によりちがうし、カップルによってちがってくるとおもいます。

で、だから相手がそう思っているからってそれに合わせる必要はなく、自分がどうおもっているか、ということを話し合ってコミュニケーションをとることが、男女の恋愛とくに文化がちがう同士の場合は必要になってくるわけです。
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/16 11:56:36

>好きな人とセックスするのは素敵なこと

好きな人のチンチン咥えられて幸せ気分味わえたんでしょ。
有り難く頂戴できたんだから、それで十分じゃん。

彼女になれなかったからって怒らないでよ。
このトピ主わけ分からない。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/05/16 12:24:17

育ちの悪い、下品な方が多すぎます。海外に住んでいると、ここまでオープンな気持ちになるのですか?

ご自分の書いたレスを読み返してみて、恥ずかしくなりませんか?

カナダ在住の日本人としてもっと誇りを持ってください。

うちの娘も含めて、カナダへの留学を夢見ている子供達の為にも、私たち大人がそのお手本になるべきです。

どうか切実にお願い致します。


Res.23 by 無回答 from 無回答 2012/05/16 12:24:26

頭も股も軽いから仕方ない
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/16 12:33:40

>育ちの悪い、下品な方が多すぎます

初デートで快くパクッとしちゃう方が下品では?
しかも生理だったら口で済ませてあげたかったという理由が何とも・・・

本当に好きだったのなら尚更理性を利かせるでしょう。
絶好の機会を逃したくなかったから食べちゃったという風に見受けられます。


どうか切実にお願い致します。初日にパクリはどうかと思います。
Res.25 by 無回答 from 無回答 2012/05/16 12:50:11

この人、何度も同じ事繰り返すんだろうな。。。
性病・妊娠で自分を傷つけないように。。。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2012/05/16 12:58:38

申し訳ありませんが、トピ主さんもカナダ人のボーイフレンドも、昭和生まれの私の常識では到底考えられない世界です。今の若い人は・・・と言いたくはありませんが。

うちの娘の留学は、迷っておりましたがニュ―ジーランドに変更させます。

カナダは野蛮なお国ですね。


Res.27 by 無回答 from 無回答 2012/05/16 13:09:10

ニュージーランドでも同じだよ
娘が信じられないならずっと親元にいさせたほうがいいよ
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/16 14:01:07

>迷っておりましたがニュ―ジーランドに変更させます

ニュージーランドは自然と羊しかいないから、わざわざ家に誘って・・・という事もないでしょう。
屋外セークスし放題。


むしろ、ど田舎の方が気をつけた方が良いよ。ライフスタイルの基盤がセークス&ドラッグだからね。



そんなに心配ならば、サウジアラビア人みたいに親子で留学しに来たら?笑
Res.29 by 無回答 from 無回答 2012/05/16 23:20:06

26のおばさん、娘がかわいそう
Res.30 by 無回答 from 無回答 2012/05/16 23:21:45

レス28の方の言う通りで、田舎ほど危ない気がします(笑)
でもまあ、カナダは野蛮な国とおっしゃいましたが
よく知りもしない男とヤルかヤラないかなんて結局自分次第なんです。
お国のせいにするのは、よろしくないと思いますよ。

私はカナダに留学しに来て1年ですが、すごくいいところだと思っています。
いろんな国の人と出会え、周りもすごいフレンドリーで話しかけてくれるので
もっと英語を勉強して、周りと喋りたい!という英語を学ぶ意欲もわいてきます。
しかし、カナダに来てやはりナンパされたり口説かれたりしますが
私は一度もそういう人について行ったりしたことがありませんし、今後もしません。
なぜなら、日本の女性は尻軽とレッテルを張られている状態なので
どんな気持ちで近づいてるかもわかってますし、本気じゃないのは心得ています
それに日本からでてカナダに来ているので、日本の印象を汚さない気持ちで日々行動をしています。

レス27の方はお母様ですよね。娘さんを留学させたいんですね?
留学するに当たって心配なことは全部娘さんと面と向かって話してあげてください。
それでも心配なら、一緒に留学先に来るか、日本にいて下さい。
それとカナダは悪いところではありません。ニュージーランドの英語と
カナダ英語はカナダ英語の方が分かりやすいですし
留学先ならニュージーランドとカナダなら絶対に自信を持ってカナダをお勧めします。

Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/17 00:24:58

26さん、
トピヌシさんのような若い女性は何も特別ではなく、普通の家庭の普通のお嬢さんが、こちらに来てそういう風に簡単にカナダ人の男性に体を許してしまうんです。

トピヌシさんのお母さんも、まさか娘がそんなことをしているとは知らないでしょう。
26さんのお嬢さんだって、そういうことをすべて親に話しますか?

普通の女の子がそういうことをしているのが怖いんです。
多分、日本で遊んでいたような子はワンナイト・スタンドで痛い目にあったり、カナダ人に遊ばれたの捨てられたのというような騒ぎをしないんじゃないかと思います。
(ある程度スレていた方が、かえって安全な行動の仕方を知っていると思います。)

たぶん、26さんのような普通の家庭の普通のお子さんが一番危ないことをしでかすんです。
他人事だと思っているようですけど。

また、カナダでなく、ニュージーランドでも、日本の実家から離れた都市でもまったく同じです。
親元を離れる時、それまであまり箱入りに育てていると反動が出ます。
Res.32 by 無回答 from 日本 2012/05/17 07:09:51

親からの視点のレスがありますが、。

トピ主さん自身の話しを読んで書きます。
これからもいっぱい恋愛すると思いますが自分を大切にしましょう。
好きだから、愛してるから、と感情を優先にするのではなく。
身体を捧げるだけでなくそれにも増して相手に愛情を捧げるか。
もっと相手を見極めなきゃ。
お付き合いしててもまた同じような繰り返しでは平行線のままでしょう。
じっくり男性のこと見極めてください。
そして自分を大事に身も心も磨いてください。

Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/17 09:22:15

貴方は馬鹿です。またこのトピ主の行動を肯定しているResさん達、
貴方達は暗闇の中で生活しているようですね。何が正しいかがまるで
分かっていない。自分のしている事が見えないのです。

“日本女性は尻軽”、聞き飽きましたよ。
Res.30さんを見習って下さい。この彼女の生きる姿勢、美しいの一言です。

何事においても結果は必ず来ます。トピさんのように男性と接触をしている人が、
幸せを見ることはまずないでしょう。

Res.34 by 無回答 from 無回答 2012/05/17 12:33:12

ただ、遊ばれただけ。トピぬしを彼が好きならトピぬしをはなささないよ。遊びだよ!わからないんだな???性欲が出て抜きたかっただけ!その証拠にトピ主を彼女にしてないだろ!賢くなってください!
Res.35 by 無回答 from 無回答 2012/05/17 12:36:44

>>>カナダ人日本人。男は世界共通。同じです。カナダ人だからじゃないよ。バカかあんたは。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2012/05/17 12:48:04

男は世界共通理解できます。0000も世界共通?
ブルーアイ、金髪、白人どうなんでしょうか?
Res.37 by 無回答 from 無回答 2012/05/17 13:31:43

釣られすぎ。

こういう投稿ってJPからがほとんど。
Res.38 by おじんかおばんか? from 無回答 2012/05/18 04:09:31

大漁だな!


Res.39   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.40   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.41 by K from バンクーバー 2012/05/19 14:32:27

こんにちは。私は金髪碧眼純カナディアンとお付き合いしています。私も疑問に思ったので、彼に聞いてみました。確かに家に行ってしまった女性にも非はあるが、その男性からの返事を読む限り、その人は低レベルなダメ男だと。自分は本当に良いな、好きだなと思った女性を初めてのデートで家に誘ったりはまずしないけど(わたしの時もそうでした。彼は数回デートした後、はっきり告白してくれました。)、もしもトピの出来事の当事者になったら、誤解させた事を1番に謝る。と言っていました。ともかく、そんなダメ男の事はすぐに忘れなさい、とも。カナディアンだからどうこうの問題では無く、結局は個人の性格の問題だと私は思います。
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/19 14:54:54

>私の考えでは、相手の人と付き合いたいと思っているから、好きだと言ったりデートしたり上記のことをするんじゃないのかな?と思っています。

トピヌシさん、
それは50年位前の日本の感覚じゃないですか?

今時というか20年位前に年頃だった私が若い頃でさえも、好きと言うことがデートや付き合いに直接結びつくものではなかったし、それでセックス解禁にもなりませんでした。
女性側がそのくらいの覚悟で「好き」と言うのはもちろんありましたが、男性側にそれを求めるのはちょっと…。

そんな感覚でいたら、男性からは際限もなく言い寄られて、食い物にされるんじゃないですか?
好きって言えばやらせてくれる女なんて、頭が弱いか、尻が軽いかどっちかで、マトモな男性はそういう女性とは真剣なお付き合いをしようとは思わないんじゃないですか?

カナダ人(外人)だからではなく、男性のほとんどが「好き」と「付き合いたい」が結びついているというのではなく、「好き」だったら「ちょっとデート(肉体関係を含むこともある)してみたいな」位じゃないですか?

なぜ「好き」とか「愛してる」とか「付き合ってください」という言葉がそんなに重いものと思うのでしょうか?

そういう言葉があれば、体を許してもいいという感覚の持ち主なら、関係がうまくいかなくなった後に騙されたと言うのは間違っていると思います。
そういう言葉だけでは、何の保証もないからもともと結婚という制度があるんですよね?
騙されたとかいうような人は、今後は結婚するまで肉体関係を持たないくらいの意気込みでいたほうがいいんじゃないですか?

好きならどうの…ということをトピヌシさんは前の方のレスで言っていましたが、好きならセックスもフェラもしてしまうなら、付き合っていなくても結婚していなくてもいいことになりませんか?
付き合うことにこだわるなら、ただ「好き」という段階で軽はずみなことをしないほうがいいです。

トピヌシさんが書いていることは、カナダ人だからではなく、万国共通じゃないですか。
また、すぐホイホイついていくような女性には、どんな真面目な男性だって真面目な付き合いを望まないと思いますよ。
自分にもホイホイついてきたように、他の男たちにもそうしてきたのだろうし、これからもそうするだろうから。

トピヌシさんは、相手が東京の男性であれば「東京の男はこうだ」、大阪出身であれば「大阪では…」、相手が既婚者であれば「不倫ってこうですか?」と際限なく同じことを繰り返すような気がします。
本質がまったく見えていないようなので。

一般的な男性の傾向としては、真剣な交際・結婚をするときに beautiful な女性ではなく、容姿は普通でも身持ちの固い(好きと言われただけで体を開かない)女性を選ぶと思います。
また、あまり簡単に落ちてしまうと、交際が進んでから結婚に至るまでにはマイナス要素になってしまいます。

大体がトピヌシさんの言う「お付き合い」というのが、他の人とズレているかもしれませんね。
「好きです」とか「付き合ってください」と言われて、ただセックスしているだけの関係は私にすれば「お付き合い」には見えないですけど。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2012/05/19 18:55:50

>トピヌシさんが書いていることは、カナダ人だからではなく、万国共通じゃないですか。
また、すぐホイホイついていくような女性には、どんな真面目な男性だって真面目な付き合いを望まないと思いますよ。
自分にもホイホイついてきたように、他の男たちにもそうしてきたのだろうし、これからもそうするだろうから。

>トピヌシさんは、相手が東京の男性であれば「東京の男はこうだ」、大阪出身であれば「大阪では…」、相手が既婚者であれば「不倫ってこうですか?」と際限なく同じことを繰り返すような気がします。本質がまったく見えていないようなので。


私も同様に思いました。トピ主さんはいつまでもほめ言葉や「好き」という言葉に拘っておられますが、体目当てにそれぐらい言う人はいくらでもいます。そしてトピ主さんもそのレベルの男にホイホイと付いていてセックスしてもいいと考え、整理だかフェラした、などと言っている段階で同じレベルなんです。言い方を帰るとお互いに「遊び」だったんですよ。自分から初デートで体を投げ出しておいて「自分は真剣だったのに」なんていうのは余りに幼稚な考えだと思います。「真剣さ」を大切にする人はトピ主さんのような軽はずみな行動はとりません。カナダでは、と言うことで自分を納得させようとしていますが、同じような人は日本にもいます。残念ながらカナダでは普通にありえることでも文化的なことでもありません。
Res.44 by 無回答 from 日本 2012/05/19 20:56:26

わかりました。あなたもお元気で。
Res.45   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.46 by from 無回答 2012/05/20 03:08:37

当事者がまじめ不真面目云々より、よく考えてみな。
何でこの世の中ここまで風俗、売春業界が廃れずにいるのか。
Res.47 by おやじ from ハリマヤバシ 2012/05/20 06:42:44

こいつ、***削除*** 俺には全てお見通し。
***削除*** かわいそうに。誰か相手したってくれ、頼むわ。
Res.48 by おやじ from ハリマヤバシ 2012/05/20 07:01:02

俺も、女ほしい、、、。

もうすぐ、バンクーバーに帰るのだ!

メル友ほしいのだ。熟女がいいのだ。
Res.49 by 無回答 from 無回答 2012/05/20 12:52:41

今時、女のいない男が存在するとは信じられない!?
Res.50 by レス49 from 無回答 2012/05/20 13:03:27

えっと、私は朝からBFと花火のように激しく燃え尽きました。
まだ身体に余韻が残ってます。あぁ〜気持ちよかったぁ〜 
Res.51 by 無回答 from 無回答 2012/05/20 15:04:22

このカナダ人の男性って、カッコいいんだろうなぁ。

背が高くて、あしもスラ〜ッと長くて、髪の毛なんかサラサラで、顔も素敵なんだろうなぁ・・・
うっとり・・・♡
こんな素敵なひとだったら、ホイホイついてくのわかるよ。
わたしだったら、一夜限りでも文句言わないよ。
お金払ってでもしたい・・・かな。

これがチビでタンソクでハゲだったら訴えるけど Lol

やっぱりわたし、カナダ行こっ(^−^)

Res.52 by 無回答 from 無回答 2012/05/20 17:09:59

>これがチビでタンソクでハゲだったら訴えるけど Lol


ワロタ。
カナダジンニソンナノィナィ。
Res.53 by 無回答 from 無回答 2012/05/20 17:52:56

>自分でも恋愛経験が欠けていると思いますし、こういった経験が初めてだったので戸惑いました

これで余計にトピ主の言うことが訳分からなくなったんだけど。。


こういった経験が初めてで戸惑いながらも咥えちゃったってこと!?

迷いがあるなら、取り敢えずって感じでパクリするなよ。

尚更わけわかんねぇー
Res.54 by 無回答 from 無回答 2012/05/20 18:12:11

53へ
もしかしてさ、本気で言ってる?
このスレ主さ、おっさんだぜ。
オレ、知ってるもん。ありえねえだろ、ふつう。
文章も、長ったらしくておんなじような事ばっか繰り返してんだろ?
あのおっさんに間違いねえな。断言してやるよ、オレ。





Res.55 by 無回答 from 無回答 2012/05/21 05:42:12

特定した!
Res.56   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.57   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.58 by 無回答 from 無回答 2012/05/21 09:51:36

ほんと!

大体、「すず」なんて名前、いまどきあり?

「すず」とか、「夢子」とか、もしかして、君ってねこ?

あ、ごめん・・・さるだったね。
Res.59 by 無回答 from 無回答 2012/05/21 12:32:26

トピ主さん、

もし、釣りじゃなければの話ですが、災難でしたね、というか、今度からもっとご自身を大切にして下さいね。



しかし、いくつかのレスには噴き出して笑ってしまいました。
Res.60 by 無回答 from 無回答 2012/05/21 12:40:29

すずさんは、これを『自分史』として、近々、出版されるそうですよ!

是非、買ってあげて下さいね。
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/21 13:42:26

北米は契約社会。
あとで揉めそうなことは、始める前に一筆書いてもらいましょう。
Res.62 by 無回答 from 無回答 2012/05/21 22:29:59

>今まで、sexから始まったお付き合いもそうではなかったものも、何も問題は起こりませんでした

これって充分経験してると思いますけど。

それで「恋愛経験が欠けてる」というのはどうかと思いますよ。
トピ主さんはあらゆる種類の経験をしないと物事の判断ができないのかしら?今回のような経験も含め、例えばSMとか何かのフェチとか、あるいは逆にとてもセックスに行くまでの過程に時間をかけるようなタイプの人との交際とか・・・
そもそも恋愛は数ではないと思いますけど。自分の価値観をしっかりもって相手と向き合って付き合っていれば何度も失敗を繰り返すことも無く自分に合った相手に巡り合えるものだと思います。(縁の有る無しは別の問題として。)

後で愚痴るような事を避けたいならこれからは「好きだから即セックス」の考え方を変えたほうがいいと思います。



Res.63 by 無回答 from 無回答 2012/05/22 07:11:15


こんな下等な人間にまだ釣られている奴がいるなんてな
カナダにいると、頭を使うことがなくなるからなのか、、、。

そんなことしか考えることがないんだな
まあ、自然と戯れてくれ
Res.64 by 無回答 from 無回答 2012/05/22 07:22:03

その、ハゲてなくて、短足じゃなくて、おやじじゃなくて、ケチじゃなくて、早漏じゃなくて、目が出てなくて、ベルトとかあれこれ買って買ってって言わなくて、セッタに白い靴下はいてなくて、よれよれの
服着てなくて、シャイじゃない、素敵なカナダ人に会ってみたい。
Res.65 by 無回答 from 無回答 2012/05/22 07:25:16

64て、、、、もしかして、よっちゃん?
Res.66 by 無回答 from 無回答 2012/05/22 07:39:37

俺、ハゲで、短足で、おやじで、ケチで、早漏で、出目で、セッタに白い靴下はいてて、ヨレヨレの服着てて、シャイで、ベルト買ってって言う、日本人に会ってみたい!

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network