jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4645
真面目なお付き合い前提でまずはお友達からはいりましょう。
by 福沢雅治 from ビクトリア 2012/03/27 14:25:34

カナダ在住8年、40代、バツ1。家保有。
移民、182cm 80kg、IT会社勤務、慶應大商学部卒。料理が得意。
この島にいらっしゃる方が希望です。ご自分の紹介をメールで
お願いいたします。室内よりはアウトドア好き歓迎、NO喫煙、BBW不可、
身長158cm以上希望、英語力要。3.27日発信/4.3締め切り。
Good time good music, The Nite!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/03/27 17:39:00

BBWってなに?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/03/27 19:24:30

わたしも思った。。。
なに?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/03/27 19:28:20

Big Beautiful Woman... おデブさん、ってことだとおもいます。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/03/27 21:48:15

締め切り・・・って。

何様??
キモイ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/03/27 21:48:17

3高なのにいないの?
Res.6 by 25 from 無回答 2012/03/28 21:32:10

締め切り後は厳しい審査の後、面接ですか?
身長が条件を満たしていませんがだめですか?
料理はどんな料理が得意ですか?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/03/29 06:57:57

相手に英語力要としているのに自分の英語はめちゃくちゃなんですね。 中学生じゃあるまいし、The Niteって。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/04/01 21:14:27

自己紹介からして気持ち悪さが滲み出てる。
アウトドアならアウトドアらしく
こんな掲示板で出会い求めないで外で出会い探して来い。
頑張れ、おっさん。
Res.9 by だいさく from 無回答 2012/04/02 12:42:04

オッス! 俺、島在住のビルダーやるってるものっす! 兄貴たまんねーす! 俺、兄貴の希望条件すべてみたしてるっす! 女どもにはまけねーっす!こんな俺でも大丈夫っすか?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/04/02 14:06:46

確かに女性限定とは書いてないねw
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/04/02 15:40:13

お名前もふざけてます。

>>福沢雅治

福山雅治にでも似ていらっしゃるんでしょうか?

Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/04/02 16:55:10

福沢諭吉に似てるとか
Res.13 by コナン from バンクーバー 2012/04/02 19:37:43

こんな選り好みしてるから、40代で独り者なんでしょ。

それから。。。移民してたった8年なのに、なんで相手に英語力要?
日本人では無いと見た。
それなら、何故自分のナショナリティーを書かない?
書けないような、ナショナリティーなんですか?
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2012/04/07 13:35:16

以前別トピの旅仲間募集で多分この人と思われる人に会いました。

本当に気持ちの悪い人でした。

だいたいお仲間募集なのに面接みたいなのをしますなんて言われてちょっと変だなと思ったんですが、
会った瞬間お仲間にも友達にも絶対無理、気持ち悪いったら、見た目はごく普通の体格の良いオジサン。

でもどっか頭が壊れてると思います、自分の自慢話ばかりして時々つじつまの合わない事を言ったりするので、経歴は嘘ばればれ。

早くその場を離れたかったです。

ああ今思い出しても寒気がするほど気色の悪い経験でした。

世の中いろんな人がいますがこういう訳の分からない人が一番怖いと思います。




Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/04/07 23:42:04

このオヤジ会った事あるよ。超キモいよ・早く帰りたかったよ。訳解らない人でした。キモ
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network