jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4647
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/03/30 09:17:43

アプローチされてるというよりは、しているのでは?
要するにとぴ主さんが誘ってる、と思われてるんでは?
でも脈はあると思う。
とりあえずお互いを知るために休日デート行ってみたら?
Res.2 by ブタ from 日本 2012/03/30 09:21:51

res1さん
コメント、ありがとうございます‼
あの、私から、アプローチしてるように見えるんですか?
あの、どこがなんですか?

Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/03/30 12:07:43

ブタさんだから、無理でしょ。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/30 22:31:57

私もレス1さんの言うように脈はあると思いますけど、一度誘われてからはお誘いはないんですよね?
無言が多く1時間程で帰ったっていうのは気になります。トピ主さんも無口なんですか?緊張してあまり盛り上がらなかったのが気になっていて誘いにくい、か、楽しくなかったから誘わないか。その後も以前と同じような態度なら前者だと思いますのでトピ主さんから誘えばいいと思います。
とりあえず電車なら一緒に帰れるんならそうするとか車でも方向が同じなら乗せてあげればいいんじゃないですか?
自分から行動を起こさないと何も始まらない。特に奥手な人には。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/03/30 23:00:48

レス1ですが、
アプローチをトピ主さんがしてると思われてるかも、というのは、
しょっちゅう目が合うとか、
文章の感じからして、トピ主さんが彼を気になって、見つめちゃってるんじゃないかと感じたからです。

でも気になってるなら、相手に気持ちがバレるのは良いことだとおもうので、
態度を改める必要は無いです。
見つめ続けるべし!
そしてチャンスを逃さなければ何とかなる。
グッドラック!
Res.6 by resブタ from 日本 2012/03/31 08:45:54

res4さん

コメント ありがとうございます!!そうなんです、1度誘われてからは 誘ってもらえてません。
無言が多く1時間で帰ったってのは 緊張して私もあまり話せなかったんです。その時の話の内容とすれば職場の話ぐらいで あとは私のvancouverの友達の話とか・・・
その後の態度は変わんないのですが バレンタインにチョコを渡したんですがWDは何にもないままです。それ以外はメールは返ってくるし、私が一時 機嫌が悪かったときも「何かあったんですか?」とか聞いてきてくれました。
実を言うと食事に誘ってもらった時に私も有頂天になってしまっていてお礼のメールもしないままだったんです。今、考えれば なぜその時に「ありがとう、また誘ってね」って送らなかったんだろうか・・・?と後悔してます。
Res.7 by ブタ from 日本 2012/03/31 08:56:10

res1&5さん

すごく嬉しいコメント 本当にありがとうございます!!
相手にはもしかしたら うっすら気づかれてるかもしれません。と言うのは彼はもしかすると もう少しで辞めるかもしれなくて それを聞いた夜に「辞めるなら辞めるで早く言ってほしい」とかちょっとしたことで私がメールしてるので・・・(その時の返事は「辞めても友達付き合いは続くのでよろしく」と着てました。
明日、久しぶりに勤務がかぶるので「○○さんて気になる子いたらどうするの?」とか聞いてみようかな?と思ってます。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/04/01 19:37:02

ブタよ

まずは男のちんこをしゃぶるところから始めてみよう。

ブタらしく、探り探りだ。



Res.9 by ブタから成長 from 日本 2012/04/04 09:02:36

優しくコメントして下さったお二方へ。
今日、仕事の帰りにご飯に誘ってみました。脈あるのか分かりませんが、ご飯に行けました。お二方のアドバイスで勇気がわきお誘い出来ました。
ありがとうございました‼‼

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network