jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.465
素朴な疑問・・
by あみ from バンクーバー 2005/08/28 01:26:51

Vancouverでかっこいい人見た事ある・・?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/28 01:51:06

オーストラリア人の一人だけ…  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/28 01:58:02

日本人の男では見たことがないなー  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/28 01:59:19

あるよ、美人も沢山みた。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/28 02:18:56

へぇーここにもかっこいい人&美人がいるんや。見た事ないわ。
コンビに屋とかでも普通の奴ばっかやけのー。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/28 02:32:38

バンクーバーにいるカナディアンもかっこいい人ほとんどいないよね。デイビーでかっこいい人たまに見るけど、やっぱ、デイビーでしたって感じで。この間かっこいいって思った人はアメリカンだったし、カナディアンのかっこいい人ってまだ見たことないかも。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/08/28 13:20:43

いっぱいいるね。ロスとかにくらべたらここは美男美女が多いって友達ビックリしてた。  
Res.7 by ロス疑惑 from バンクーバー 2005/08/28 18:47:49

ロスはねハモサビーチとかみたいにいけてるトコ以外は
冴えない人の方が多いよね!!
大半の人は服にあんまり関心が無さそうだしね  
Res.8 by 8 from バンクーバー 2005/08/28 21:14:59

美男美女?こっちの日本人ではいねーって  
Res.9 by 無回答 from トロント 2005/08/28 21:36:41

トロントは美男美女いると思います。
日本人の数がかなり少ないから、きれいだったり、派手な人達は目立つのでどうしても目で追ってしまいます。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network