jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4623
Facebookにて
by 無回答 from バンクーバー 2012/01/26 22:59:55

男友達を通じて知り合った人で数回会った事のある男性に、Facebookで友達リクエストを送りました。

数回会ったうち全て楽しかったので、リクエストを数日経った今も承認されないと、なぜ?と疑問に思ってしまいます。
しかもメッセージ付で送ったので、なんか拒否されたのかなと思い始めています。

私がその人に気が少しあるから、尚更へこみます。

彼のこの心理は何なのでしょう?

ちなみにこの男性は、私達の共通の男友達と私が友達以上な関係だと誤解しているかもしれません。
実際は単なる友達なのに。

皆様に疑問を聞いていただきたく、投稿しました。

今、私は??状態です。



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/26 23:11:01

ただ単にあなたのこと記憶にないのでは??それかFacebookチェックしてないか。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/26 23:19:48

そうだったらいいんですけど。
そう願います。

大袈裟に聞こえるかもしれませんが、私は欲しい駒は常に手に入れてきているので、今回のように最初のステップさえもクリアしないと
なんだか腑に落ちない限りです。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/26 23:36:03

そんなに自分に自信のある方がなぜこんな所に他の方の意見を求めるのですか?
もし私があなたのような自信家なら、何も言わず直接Facebookの申請するのではなく、『あとでFacebookのリクエスト送りますね!』とか一声かけてからしますね。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/26 23:44:15

それが訳あって出来なかったんです。

私の男友達が私の真横にほとんどの時、いたからです。
というのは、彼からは何度か告白もされています。
けれど私は、「今はまだ考えられない」と断っています。

そんな彼の気持ちを知っていて、その彼が目の前にいる時にそんな事を言えませんでした。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/27 00:04:35

二兎追うものは一兎をも得ずですよ。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/01/27 08:10:38

「今はまだ考えられない」?何、その中途半端な答え。
その男友達はキープしてるわけだ。
顔は知らないが、性格はドブスだな。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/01/27 09:02:38

嫌われたんでしょう。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/01/27 09:18:03

彼からの承認がきました!

二兎追わなければ一兎も得ずと、私は考えているので。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/01/27 14:23:29

彼からのメッセージはなんと来たんですか?

全てのコマを手にしてきた女性にしては、FBの承認ごときでさわぎすぎでわ?たいていの人はよく知らない人でも承認するようですから。
承認=あなたがきになる ではないですよ。
カナダ人の社交性に日本女は勘違いしてイージーになりますね。男ならば、相手が興味持ってるようなら、とりあえず食っとくかってのが多いです。
相手の方からコミットメント¥を求められてから大騒ぎしてくださいね。


Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/27 15:14:31

二兎追わなければ一兎をも得ずってことはあなたは自分に自信ないんですね。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/27 18:47:20

彼からは、元気だよ、そっちは?
仕事忙しいの?みたいな内容です。

ちなみに彼はカナダ人ではありません。チャイニーズです。
しかもFobなので、日本人に近い考え方です。


Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/27 18:55:36

一応二兎追っておいて、二兎手にしたらラッキー、そうでなくても一兎だけでもラッキーみたいな考え方です。

ターゲットが多ければ多いほど、ゲームが楽しくなるという、そんな感覚です。

自信がないように聞こえたかもしれませんが、そういう風に意味したわけではないです。
そういう風に解釈したければ、それでもいいですが。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/01/27 19:18:00

チャイナか!かなたんですよ。チャイナから相手にされなければ、あなたも終わりです。
まあ、チャイナはむしってもむしっても生えてくる夏場の雑草がごとく、うざいくらいです。
(私が告白されるとき)、すぐ手に入りますよ。
あなたがよっぽどのぶすでないならね。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/28 01:05:08

ゲーム感覚の遊び意識なら、FBの承認来なくても、またその人にこだわらなくてもいいのでは。
ゲームはいつか終わるしね。承認が来なくて傷ついている時点で、君の惨敗でしょう。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network