jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4615
二人の男性
by 無回答 from 無回答 2012/01/10 23:54:18

今二人の男性のことが好きですが、今はふたりとも、よい友達としての距離を保っています。
どちらかの男性にしばらくして告白するつもりですが、どちらに告白してよいものか、決めかねています。

男性A
×1子持ち(奥さんが引き取っている)
近い将来、子どもと元奥さんが車で2時間の距離に引っ越してくる。
知り合って、×1子持ちといことを聞いて、やめようとおもったのですが、彼、本当に面倒見がよくて、我慢強くて、優しいんです。私が、一緒にハイキングに行って、すっごく疲れてかなりだらだらしか歩けなかったのに、文句をひとつ言わず、重い荷物を持ってくれて、半日ずっと、一緒のペースであるいてくれたり。まじめで、働き者です。こういう人と結婚とかしたら、落ち着いて穏やかな生活が気づけるんだろうなーと思います。

男性B
一緒にいて、楽しい。趣味があっていろいろ一緒に楽しめます。お調子者という言葉がぴったり。人の面倒を見るというより、人に面倒見てもらうタイプ。自ら進んで、物事を進めようというタイプではなく、遊んで、残った時間で、せっぱつまったことをぎりぎりに終えるタイプ。でも、私が注意すると、素直に聞く耳を持つ。彼といると、自分がお母さんになったような気がする

どちらの男性とも、一緒にいる自分が好きです。
男性Aのほうが一緒にいて、やすらげたり、何もしないで一緒にいて楽です。でも、将来、彼の子どもの義理の母になるというのは、絶対無理です。

わがままな、話なのはよくわかっております。
率直な意見をおねがいいたします。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/11 00:01:58

決めかねているなら、二人とも違うと思います。

それに、条件で相手を決められるものじゃないから、ここで聞いても...。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2012/01/11 00:27:03

そんなこと...ここの掲示板で質問してみんなに決めてもらいたいんでしょうか?訳が分かりません。
あなたさぁ、見ず知らずの人達のことをこんな文面で書いてさあ、みんなにAとかBとか言って欲しいわけ?そんなこと質問して自分でおかしいと思いませんか?
へんなの...

Res.3 by 無回答 from 無回答 2012/01/11 02:10:52

とゆうか、両方に告白しても両方から断られる可能性ある市ね。

妄想するのは勝手ですけどね。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/11 07:48:57

スッチーの映画でティー・コーヒー・オア ミーと言うのがあった、それをやっているのだ。
妊娠してどっちの子かわからないというやつ。

ほぼ動物ですね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/01/11 19:31:56

>どちらかの男性にしばらくして告白するつもりですが、どちらに告白してよいものか、決めかねています。

どちかに決めてしまっているのであれば (好きなほうへの)告白もいいかと思いますが。

今の状態でしたら アナタが告白するのではなくて、
その二人の男性のどちらかがアナタに告白するまで待てばいいのでは?
その間、二人の男性との交際を楽しめばいいじゃないですか。

どちらを好きかわからない状態で 
何をそんなに急いで告白する必要があるんですか?





Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/01/11 19:44:23

たぶん既に心の中では男性Aさんを選んでいるように思います。
背中を押してもらいたいだけなのでは?

私は義理の子供を持ったことが無いので分かりませんが、どうして無理なんですか?
その辺を突き詰めて考えたら、もしかして何の障害も無くAさんに突っ走れるかも。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/01/11 20:20:46

>こういう人と結婚とかしたら、落ち着いて穏やかな生活が気づけるんだろうなーと思います。

男性Aさんは落ち着いて穏やかな生活が出来なかったから離婚したんじゃ...?

告白したからと言って付き合えるわけでもなく、付き合ったからと言って結婚出来るわけでもない。
誰かが言ってるみたいにどっちにもフラれるかもしれないし。
あなたには”二兎を追う物は一とをも得ず”という言葉がふさわしい。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/01/11 20:48:45

<何をそんなに急いで告白する必要があるんですか?

ただ単にSEXしたいからでしょ。



Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/01/11 21:45:47

もう一人、三人目の男性ができるまで待つのもいいかと…。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/01/12 05:25:54

トピ主さんは結婚をあせってるのでしょうか? 若くて結婚とか出産とか考えなくてもいいんだったら本当に好きな人に告白すればいいと思います。 どちらかいいほうをキープしたいから告白するなんて打算では本気の恋はしてないんじゃないですか。 あと、結婚を考えているなら、相手が好きとか一緒にいる時の自分が好きとか、自分主義ではなく「この人と支え合って一生生きていきたい」くらい思える相手じゃないと現実は甘くないですよ。 特にトピ主さんの好きな彼二人はどちらも結婚するにはちょっと難ありって感じなので。 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2012/01/16 18:38:34

<<何をそんなに急いで告白する必要があるんですか?

<ただ単にSEXしたいからでしょ。

え、告白してからsex、、?もう 既にしてるでしょう?
BF GFの肩書きにこだわってるんじゃないの?
だから アセッてるんでしょう?このトヒ゜ヌシさま。


Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/01/17 07:59:00

決められない時点で、両方とも違う。

あと、×1子持ちは、ものすごーく大変。
こちらでの離婚と養育に関して、よーく調べてから考えてね。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network