jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4617
I Love You
by 無回答 from バンクーバー 2012/01/17 00:25:09

5年付き合っている彼がいます。
カナダ人で、いつも美味しいご飯を作ってくれ、食後のデザート、寝る前にマッサージをしてくれ、小さな記念日にさえもいつも心のこもったプレゼントをくれます。
もちろん完璧な人ではないですが、いつも笑いの絶えない面白い人です。
ただ、滅多に「I love you」と言ってくれません。私の誕生日とクリスマス位だと思います。
理由は「思ってもないのに、言い続けて、何人もの女の子を傷つけてきた。本当に思った時にだけ言う言葉だって気付いた。」だそうです。
それでも、「もうちょっと言ってもらいたいな。彼は私を愛してないから、言わないのかな…」と私自身は不安に思う事もありました。
先日、偶然見付けた彼の日記を盗み読みしてしまいました。「彼女を本当に心から愛している。彼女に出会えた事は僕の今までの人生で起きたベストな出来事だ。」との書き込みがありました。
とても嬉しい反面、それに気付かない、まして日記を盗み読んでいる、自分勝手さに自分の事ながら、呆れました。
二度と日記を見ることはしません。
愛される事や掛けられる言葉こだわるより、彼をもっと愛したいと思いました。



Res.1 by 3 from 無回答 2012/01/17 12:28:38

urayamashii !!!! omedetou!!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/01/17 16:18:41

ていうか、五年付き合っててまだ結婚したくないんですね。
「愛してる」けど責任は
とりたくないわけか。友達のアメリカ人白人ですが、日本人彼女と8年つきあってます。
結婚は考えてないそうですね。そして彼は適当に遊んでますよ。
何年もつきあっていて結婚に踏み切らない男はまだ「選択肢」がほしいからですよ。

彼が何を言おうが書こうがタダですけど、実際に行動にするにはリスクが必要です。
甘い夢物語より、実際どうなのかが肝心では?


Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/01/17 18:16:48


何年付き合おうと、結婚を決めるタイミングは人それぞれ。
5年付き合って、結婚に踏み切らないからといって、
他の選択肢が欲しいと決め付けるのは、あまりにも偏った解釈だと思います。

加えて、カナダにはコモンローという選択肢もあります。
夫婦同然でも結婚しないカップルなんていくらでもいますよ。

トピ主さん、いつまでもお幸せに。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2012/01/17 20:48:31

↑結婚を決めない間は子作りもできないし、「何年も」て、女性は時間が限られてますよ?
コモンローは知ってますが、なぜコモンローをして結婚しないか。
特に国際カップルで相手が移民してない場合、コモンローも一種の「逃げ道」では?
移民までもっと時間が稼げるし、最悪いやになったらすぐ解消すればいいわけですから。
相手が学生とかワーホリとかならすぐ帰国させられるし。
実際ワークとってる人でも翌年ビザがとれないなんてざらにありますから、体よく帰国させられるしね。
事前に移民してない人が「コモンロー」をローカルのカップルのように受け取るのは違うと思いますよ。
ほんとに好きなら、相手が不安定な滞在状況はいやなはずです。
実際、私も海外で留学中、仕事中、付き合った人にはプロポーズされてますし、あいてもそういってます。
カナダにいたときも「コモンロー」なんていわれてないですよ「結婚」申し込まれてます。

Res.5 by from バンクーバー 2012/01/17 21:17:50

色々なことに私は詳しくないけれど、
トピ主さんの話を読ませていただいて
率直な気持ちはうらやましいなぁーと思いました。
私の彼はカナダ人ですが絶対にI Love youとは言ってくれません。
きっと彼にとっては本気の恋ではないんだろうなぁと
いう思いがいつも私の心の底にあります。。

トピ主さんおめでとう!!
彼の日記を勝手読んでしまったのは良くないけれど
その結果、ことが良い方向に向かったのなら
もうご自分を責める必要はないと思います!
お幸せに!!!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/01/17 21:52:43

素敵だなぁーと思いました。


言葉ではどんな嘘も言えるけど、行動では嘘はつけません。
彼は心から、主さんのことを愛しているんですね。
そして1人の男性にそんな風に心から愛して貰える主さんはきっと素敵な女性なんだろうなーと勝手に想像してしまいました。



日記を見てしまったことで自分勝手さに呆れました、と書かれてますが、これをきっかけに主さんもまたいっそう彼を大切にできるんじゃないんでしょうか?

お幸せに!
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/01/17 22:01:33

なんてゆうか、、、日本人女性が外人に人気があるのがわかりますね。全て都合いいとゆうか。
トピヌシもそうだし、上の肩も疑いつつも荒立てずことなかれ主義。

私の友人も体よく外人に扱われてます。会えばやさしいそうですが、料理も作ってくれるしね。
でも婚期の彼女に確約は何もしてくれないそうです。

私のカナダ人の男性友人は「女性は出産で時間問題があるから、長く待たせるようなら男ははっきり意思をつげなければアンフェアだ」といいますよ。
遊び人の男でもそれをはっきりさせる人は多いです。卑怯な男はおいしい汁を吸いたいために(責任なく)いつでも逃げられる状況で(婚約などせず)やってますよね。

まあ、私が男なら、やはり遊ぶには日本人がいいと思います。破局がきても日本人はアクションもとらず泣き寝入りするし、付き合ってるときはことなかれで「いい人」だし。これがほかの外国人女性なら、騒ぎ立てるし大変ですからね。というか、適当さを許さず追求するので何年も何もなしにただつきあってることはないでしょうね。

もともと言葉をくれない彼、「それは誤解されたくないから本当に好きな人にしか言わない」といってるわけですよね。トピヌシが盗み見たことはタブーですから、あなたはそのことはいえない。でも彼は日記に書いてあなたが「偶然」呼んだことであなたを信用させた。なんの言葉も約束もなしに。
そして日記はあなたの目に付くところにあったんですよね。

なんだか私はうさんくさく感じますが。彼の言い分では、そんなにほんとにすきなら、あなたに言えたはずでしょう。

ほんとにこれでトピヌシが結婚なりできればいいですね。

別にいやみを言ってるつもりはないんですが、あまりにも多くの日本人女性が都合のよい女なので、自分も日本人だから気分が悪いです。

ちなみに私は付き合って1年半目で結婚しました。国際結婚です。
先のことは付き合って半年で話してました。つきあってすぐ、大体何をデートでさがしてるかという話にはなり、お互い遊びはいらないことを了承済みでしたけど。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/01/17 22:23:01

>Res.4

コモンローでも子供がいるカップルはいます。子供が欲しくないカップルだっています。
コモンローは、夫婦同然の関係です。扱いとしては、家族、そして夫婦です。
ローカルのカップルのように受け取っているのは貴方ではないですか?
なぜ、結婚ではなくコモンローを選ぶのかなんて、分かりませんよ。
人それぞれ理由があると思います。
それを「一種の逃げ道」と考える貴方は、非常に偏った考えの持ち主ですね。
「逃げ道」とする人もいるかもしれませんが、みんながみんなそうではないと思いますよ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/01/17 23:40:44

4,5,7は同じ人だけど、何をそこまでムキになって非難したいんだか・・・
結婚移民狙って失敗して帰国したの?
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/18 00:13:04

トピ主です。皆さん、たくさんのコメントを残して頂き、ありがとうございます。
私は、本当に自分勝手な人間なので、彼が私と結婚しても何のメリットも無い気がします。
彼はバンクーバーで東時間に合わせて出勤するので、朝早い分、帰宅も私より2時間程、早いんです。
そのおかげで、掃除、洗濯、料理の家事全般をこなしてくれます。
休日は私が、と思いキッチンに立つのですが、いつも彼が割り込んで来て、結局、彼が作っています。
私がちゃんとした夜ご飯を作るのは、月に1回あるかどうか、です。
彼が全てやってくれるのに、最近は感謝の気持ちより、甘え、怠慢の気持ちが相当大きくなっていて、家事についていちいち文句を言ったり、駄々をこねてばかりでした。
「…こんな事ばかりじゃ、突然捨てられちゃうかも。」という気持ちがよぎるのですが、抑えきれずに心ない言葉を投げつけていました。それでも優しく、冗談で応える彼に私はさらに調子に乗っていました。

そんな時に見つけた日記を開いてしまい、彼のこの思いに対し、私は何をやっているんだろう、と情けなくなりました。とことん最低な事をしましたが、ようやく目が覚めた思いです。
当たり前ではない、この恵まれた状況に感謝しながら、彼に感謝と愛情を返していきたいです。

コメントを残して頂いた全員の方、本当にありがとうございます。
寒さが厳しくなりますので、体調に気をつけて下さいね。


Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/01/18 14:24:27

コモンローは夫婦同然ではないですよ。もしそうなら、なぜ政府は結婚と同じ速さでコモンロー移民を認めないんですか?フェイク移民じゃないかという疑いをもち信用してないからですよ。

>人それぞれ理由があると思います

いえ、責任のがれ以外にどんな事情があるんですか?妻の移民を遅らせてまで。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/18 17:34:53

↑ 別にトピを出せばいいのに微笑ましいトピが台無し。。。

トピ主さん、私はそういう彼氏さんの方が好きです。

簡単に結婚したりLove you 連発の人は信用出来ません。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/01/18 23:41:44

私も、いい話だなあって読みました。
うちの夫も軽々しく I Love You って言ってはいけないって主義ですが、
その割には、私には軽々しく I Love You を連発するので、
その重みをしっかりと受け止めて、
トピさんのように、自分を良い方向へなおしておこうと思いました。
ありがとうございます。
Res.14 by I from トロント 2012/01/22 14:18:41

私はカナダ人の男性。

全然I love youと言わない。

それは単語だけ。本当の愛が違う。

I love youというとなんか意味分からない。ただの甘い単語だけだと思う。

人によると思う。

彼氏はあなたのために色々なことしてる。それは彼のI love youです。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/23 23:48:35

私の彼もめったに言わないけど、だからこそたまに言う言葉がすごいうれしいな。
思わずでてしまった見たいな感じでたまーーにぽろっと言うんですよ。

そんなときはものすごく幸せな気持ちになります。
回数じゃないと思いますよ。また形でもないと思いますよ。

言ってくれなくても何気ない行動ですでに愛情を感じていたらそれで十分。
Res.16 by ASAMI from バンクーバー 2012/01/24 11:13:57

日本人男性と比べると、ご飯作ってくれて掃除、洗濯も全部やってくれるっていい人みたいだけど、日本人以外(白人だけでなく南米系、中国人とかでも)それってめずらしくないですよ。

もちろん、とぴぬしの稼ぎは一切とぴぬしの物で1セントもレントや食費などには使ってないですよね?

もし半分でも10%でもとぴぬしがお金を使っているなら、ただのシェアのルームメイトだって全部家事やってくれますよ。
5年もつきあってて結婚にふみきらないのは、すでに離婚暦があって痛い目を見てるか、親は離婚していて結婚がこわい、責任をとりたくない白人の典型ですね。

もし、とぴぬしの収入は全部とぴぬしの物で、彼氏がレントも食費もレジャー費も全部出してくれているなら、まー普通ですね。

とぴぬしが10代や20代前半ならともかく、5年もつきあって結婚も婚約もしていないなら、この先そう照られるでしょう。とぴぬしが大金を貢ぎ続けない限り。
もちろんとぴぬしは移民してますよね?
移民していないのに、ビサの申請もできないただの彼女の立場なら、使われてるだけですね。
まーわざとらしい小細工の日記でこんだけ有頂天になっているんだから、まーだまされ続けてもいいんでは?

50歳くらいになってから後悔してもいいならね。
私は日本人のだんなでよかった!浮気しても離婚はしたがらないから。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/01/24 22:44:43

上に激しく同意。
なかなか正直に現実を見てらっしゃいますね。めずらしいです。
陳腐なカナダ人と一緒にいる人より、対等な立場で考え一緒になった日本人夫婦がむしろ勝ち組にみえますね。

Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/01/25 08:05:44


「日本人夫婦がむしろ勝ち組」と思っていらっしゃるということは、内心では
「陳腐なカナダ人と一緒にいる人」を勝ち組だと思って、僻んでいるということですね。
過去に何があったのか、お察しします。とても残念でしたね。
現実を受け止め、これから前向きに歩いて下さい。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/01/25 15:22:40

↑ 爆笑。

カナダ人夫婦がうらやましいとか、爆笑です。
私はアメリカ人旦那いるし、そもそも友達ならともかく、貧乏くさいカナダ人て彼氏にはしたくないですから。
お金持っててもカナダ人て貧乏くさい。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/01/25 16:03:39

↑ 爆笑。

なぜ、カナダの掲示板を訪れては、コメントを残す?
カナダへの未練が滲み出てますよ(爆笑)
Res.21 by 無回答 from 無回答 2012/01/25 18:33:11

Res 16, Asami,

はあ?あんた、それが正論だと思ってんの?
私のカナダ人の子達で、彼氏と同棲してる子いっぱい居るけど、
彼氏が生活費を全部出してる子なんていないよ。
日本だって、彼氏と同棲してる間は、お金は一緒に払いながら生活するじゃん。
中には、彼氏の稼ぎが良くて全部出してもらってる子もいるとは思うけど、
大半は、自分も少しは出してるでしょ。
彼氏の物は自分の物、自分の物は自分の物ってやつ?最低じゃん。
しかも、あんたの文の最後の方なんて、なんか超いらついてる感じが
伝わって来るし、あんた、自分がカナダ人に酷い扱い受けたからって、他人にあたんないでよ。

私は、旦那と結婚前は3年同棲してたけど、ちゃんと自分のお金もだして、“二人”での
生活だったし。今は、結婚したから、いろいろと変わったけど、旦那はトピ主さんの彼の様に
なんでもやってくれるよー。毎日、料理、掃除、マッサージとかね。私も、ちゃんと感謝して
いろんなサプライズでお返ししてまっす。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/01/25 20:12:35

↑ いや、あなたと周囲の人がその程度にしか扱われてないだけ。
私の友人も私も全てはらってもらってますよ。

生活費半分出せとかみみっちい。。。
どうせ所得の低い男の話でしょ。年収うん千万のひとにとっては豆粒程度のことで女に半分はらえとか言わない。
とゆうか、会社が払ってるし。

カナダに未練って何の?いつでもいけるし 爆笑。
ばかが多いので冷やかしにきてるだけですよ。うらやましいでしょって、かえって哀れですね。たいした生活してないのに。
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/29 23:39:01

↑そういうことでしか愛情を感じれないかわそうな女。
お金の切れ目が縁の切れ目。こんな女とは絶対に付き合いたくない。
自分がどんなにお金があってもこんな女には使いたくない。
けちとかじゃなくてこいつに払うのがありえない。
自分の自己満足だけのために他人を中傷して言葉で負けそうになると冷やかしに来ているだけ。
日本からくだらないコメントばかりでかなり暇をもてあましている実は寂しい孤独な女。
大体アメリカだからいいみたいなことをいまどきいうこと事態が馬鹿丸出して
時代遅れもいいところ。
そういえばこういう感じの女が学生のときクラスにいた。
いつも大きな話ばかりして嘘ばかりいう減らず口をたたく女だったが、今は誰にも相手されていない。引きこもり生活で親にいまだに食わしてもらっていると風の噂で聞いたがまさかお前?
Res.24 by 無回答 from 無回答 2012/01/30 17:31:01

はいはい貧乏人の
いいわけ ↑ 苦笑。
あなた程度の男がいる大学じゃないから。


Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/31 02:34:20

↑ほんとにくだらない女。
返す言葉がないと子供のような反撃
(貧乏人とかあなた程度あたり確実に小学生レベルの反撃)
自称そこまで素晴らしい人間がなぜ毎日毎日JPで他人をこき下ろす。
あまりにお粗末な嘘にむしろ同情する。
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/31 04:13:38

彼女や奥さんにお金を出させるなんて本当に貧乏男か、金を浮かせるために同棲、結婚しても生活が楽だからあんたを選んだだけ。

上の馬鹿女みたいに、貢いで生活費だして無料家政婦、無料性処理しないとすぐ捨てられる女って悲惨。
今まで本当に愛されて大事にされたことない女って気の毒。
まっブスで馬鹿で貧乏育ち、何のとりえもない女が相手にしてくれる男を見つけただけでも奇跡だな。

利用されるだけされて浮気されて離婚されてから気づくか?
あーだんなも誰にも相手にされないキモいやつだからお似合いか。

Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/31 04:31:54

でも、自分の生活費を自分で出せる(生活費折半、あるいは貢いでる女性)ってことは、嫌になったらいつ別れても生活は立つよね。

捨てられるっていうのじゃなく、捨てる側になるんじゃないかな?

生活力のない女性だったら捨てられたら困るだろうけど、貢ぐくらい生活力があるのだったら別れてもたいして困らないと思う。
それでもいっしょにいるんだから、いいんじゃないの?

それよりも、「大事にされてる」とか言って飼い殺しになってた人が別れる時に、生活していけないの、サポートだのと往生際が悪いようだけど。

どっちもどっちだと思う。
自分の好きなパターンで恋愛すればいいと思う。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2012/01/31 08:20:25

男が全部金を出す?いつの時代の話だよ。
いい大人が人の金に頼って生きてんじゃないよ。
みっともない。

Res.29 by 無回答 from 無回答 2012/01/31 09:26:36

そうだよ!今は女が親からの仕送りを男に貢ぐ時代だよっ!!
Res.30 by 無回答 from 無回答 2012/01/31 12:36:38

払ってもらってる=生活力がないわけじゃないよ。
私も友達も収入は年齢にしてかなり高めだし、インベストしてるから別にいつ別れても生活に全然困らないんだけど?貧乏人の発想ね、おごってもらうから貧乏でお金ないんだろとか苦笑。
まあ、カナダ在住の時点で生活レベルは低そうだけど。
それに私が彼に払ってなどといったことないし。てゆうか、払うっていったら「紳士は男がはらうものだ」とタダの男友達でもそういって払わせてくれない。
「いつの昔の話だよ」って、あんたが不景気な生活送ってるからでしょ。
あんたたちとは別の世界だから。仕事なにしてるのよ?家賃いくら?
イミグレとかトップ大学の教授とか、エリート証券マンとか、弁護士ですか?
私のまわりはそんな人たちだから、一緒くたにならないでしょ。
私は自分のレベルで、トピヌシに話してるわけ。
それについて何か反対したいんなら、すし屋とかしょぼい駐在とかやってるなんてやめてね。
貧乏人は自分の払うので精一杯なんでしょ。だから、ハイソなひととも付き合いがなくて現状しらないのね。
Res.31 by 無回答 from 無回答 2012/01/31 17:07:28

> 私も友達も収入は年齢にしてかなり高めだし

参考までに、どんな仕事で年齢と収入を聞かせてもらえませんか?
「年齢に対してかなり高め」っていうのがすごく興味があります。


Res.32 by 無回答 from 無回答 2012/01/31 20:23:46

↑ばかまるだし。
年齢x平均所得x上場企業
で割り出せるでしょ。こんなばかしかいないからね。
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/01 00:51:49

日本からわざわざ書き込むほどヒマな人が、そんなにいい生活をしているとは思えないけど。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2012/02/01 04:25:34

31です。

参考までに具体的な数字が聞けると思っていたのですが、残念でした。。。

調べればいいのでしょうけど、職種、年齢が分からないと、
「かなりもらっている」の数字が分からないので質問しました。

日本企業で8年の勤務歴がありますが、日本に戻ってどのくらいもらえる
可能性があるのかと思って聞いてみました。
あまり真剣でなかったので自分で深く調べませんでした。すいません。

ちなみに私は現在カナダ企業(日本人は周りにいません)、エンジニア、35歳で
78,000ドル頂いています。英語力があまりないのでこの金額なのですが、
努力すればもっともらえるのでしょうけど、努力無しでこの値段も有りかと
思ったりもします。

5年程前にカナダに来たとき1ドル116円で今はかなり円高なので、
今の年収を円に換算すると悲しいものがありますが、
自分の中で1ドル100円で計算すると日本にいたときより収入があります。
(もちろん年功序列の上昇分を含めて考えてです)

最初の質問ももうすこし具体的にすればよかったですね。
自分のことを言わずに質問したのは失礼だったのかもしれません。
自分のことは書くのも面倒だし、みなさんも興味があると思ったので
短く質問してしまいました。

面倒臭がりなので・・・(笑)

Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/01 11:01:32

日本から毎日ここで書いてるこの人は話が自分の都合が悪い方向になると
コメントしないか小学生並みの反論しかしてこない。
しょせん全て自分の空想でかいているだけ。
ここでしか外界とつながれない引きこもり。まさにLOSER。


Res.36 by 無回答 from 無回答 2012/02/02 16:59:51

34さんへ。

29、コンサル 年収1000万円かるく超えてます。
私は週40時間も働いてないから、その割には稼いでるほうでしょうね。大学時代から友達とベンチャーしてたし、ネットワークが広いことも有利でしょう。
友達のエンジニア32はやはり年収1000万超えてます。
あなたが日本でいくらもらえるかなんてわかりません。その年齢でその年収は低いかとおもいますけど。

最近、ノンキャリから「ばかにしてるんでしょ」的なコンプレックス発言されてるので、このサイトで低所得層心理を確認してるだけです。
信じられないようなアホなことしてる内容のトピ多いし。
でも世の中多数のアホがいるから経済回ってるし、人を使う立場として、そんな人たちのこともつかんでおかなければならないかなと思ってます
実際、年収高い人は孤独です。常に相談される立場だし、言えない事が多すぎるからね。
だからメンタルやられる人がでてくるんですが。ルーザーは気楽だなって思いますよ。
そんな人たちになんの悩みがあるのか私にはわからないので、ここはまあ役にたってるかな。
お金が全てじゃないけど、問題はお金も稼げない程度の知能しかないということです。
大学卒業して、学んだことを全て忘れてる人とか信じられないですね。4年という時間と学費の代償に紙切れ一枚
?ってばかばかしい。
ですがこんな人が多いから、こんな人のこともわかってないと人の運用がうまくいかないですからね。
一日12とか14時間働いて、「エリート」のステイタスとっても私には意味ないです。それだけ働けばエリートになれないはずがないでしょう。
教授になる気がないなら、ドクターとっても意味ないし。

あなたは丁寧に返事を書いてこられたので、私もそれに従いました。
投資をしたほうがいいですよ。あと、疑問に思ったことを自分で調べずに人に聞いてると、成長できないし、その程度のバイタリティもない人は一生ルーザーです。

Res.37 by 無回答 from 無回答 2012/02/02 18:03:59

>>Res.36

ちょっと疑問に思ったんだけど、そんな君がJPカナダを知ったきっかけは何?
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/03 00:36:20

>>Res 36

ちょっと疑問に思ったんだけどそんなあなたがほぼ毎日「恋話」にきては
自分より下だという人の調査と称してこき下ろして小学生なみのコメントばかりするのはどうして?
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/03 00:46:08

>>Res36

>実際、年収高い人は孤独です。常に相談される立場だし、言えない事が多すぎるからね。
>だからメンタルやられる人がでてくるんですが。

あ。ごめん。
ちゃんと理由は書いてくれてたね。
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/03 00:53:42

>29、コンサル 年収1000万円かるく超えてます。


コンサルって何?
おサルのことじゃないよね。

コンサルタント? 何系のコンサルタントよ?
「恋話」だから恋愛コンサルタント?

Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/03 08:53:46

RES36

人望がないのに人の上にたつのってつらいよな。
誰もわかってくれないもんな。
人望が無いのにベンチャーするのって大変だよな。
誰も信用できないもんな。

孤独でかわいそうだね。
でもお似合いだな。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2012/02/07 08:16:43

日本からトピしてる人、都合悪くなって逃げたな。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2012/02/07 15:17:31

いそがしんだよ、ばーか。あんたたちに毎度返信すると思ってんの?
貧乏でブサイクだからデート相手もなくてここにかきこんでるんでしょ?↑
やっぱり、バカとは合わないわ。掲示板のやり取りだけでも「しねば」て思っちゃうな。
まともに話すとばかがうつりそう。この手のばかはみな離島流しにできればいいのに。
ぶさいくとかバカとか、存在がいや。
まあ、いいや、カキコやめる。トピヌシでてこないし、アホしかいないから。
Res.44 by 無回答 from 無回答 2012/02/07 23:59:48

↑↑
(爆笑)

くだらない挑発にムキになって返信してやんの(笑)
都合が悪くなったら、小学生並みの反論しかできない。
誰かが言っていたが、まさにその通りだな。
文面から知性も教養も何も感じられない。

トピ主待ってたの?これはまた笑えますね。
Res10を読みましたか?貴方のレスの1つ前ですけどね。
読解力、判断力、思考力、表現力、すべてが乏しい方ですね。
ご愁傷さまです。

Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2012/02/08 14:29:30

RES43

お粗末過ぎてかわいそうだが、お前の身から出た錆だ。
もっと人間性を修行して世の中に貢献しろ。
どれだけ自分が優れていると主張してもそんなことは自分が決めることじゃない。
周りから自然と評価されるものだ。
お前は人として大切なものが著しく損なわれている。
反省して勉強しろ。愚か者。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network