jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4652
不安な気持ち
by 無回答 from 無回答 2012/04/14 09:58:29

1ケ月前から一緒に出かけ始めた人と週に3−4回、ご飯を食べたり、映画をみたりしています。
一緒に居てとても楽しいし、彼はとっても優しく、紳士です。
仕事、経済的環境、家庭環境も似ているし、価値観もあっているような気がします。
ひとえに不安なんです。自分に自身がないせいなのかもしれません。この恋愛がまた、成就しないと自分が傷つくのが怖いというか、今一歩、踏み出せないでいるんです。
彼の友達にも紹介してくれようとしているのですが、今まで2度、断ってしまいました。(突然の誘いだったのもありますが)
新しい恋愛に踏み出す一歩。どうしたらいいんだろう。電話を片手に、この付き合いを断ってしまおうかと。逃げですね。




Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/04/15 09:14:38

何も考えずに彼についていけばいい。失うものは何もないはず。
週3,4回デートしていれば彼もあなたも真剣な付き合いのつもりでしょ。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/04/15 11:42:46

                    



                     釣りでした







こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network