jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4657
遠距離を続かせる秘訣は?
by バール from バンクーバー 2012/04/25 00:31:10

海外に留学中で遠距離恋愛をしてる方も多いと思います。
そこで皆さんに遠距離恋愛に対しての考え方と、それを長く続かせるにはどうすればいいか。
皆さんの想いや考え方を聞かせて下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/04/27 06:47:56

おおまかにでも会う場所と予定をきめる。
例、三ヶ月後のいついつどこどこでといったように。記念日などのイベントを大切にする。

疑ったり詮索もいっさいしない。
(駄目だと思うなら自分からさっさと身を引く準備も必要。傷つけないために。)

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/27 19:45:12

いつも明るく、元気に。

そして、相手の事をいつも信じていること。
一時の感情に惑わされて、言葉を発しない事。

連絡をかかさないこと、でも相手からの返事に期待しすぎない事。

気持ちを伝え続ける事。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/04/29 22:18:17

男友達が言ってました。「遠くの愛より近くのSEX」と・・・
  イケメンの男友達だったので、私を除いての女友達はみんな
  穴繋がりになってしまいました。

もともと彼はいいとこ育ちでカナダにある技術を学びにきていたので
  女の子にモテモテでした。綺麗な彼女もいたのに、いろんな女の子も
  試してみたいのかな?

パーティーで野球拳になり、じゃんけんに負けるとテキーラを飲み、
  テキーラがなくなると服を一枚づつ脱ぐゲームになりました。
  男の子には面白いでしょうが、私は???
  結局、一人の女の子がバスタオル一枚になり、その女の子は酔いつぶれて
  かねてからお目当てのイケメンの男友達に別室で抱かれていました。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/05/05 05:25:28

メールのやり取りはまめに
電話は最低週一
facebook上であまりやりとりをしない
もちろんfacebookのタグ付けは承認制にしておく

あとはこっちでやりたい放題すればおk
ストレスフリーで遠距離恋愛
Res.5 by coffeeのうた from 無回答 2012/05/05 08:23:40

2さん、
理想論。
好きだからこそ、信じていても心配で疑ってしまう事もある。
寂しい時、いけないと分かっていても駆け引きのような言葉を口にしてしまう事もある。
次に逢う日を決め約束する。逢わないと絶対続かない。

精神を鍛える。例えば、、、空手とか剣道とか、、、。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network