jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4632
人間の3大欲の順位
by 人間の神秘 from 無回答 2012/02/23 18:59:07

みなさんの3大欲(食欲、睡眠欲、性欲)の順位を教えてください。

ではまず私から。2年前は、1位食欲、2位睡眠欲、3位性欲。
しかし、食べ過ぎで大腸を悪くして病院に2週間入院。

その結果、去年は、1位性欲、2位睡眠欲、3位食欲の順番に。。。
この時、初めて男の人がSEXしたくなる心情が理解できました。
危うく浮気しそうになりましたが、理性で何とか乗り切りました。

今年、1位睡眠欲、2位性欲、3位食欲。
よく眠れるのは嬉しいのだけど、夢がエロイ。
できることなら、3位に性欲を下げたい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/02/23 20:26:14

1)睡眠
2)食欲





???)性欲
って感じです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/02/23 20:34:05

睡眠>食欲>>>>>>>>>>>>>>>>>>性欲ってかんじですもう、若いころから変わりません
性欲はあってもなくてどうでもいいって感じです
性欲が強かったことってないですねぇ、


うちのだんなが
性欲>食欲>>>>>睡眠
ってかんじなので、、ちょっとこまります


Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/23 20:35:44

睡眠不足でお腹が空いてたら性欲なんて起きない。性欲って他の2つに比べたら明らかに低いと思う。
Res.4 by 止まりません。 from 無回答 2012/02/23 23:51:45

性欲>入浴>性欲
Res.5 by 人間の神秘 from 無回答 2012/02/24 21:50:14

Res1さん、女性なら、これが正常ですよねぇ?なら、私は異常?

Res2さん、うちのだんなは、一位食欲、二位睡眠欲、三位性欲で、
いつも私から誘わなくてはいけません。
やればできるのに、受身のだんなにイライラ。

Res3さん、それが去年、寝なくても一日中何も食べなくても、
身体が熱くて自分でも信じられないほど性欲がMAXに達しました。
ホルモンのバランスが崩れたのか辛かった。

Res4さん、性欲絶倫のようで。。。
メールも載せて頂いてありがとう。。。しかし、理性が邪魔します。。。
今夜、旦那は友達と飲みに行って帰宅は午前3時すぎ。。。
残念です。。。
Res.6 by res4 from 無回答 2012/02/24 22:40:20

それは非常に残念です、、、、、メールくらいの羽目をはずす気になったらご連絡ください。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network