jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4640
モヤモヤしてます。
by 無回答 from バンクーバー 2012/03/08 13:56:57

いきなりなんですが、なにか良いアドバイスいただけたらと思って投稿します。

最近彼が忙しいのと疲れてるのであまり夜は活発ではありません。ベットに入って疲れてると先に言われるとこっちの気持ちも冷めるし、私からお願いしてるみたいでなんか悲しいんです。求められていないというか。思い切って浮気もしたいけど後ろめたいというか、バレたらという気持ちもあってモヤモヤが溜まる一方で悩んでます。昔から彼より性欲があるのは分かってたけど、本当に辛い最近です。



Res.1 by 通りすがり from バンクーバー 2012/03/08 14:14:42

よろしければお話を聞きますよ。メールください。
Res.2 by 恋するハート from バンクーバー 2012/03/08 22:34:59

キスだけ浮気しちゃいました。きゃぁ〜きゃぁ〜きゃぁ〜

10代の少女にもどったみたいにドキドキしました。

でもでも、それ以上はブレーキがかかりできませんでした。(涙)

「初めてだよ。キミが僕を止めたのは。」と言われました。(ゴメンネ)

それから、お互いの立場の違いもあってお別れしたんだけど、

スカイトレインの駅で、偶然、反対側のホームにカレが居ました。(ドラマチックでしょ?)

お互い笑顔で手を振ったら電車で見えなくなりました。(きっと、あなたのこと今も好きよ)

また、偶然、どこかでカレに逢ったら、恋われてしまいそうな自分が怖い。(今度はH、OKよ)




Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/09 10:19:11

自分が大事なら、他に自分をいつもかまってくれる人を探せばいいと思います。

彼が大事なら、ゆっくり寝かせてあげましょうよ。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/11 03:02:44

この気持ちcho~~~わかる!!!!
私もこんな気持ちになって、もやもやしてた。
これがきっかけではなかったけど、これも含めて
愛されてないと思ったことが何回かあって、彼と別れちゃいました。
まだまだほんとに辛いけど、別れて正解だと思っています。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/12 09:25:39

主です。コメントありがとうございます。

そうですね、平日はゆっくり寝かしてあげることにします。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/03/12 20:13:51

私の彼も襲ってくるのは1ヶ月に1回くらいで、あとは私から誘います。
結構、頭にきているのでバイヤグラをコーヒーに入れて飲ませようと企んでますが、
バイヤグラはどこで買えるのでしょうか?
そして、本当にバイヤグラは効きますか?実際、試された男性の方いますか?

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/12 21:41:25

バイアグラ購入には医者の処方箋が必要です。
副作用があるので、扱いには注意する必要がありますね。
効き目はかなりあると思いますよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/03/12 22:01:13

友だちからもらったバイアグラ試しに飲んだら、大変なことになりました。
アレはマジでダメな人だけの薬です。
自分の意志に反して何時間もギンギンになる苦しさは一生忘れられません。ww
Res.9 by a from バンクーバー 2012/03/13 14:24:12

少し釘を刺させてもらいます。

まず、ちゃんとした正規品(某大手メーカーの試供品)を試しに飲んでみたことがありますが、普段となんら変化はありませんでした。(もちろん私は健常な若者でした)
人や状態によると思いますし、上記の方々が書いてるのは正規品でないあやしい薬である可能性があります。
基本的には心拍数+心拍出量が増える副作用でそうなるので、自分の場合はそれも無かったので普段通りだったのかもしれません。

あと、コーヒーに混ぜるという発想は危険です。もし、過剰量投与になれば、あるいは心臓の反応次第では危険な状態になる可能性があり、あなたが犯罪者になる可能性が、、、
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/03/13 21:12:12

↑じーさん、頑張!
Res.11 by 欲しい from バンクーバー 2012/03/14 13:20:33

誰かバイアグラやシリウスが余っている方がいましたら売ってくれませんか?




Res.12 by shin from バンクーバー 2012/03/14 22:59:16

3か月だけバンクーバーにいます。話はどれだけでも聞きますよ!!私のとても仲の良い友達にも性欲の強い女性がいます。

Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/14 23:15:24

話だけじゃぁ、いやぁ〜ん!!
Res.14 by Res6 from 無回答 2012/03/17 20:13:34

夕方、彼がNAPしていたのでシャワーを浴びて裸で横に寝てみたら襲ってきてくれました。
バイヤグラは止めて自然の方法でやってみます。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/17 21:19:10

週末の朝おきたら誘惑してみては?朝一回するとそのあと1日中モヤモヤしてさらに夜も。。。すくなくとも僕はそうですよ。www。平日の朝は時間がないので速くてよければしますし。でもよるはやっぱり疲れててする気にならないなあ。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network