jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4618
韓国男の「チ●コは小さいし」、「セ●クスも超下手クソ」!!
by 韓国男ってダメダメじゃん。www from 無回答 2012/01/21 21:04:50



韓国人男性と結婚した岩井志麻子(作家)は、韓国男の“セックステク”について語った。

・「韓国男はみんなチ○コが小さい」

・「韓国男は、工事現場のドリルみたいに腰を動かすだけ」

・「韓国男は、精力はあるけどヘタ」

・「韓国男は、女をイカせることより、『自分は何回イケる』ということが自慢」

・「韓国の男はみんなズルムケにしている、仮性包茎が多い」

・「キムチやニンニクをたくさん食べているから、韓国人の男の精液は“臭い”し“辛い”」

・「ドロドロと濃〜く、汚〜い精液を一晩に何べんも放出する。」

・「しかも知ってます? 韓国男は、臭くって辛いんですよ。何がって、精液がです。」

・「東南アジアの国々では、短気で、すぐ興奮して怒りだす人のことを「韓国人みたい」って表現している。
・「加えて、日本に対する異様な対抗心はやはりある。」

また、一緒に地図見てて「日本海」と言おうもんなら、「東海だ」とかね。

だから「夜の併合」していても、韓国男にとっては、

「抗日ピストン運動」という意識がどこかにあるのかもしれません。と・・・暴走エロトークを展開。

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/8.html





Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/01/22 03:15:44


在日の友人が言っていましたが、彼女は韓国には行ったことはないのですが、親戚を見てきて

『将来、絶対韓国人とは結婚するまい』と幼いながら強く思ったそうです。

『50年くらい遅れてるんじゃないか?』と思うくらい封建的らしく、

基本的に「女性は月経があるので汚い者」だという扱いをするらしいです。

もう考えきれないくらいの男女差別が、普通の家庭で、当たり前のように存在し、

韓国の女性は良く言えば「自己主張がある」のですが、悪く言えば「キツイ」ので、

なんとかバランスは取れるらしいのですが、日本で生まれ育ってきた彼女にとっては、

その「無神経」で「横暴な姿」は、ただ野蛮なだけにしか映らなかったそうです。

彼女の選択は正しいかったのではないでしょうか?





Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/01/22 04:41:13


笑、笑、超〜ウケましたトピさん!!

韓国男達は、今日も一日中、日本のAVにのみ世界一の異常執着をして頑張ってはいるようですが、
”AVを見て俺達が日本男性から日本女性を奪ってやった!”と言ってるけど、

実はそのAV女優の多くが韓国同胞女達・・・可哀相。

在日の皆さんは、今日も日本男性と日本女性を貶すことを、日本のネット上で頑張ってます。
日本人成りすましでね。しかし、少なくとも5万人の韓国売春婦達に借金させて、
どうにか完全整形してまで、少しでも日本男性に買ってもらえる様にして、安価で売ってる。wwww

キムチ口臭にならない様にも努力する韓国女達。韓国人が見下す中国人も、韓国デリヘル嬢の顧客。
日本人のお店では、外国人お断りもあるからね。

ちなみに私のタイ人の男性の友人達は、「韓国女は嫌だ!」って。
「韓国女は、いつでも簡単に買える存在だからって」

でも確か韓国人は、東南アジアのことも見下してたよね?反対に見下されてるじゃん。wwwww

韓国人がお国のネット上で、日本には見られてないと思って、
韓国デリヘルのことを、”悔しい悔しい。”って書いてる。

韓国男達が日本女性と信じて見ているAVで、韓国男達がよく言うように、
日本への劣等感を持って性処理している時、本物の韓国女達少なくとも5万人が、日本で股を開いてる。

韓国人が”悔しい。”って書いてる。例えば→”今日も韓国から飛行機に乗って、
売春婦として日本に輸出されてる。”って・・・。

”キムチポップの芸能人達が、キムチポップ授賞式の為に日本へ出国!”は誇らしく記事にするのに、

どうして、”韓国女売春婦達が、毎日続々と日本へ出国!ワーホリビザも留学ビザも、売春婦になる為です!”って報道しないの?

毎日続々と韓国女売春婦達が、韓国人がネットで書くほど出国してるのに・・もっと現実見たら?



Res.3   from    

*** 削除 ***
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/01/27 03:38:43



日本のAVの一番の恩恵を受けているのは、ただでぜ〜んぶ見ている韓国男達だー!”と
自慢気に書いてあるのもよく見ます。確かに日本男性でも、無料で見ている方はいらっしゃるでしょう。

韓国男達が言いたいのは、”日本男達は金を払ってAVを見る。俺達はただ。

日本男がお金を払うことで、どんどんAVが作成される。
だから日本男達は、俺達がAVをただで見られる様に、俺達の自慰行為の間接的な経済援助をしている。

「どんどんもっとAV作れー!」今では日本女も、AVに出演しても安い出演料だけど、
俺達がただで見るから安くなってるのな?(一同大爆笑)”という掲示板も見ましたけど、

こんな分野でも、日本人は男性女性を問わず、韓国から好き勝手言われてバカにされてるんですね。

政治の分野だけでなく。AV云々の話題でも、日本男性がここまで、韓国男なんかからバカにされてるのが、頭にくるんですよね。韓国男達は、『韓国女の韓国デリヘル』のことは完璧に忘れてますからね。

韓国男達がよく書いているスローガンが、

”日本のAVだけに関しては、韓国男達は一致団結して助け合う精神を持つ。
(違法アップ・ダウンロードとその他の日本の数千億倍のAV関連ページ。)

日本のAVだけは、俺達はチョッパリが言う様に下半身だけは親日。
AVだけはどんな日本との問題があろうと何があろうと、それだけはみんなで楽しむ!

ただ!”です。このフレーズ、よく読みます。

多くの韓国男が、いや・・全員?少なくとも10万本位は、
「日本のAV」をみんな見ちゃったということですか?

だから違った意味ですごいなと思って。
私の留学先の韓国男も、”見すぎちゃって、なーんにも覚えてない!”と自慢していた・・・。



Res.5 by おいおい! from 東京 2012/02/04 01:09:14



韓国の男て、顔はあれこれ“いじる”けど、「あそこのサイズは変えないんですか?」

韓国人の顔の平均は、日本人より「デカイ」そうですが
てことは・・・つまり、あそこの“小ささ”が、よりいっそう目立つてことですね?www

朝鮮人のイチモツは、「勃起時に平均9cm以下」なんです。

ちなみに、日本人はアメリカ人と互角
包茎も朝鮮人が、かなり多いです。

さらに朝鮮人の95%近くが、挿入後、“一分以内に射精”する超早漏。

短小・包茎・早漏って・・・wwww

男にとって「三重苦」でしかないみたいですが、

これほど、「種付けレイプ」に。最適化されたイチモツは無いですね.wwwww





Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/02/11 05:22:08


・韓国では「日本の女性はブスばっかり。韓国女性は美人が多い」と言われている。

しかし韓国人には残念なことに、ソウル大学の趙庸珍教授の研究結果は逆だった。
調査の結果、『日本人のほうが美人が多い』ことが証明されてしまった。
ttp://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/18d136de4256e6bbda6561d168f7ac54

・『馬糞』:韓国人男性の30〜50%は早漏で、その民間治療として馬糞を食べる。
ttp://www.etimes.net/service/etimes2004/ShellView.asp?LinkID=6008&ArticleID=2005101016325801466

・『ホンタク、ホンオフェ』:エイの人糞漬け料理
アンモニア臭の強いエイの切り身を食べるために、より臭いの強い肥溜めに漬けるか、
人糞の山に入れて発酵させる。スウェーデンのシュールストレンミングを抜いて
世界一臭い食べ物と呼ばれている韓国の珍味。

※キムチを一緒に包んで食べる場合は「サマプ」という。
ttp://www.faireal.net/articles/4/10/#d11213
ttp://www.ntv.co.jp/wrs/renewal/ranking/20040704/main.html

・『嘗糞』:人の糞を舐めてその味で誰の糞であるか当てる朝鮮の娯楽
ttp://www.geocities.jp/nannjakorea/bunka/kuso.html
ttp://www.moroo.com/uzokusou/nikki/106.h




Res.7 by どうしたの? from 天国 2012/02/20 12:36:51

どうしたんですか?
相当韓国がお嫌いのようで
こんなこと言ってストレス発散になりましたか?
人のことより自分を磨きましょう。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/21 11:29:55

また日本からか・・・
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/02/22 03:53:58


また、短小・包茎・早漏の『三重苦の韓国男』が、日本人の振りして投稿か?www

チョンコのの95%近くが、挿入後、“一分以内に射精”する超早漏。

短小・包茎・早漏って、男でいる意味無いじゃん。

こういう時こそ、整形を利用して「性転換手術」すれば・・・。

キムチ臭い「短小・包茎・早漏男」でいるより、

キムチ臭い「性転換したニューハーフ」の方がマシやろ?!wwww




Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/22 11:39:30

文章の質の悪さとレベルの低さから自称ハイレベル女と同一人物だな
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/03/02 04:52:35


短小・包茎・早漏キムチ男か?
図星指されて、いたたまれなくってで出来たか?wwww





Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2012/03/05 01:36:16

なんか韓国人でもいいひとはたくさんいるし、セックスがどうのこうのってそんなことで悪口いってる日本人もどうかとおもいます。どうせ誰か私を韓国人でてきたwみたいな書き方するんでしょうけど私は日本人ですよ。
国で人を判断するんではなくって、人で人を判断するような人間になるほうが誇らしいと思いますけど。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/03/05 01:55:32

↑では、韓国人のいい人と思う人に、竹島・従軍慰安婦問題を説明してあげてください。それで火病起こささず日本の事実に基づいた論理を受け入れてくれたら、その人はいい韓国人だと認めますよ。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/03/13 00:29:50

Res.15 by 無回答 from 無回答 2012/03/21 12:05:02

このトピ主ちょっと聞いてよでリンク貼りまくって嫌われてる人だよ
レディースルームまで来てこんなの書いて本気で気持ち悪い
Res.16 by 無回答 from 無回答 2012/03/24 21:59:51


キモイのは韓国人のあなたでしょう?

今、韓国や有色人種が白人と対等に出来るのは日本のお陰なんです。

韓国を除き、真実を知るASEAN諸国はみんな強い親日で、
世界では【韓国人は自国の民族史と歴史を知らない愚かな民族】と言われているのです。

是否、見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=UdpaTT5EYI0
http://www.koreanantijapan.comze.com/index.html



Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/03/25 21:28:46

Res15ちゃん、

ここはレディースルームじゃないよ。

Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/03/29 10:41:10

http://realjapanese.blog.fc2.com/
拡散おね
女性による女性のた・・(略
Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/03/29 11:41:57

日本の男だって、正直小さいよね
どんぐりの背比べじゃない?
Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/03/30 21:37:42

いや、日本人男の方がずっと大きいですよ。
コリア人のは平均的に本当に小さいって。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2012/03/31 12:40:43

>>岩井志麻子(作家)

お、おう。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/04/06 23:27:02




韓国の男て、顔はあれこれ“いじる”けど、「あそこのサイズは変えないんですか?」

韓国人の顔の平均は、日本人より「デカイ」そうですが
てことは・・・つまり、あそこの“小ささ”が、よりいっそう目立つてことですね?www

朝鮮人のイチモツは、「勃起時に平均9cm以下」なんです。

ちなみに、日本人はアメリカ人と互角
包茎も朝鮮人が、かなり多いです。

さらに朝鮮人の95%近くが、挿入後、“一分以内に射精”する超早漏。

短小・包茎・早漏って・・・wwww

男にとって「三重苦」でしかないみたいですが、

これほど、「種付けレイプ」に。最適化されたイチモツは無いですね.wwwww







Res.23 by 無回答 from 無回答 2012/04/24 20:12:15

昔のルームメイトがコリアン男性二人と付き合ったことがあるって。

で、やっぱり小さかったそうなwwwww

体は鍛えた感じだったけど一番大事なとこ見てガッカリしたとかwwwww


Res.24   from    

*** 削除 ***
Res.25 by 無回答 from 無回答 2012/05/12 07:51:33


正直日本人のほうがちび多くね?
嵐とかすごいチンチクリンだし…
Res.26 by 無回答 from 無回答 2012/05/13 06:58:55


おいおい、世界的にも男女ともに日本人より背が低いくせに、アホカお前は!www
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2188.html

それにこのチョンのイ・ビョンホ、シークレットブーツ履いても、キムタクより低いし…wwww

http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2012/01/20110101_kohaku_09.jpg




Res.27 by 無回答 from 無回答 2012/05/13 11:29:10

ほんまやぁ。ワロタ。そんでもってエラ張ってね?
Res.28 by 無回答 from 無回答 2012/05/13 12:50:14

トピ主、未だこんな下らない事にしがみ付いてるんだよ、
男が廃れるよ、恥ずかしくないのかい?
トピ主の背が低いのは十分わかった、ついでにそっちの方も、そうだろ
そしてどうにも出来ない事も解ったんだろ?

背が低いと手足(arms & legs)も指も短い、だが、座高だけは堂々と高い、あはは、これが典型的な短足の証拠、
それでいいじゃないか、本当だから
ところでしつこいねえ、イ・ビョンホンは彼自身が背が低いと発言してるんだが、
トピ主の情報はかなり古いねえ、外国語が出来ないから古いニュースにしがみ付くのだろう
ふと思ったのだが、日本からのトピ主はもしや老人? 65才以上? よく当たる直感だよ。

Res.29 by 無回答 from 無回答 2012/05/18 00:31:32


まあ、何言っても短小・早漏だけどね。www
Res.30 by 無回答 from 無回答 2012/06/06 04:31:59



【韓国】短小ペニスに悩む男性が大多数。中には性器を蜂に刺させて拡大にチャレンジする人も ★2 [03/14]

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1174117176/

【韓国】『性器拡大』の虚偽広告で詐欺〜788人から約1,630万ウォン(金海)[03/06]

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1173186917/

【韓国】『性器拡大』の虚偽広告で詐欺〜約8,800人から2億4千万ウォン(釜山)[02/01]

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1170293621/

【ノーベル賞】韓国のヨンドン大学が98歳の韓国人男性をノーベル賞候補に推薦  男性の勃起力を増進させる装置を発明 [2/7]

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1328587748/



こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network