jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4622
台湾人の男性
by 無回答 from 無回答 2012/01/25 21:03:12


こんにちは。数ヶ月前から仲良くなった台湾人の男性がいます。
友達が同じということで付き合いがあるのですが、私に好意があるそうです。私もだんだんと彼のことが知りたいなと思うようになりました。

人それぞれなのは承知の上での質問なのですか、台湾人の男性とはどういう人なのですか?

台湾人の彼氏、または過去にお付き合いがあった方がいたら、何でも良いので教えて下さい。



Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/01/25 21:56:04

台湾人に告白されたこと2回あります。一人は弁護士でもう一人は学生でした。台湾には徴兵制があり、逃れるために留学する人が多いですね。
まあどちらもタイプではなかったのでお付き合いしませんでしたが、ふられても友人としてやれてる彼らは大人だなと思いましたね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/01/25 22:46:58

ハッキリ言って韓国人よりかは断然マシだと思います。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/27 09:22:06

Res.2に同感です。台湾は小さい国にもかかわらず世界最大規模の寄付を
東北大震災の時に日本の被害者にしてくれました。ほとんどの韓国人は日本人に
ばちがあたった、ザマーミロと言っていました。(本当です。)被害者への
寄付は冗談のように少なかったです。日本の女性の方、台湾男性にはやさしくして
くださいね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/01/28 18:53:15

はい、もちろん台湾人には男性だけでなく女性にもやさしくします。

Res.5 by 匿名 from バンクーバー 2012/01/28 19:39:43

私も台湾の人は良い人達だと思います。
香港の人はマナー無いし食べ方汚いし大声でいつも喋るし最悪です。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/08 21:49:14

寄付金の額が半端なさすぎて台湾に足向けて寝れない。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/11 00:07:33

個人的には、アジアの中で一番お付き合いしやすいと思います。
日本人と感覚が大変似ていると思います。
私は、台湾のお友達がいて、知り合ってから15年が経ちます。一度もいやな気持ちになった事は
ありません。とても、やさしく、礼儀正しく、頭もよくてすごく尊敬できる友達です。
そういう人なので、仕事でも大成功を収めています。

日本に統合された過去を持ちながらも、親日の人が多いのも台湾です。
そんな過去がありながら、今度の震災時に桁違いの義捐金を出してくれたのも台湾です。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/02/26 14:12:04

以前台湾の男性と付き合っていました。
私は残念ながらお別れする事になってしまいましたが、台湾の人達はとても良い方達だと思います。
台湾の人は日本との過去がありながらも、とても親日で、親切な方たちでした。
彼や彼の家族はもちろんですが、全く知らない人達も親切にしてくれました。


こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network