jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4635
彼女と同棲中の男性に質問
by 無回答 from 無回答 2012/02/29 01:04:39

ぶっちゃけ、オナニーってしてるんですか?


彼女と週1しかしないのに、

やっぱりオナニーの方が気持ちいいのかな?




Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/29 01:11:00

ムラムラするけど、セックスは面倒ってことがあり、そういうときはオナニーに限るんじゃないでしょうか。

オナニーのほうがいいとか、そういうことではなく。

彼女だってセックスするならちゃんと前戯、後戯付きでイカせてほしいだろうし、挿入即終了というのは嫌じゃないかな?
そういうときにするオナニーは彼女への礼儀だと思うけど。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/02/29 03:37:04

絶対に飽きるからするよ。つまらないセックスしかやってくれない彼女だったらより一層。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/29 11:28:42

また日本から〜
Res.4 by トピ主 from 無回答 2012/03/01 19:37:12

ん~ なるほど

正直、どう思っていいか戸惑ってしまって。

見てみぬふりをするのが自分のためにも彼のためにもいいと思うけれど、

なんだか彼の裏の顔を知ってしまったような、
興奮させている女性に少し嫉妬してしまってるような...

3年一緒に住んでたのに、初めて証拠を見つけて、それ以来頻繁に見つけるようになって、

今までに私が気づかなかっただけなのか、最近になってやりだしたのか、凄く気になります。


知らぬが仏ってあるんですね^^;

男性のみなさん、証拠は彼女にばれないように、ちゃんと始末さてくださいね。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/01 23:52:44

あなた…
そんなメンドクサイことばかり言ってると、彼氏もますますオナニーに走りますよ。

止めろって言ったって止められるわけないことなんだから、見ないフリしておけばいいの!
変なところに精液が飛んでるとかなら、それとなく嫌味を言っておけば彼氏も気付いて次回から気をつけると思う。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/03/02 11:23:33

既婚でも未婚でも、彼女がいてもいなくても、普通の男なら毎週、人によっては毎日でもやりますよ。
パートナーとのセックスに満足しててもやる人も多いです。
逆にやらないと欲求不満や集中力不足になることもあります。

上の人の言うように、見ないふりしてあげてください。

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/02 11:46:30

っていうか、逆に女もしませんか?

理由は同じで、セックスは面倒だけど、そういう気になったときに。

セックスはご飯、オナニーは間食。

ちょっと、小腹がすいたけどガッツリ食べたくない、でも軽く何かつまみたい。。。みたいな。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/03/10 12:46:17

女もする。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network