jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4611
彼氏からセックスフレンド
by すっごく痛い>< from 無回答 2012/01/05 10:15:45

付き合ってた彼氏から「もうあなたをメンタル的に支える事ができない」と言われ別れました。
でも、セックスフレンドになってくれと言われかなりショックを受けています。
彼の事はまだすごく好きで「別れ」を受け入れられない状態です><

今まで一緒に過ごしてきた時間、デートした場所、笑顔、色んな思い出を思い出しては涙が出てきます。
この3日間で3kgも減りました。がんばって食べようと思うのですがなかなか食べる事ができません><
この心の痛み、すごーーーーーく痛いです。痛くて痛くて現実から逃げていっさい死んでしまった方が楽かな?とも思っています。分かってます。死ぬのは楽です。楽ですが・・・・でも、本当に彼のいない人生って私には何の意味もありません。

このまま彼の気持ちを受け入れ、セックスフレンドとして会った方がいいでしょうか?
でも、した後って虚しいだけですよね・・・・
この心の痛みどうしたらなくなるのですか?息が出来ないくらい痛いです・・・・・

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/01/05 11:09:52

答えはわかってると思いますが、このままセフレになると都合のいいようにやられておしまいです。そのうち彼の方に本命の彼女ができて、それでもセックスの道具になってしまう可能性があります。

ここは早く気持ちを切り替えて、次の恋を探したほうがいいでしょう。
少なくともこのままずるずると結婚してしまって時間がたってから後悔するよりはよっぽどいいと思います。そういう相手と結婚してしまって、帰国したくてもできなくて後悔してる人はたくさんいますよ。
Res.2 by 和子 from 無回答 2012/01/05 11:44:31

苦しい気持ちわかります。同じ、体験をしましたから。メールください。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/05 12:20:05

男ですが気持ちは分かります。間違いなく後で後悔しますよ。いいようにやられて友達に自慢されるだけになっちゃうと思います。同性としてあなたの彼氏のような人達がいるのは非常に腹がたちます。いろいろこういう記事などよんでいると自分の気持ちがつかめるようになり、冷静になれるとおもいます。http://www.downloadatoz.com/file-extensions/cpi-file-extension.html
または " how to suppress emotions" をグーグルしてみてください。自分はキズつきやすいので何度もたすけられました。異性ですが応援しています!
Res.4 by すっごく痛い>< from 無回答 2012/01/05 15:20:02

みなさんのコメントを読んで涙が止まりません。本当にありがとうございます。

ちなみに相手は白人ではなく同じ日本人です><
自分は移民で向こうは学生できています。
あと、何年かこちらの方へ残るみたいなのですが、とても耐えられません。

道で会って声をかけても無視されたり、できるだけ笑顔をみせようと思いがんばってるのですが・・・・無視をされると非常に心が痛いです。セックスしてる時だけ話せる時間です。

心の中では分かっています。このままズルズルとセックスフレンドではいられないと。
でも、すっごく好きで仕方がないんです。寂しいんです。苦しいです・・・・・
Res.5 by 無回答 from 無回答 2012/01/05 15:24:59

何言ってるの!こちらからガン無視するくらいの心づもりじゃないと!

きっとその日本人彼氏は遊びなれてるのですよきっと

その最低彼氏が後悔するようなとびきり素敵な女性になってください
簡単に股開くようながっつく女になるよりも
すごくいい男性と出会えたりするものなのです。

ここで女力の見せ所ですよっっ
Res.6 by neda from バンクーバー 2012/01/05 15:54:29

そんな人いるんですね。何年ぐらいの付き合いですか?
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/05 16:25:46

上のリンク間違えました。こちらです。 http://ivan070.tripod.com/id65.html
話によると,あなたの今の関係は全然ヘルシーではないとおもいます。次に彼氏が出来た時にいまの彼氏のことを聞かれたらどう答えるのかな?ごまかしたとしても,あなたはの場合(優しそうなので)心のなかでまだひっかかりがのこると思いますよ。
後ろ向きにあるいていると怪我をしますよね。だから前むいてあるかないと!この経験をとび石にしてまえに一気に跳んでください!

Res.8   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.9 by from 無回答 2012/01/05 17:52:33



>好きで好きでしょうがない

それでいいのではないでしょうか。
早く立ち直る必要はなくて、今はただ自分の気持ちに忠実でいいと思います。

状況を見る限りは確かに難しいでしょう。
<希望を持って>というつもりはありませんが、無理に立ち直ろうとせず、悩み倒すことが立ち直るチャンスになるのではないでしょうか。

ただ、自分の気持ちは必ず口に出して消化すべきだと思います。
この掲示板やお友達に吐き出してみてください。

僕は男ですが同じ体験をしました(女性に<分かれてもたまに会ってHしたい>っていわれる男もどうかと思いますが)
ゴールはあるんです。今は見えないだけで。
悩んで悩んで悩み倒したら見えてくると思います。

がんばらないでくださいね。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/01/05 18:15:18

もっと、強い女になれ、魅力的になって、男から離れられない女になれ!セフレになろうと言われてSEXするとは情けないぞ!もっとSEXフレンドを断るぐらい、機敏とした強さを見せれば、その彼氏からしたら、魅力的だぞ!情けないぞ。
Res.11 by 武士 from 無回答 2012/01/05 18:45:23

彼は、あなたのことを好きじゃない。あきらめたほうがGOOD。つごうの良い性欲をみたすだけの存在にされてバカ見てるよ。バカな女になるんじゃないですよ。貴方みたいな女イライラするよ!そんなんだから、SEXフレンドにされて本命にされないんだよ。簡単にSEXフレンドにならないほういいよ。軽く見られてるんだよ。もっと軽くならず男から追いかけられる女になってください。
Res.12 by すっごく痛い>< from 無回答 2012/01/05 19:58:25

みなさんありがとうございました。

和子さん、先ほどメールしました。確認よろしくお願いします。

みなさんのコメント読ませていただきました。

はい、私はバカな女です。弱い女です。
魅力的な女性になりたいとは思います。でも、思ってても体が動かないんです。
言うことを聞いてくれません。
ただ一日中、ボーッとして時間が過ぎていくのを待つしかありません><
ずっと泣いています。いつになったらこの失恋から開放されるのでしょうか?
すごく辛いです・・・・
Res.13   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.14   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.15 by 通りすがり from バンクーバー 2012/01/06 01:33:00

今は本当につらいと思います。

でも話をきいているとその彼はちょっとひどいと思うよ。
自分から別れた相手に対して(しかもまだ自分に気持ちがあるのをわかってて)
「セフレ」は正直ろくでもない男だと思います。
トピ主さんのような人が心を悩ます必要がかけらもない程度の男だよ。
しかもそういう提案をしておきながらこっちから声をかけても無視でしょ?

私はトピ主さんのケースとはちょっと感じが違うけど、
やっぱり別れてふらふらになったことがあるので
気持ちはすっごいわかります。

一人になったときとか思い出してしまうからしんどいんですよね。
私もトピ主さんが苦しいときにいつでも話を聞けますし
泣き言をこぼしたいときはいつでもメールください。

立ち直る日のために泣き言を言う期間も必要です。
今はたくさん泣いてくださいね。
そして春には思い切り笑って出かけれるように。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/06 01:54:16

jpカナダに、載せたりして貴方の好きな彼が見たら、どう、思うかな?俺だったら、もっと嫌になるな。個人的に相談する人がいないから、ここに載せてるんだろうけど、自分自身に味方ばかりつけないで、sexフレンド辞めナよ。惨めだから。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2012/01/06 07:51:49

↑こういうことを平気で書くような奴に心を振り回されない様に、

Res.18 by すっごく痛い>< from 無回答 2012/01/06 11:30:39

みなさんありがとうございます。

友達にも話しますが、みんな仕事や子育てをし、生活をしてるのでなるべく邪魔をしないように、心配かけないように心がけています。みんな心配してくれてますが・・・・強がってしまう自分がいるんです。
私は大丈夫!!と。。。。。

ここにこうしてトピを出したのも少しでもいいから自分の心を紛らわせたいと思って出しました。
あまり詳しい事は書けませんが・・・・・

みなさんのコメントを読んでると心が落ち着きます。
辛い思いをしたのは私だけじゃない!と。
今、すごく辛いです。すごく苦しいです。
でも、でも、きっといつか心から笑う自分が来るんですよね。。。。。きっといつか。。。。。

それっていつなんでしょう・・・・一日、一日がすっごく長いです。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/01/06 17:40:31

もとから彼氏じゃなかったのでは?まじめに付き合ってたら、別れてセフレならいいとか言わないですから。

3日間で3キロ減はうそでしょう!
横綱がトイレ前後で500g減り、トイレが一日2回というから3日で3キロになりますよね。
そのレベルってないでしょう!
1日1キロ減ってるってことは、食べてたときはうんこで出て幾分考えると1.5キロは食べてたということですよ?
信じられないですね。


Res.20 by 無回答 from 無回答 2012/01/06 17:43:55

すごく痛い、あなた。いいかげんに、賢くなってください。バカな女にならないでください。魅力無いぞ!!
Res.21 by 無回答 from 無回答 2012/01/06 18:27:54

精神科に行けば!すごく痛いんでしょう?彼は、あんたのこと好きじゃないよ。わかんないの?あんたバカ?自分を磨いたら!彼を振り向かせれる努力してるの?うじうじと、ないて苦しいといって嘆いて、あああああああああああああああああああ、情けないね。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2012/01/06 18:30:22

時間がかかります。

その人の事を、好きな分だけ、辛く苦しい時間は長くなります。


でもこれだけは言えます。
必ず時間が解決してくれる。

わたしも当時は自分がこんな風に誰かに言えるようになるとは思いませんでした。


とにかく、無理をせずに毎日を一生懸命生きてください。
セフレでもなんでも、いい。
とにかく毎日を一生懸命に。
傷ついたあなたの心は時間にしか癒せない。


しばらく経つと、すこしづつですが大丈夫になってきます。
きっと大丈夫。
辛く苦しい思いをしたあなたは、きっと強く素敵な女性になれます。
ご自分を大切に。
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/06 18:32:47

19。20。21。心があるのですか。ひどい事を言わないであげてください。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2012/01/06 21:59:31

すごく痛いさんへ、ここでは、おもしろがられてしまいます。皆じゃないと思うけど、傷つくぞ。暇つぶしの人ばかりだから。知らないの。
Res.25 by 通りすがり from バンクーバー 2012/01/06 23:32:46

トピ主さんへ

Res19、20、21さんは自分が幸せでないので
人を苦しめることで自分が少しでも安心したいかわいそうな人たちなので
さらっと流してくださいね。

ネット社会でこういうコメントを書き込む人は
かなりの確立で現実社会ではダレからも相手にされていないとか
まともな人付き合いができない人だと思います。
こういうことを書くとRes19さんあたりは自分がいかにもてて
幸せかってことを長々と書いて反論してきますが
この人日本から本当に毎日のようにJPをチェックしては
人を馬鹿にしたコメントを残すことしか趣味がない暇な人なので。

幸せじゃないから人の不幸が楽しくて仕方が無いんでしょう。
本当にお気の毒な方達です。

現在とてもつらいと思うし時間もかかると思います。
私もすごい時間がかかりましたが、
その経験から同じタイプの苦しみを経験している人に
少しでも私の肩を貸してあげれたらと思います。

いつかきっとトピ主さんも同じような苦しみをもった誰かをみて
自分の経験から思いやったり気遣ったりできる
心のあるひとになってください。

その機会のなかったRes19、20、21さんたちのようにならないで。

たくさんの応援メッセージが普通の人の反応ですので
安心してくださいね。

Res.26 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 00:03:50

RES  25も、楽しんでるくせに、いい人ぶって、いいかっこするな ムカつく
Res.27 by 通りすがり from バンクーバー 2012/01/07 00:46:31

ね。
図星だからこの人たちむきになるのよ。

早くいい恋愛ができますように。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 12:32:21

RES 25、図星だから、マタマタ登場して、いい子ちゃんぶっちゃって!ババぁ!!キモ笑)
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/07 16:34:59

レス25 案外、いい人ぶって、人の不幸蜜の味を楽しんでる感じ。上の人に同感。コレ見て、レス25図星でドキとするだろ!!
Res.30 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 16:46:34

RES25は、RES19の事を批判してるけど、毎日jpをチェックして誰からも相手にされない暇人はRES25だよ!よさそうな人ぶってる、裏返し。どうせ、もてない中年おばさんが書く文章ですね。25
Res.31 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 17:29:35

あんたの事は彼は好きじゃないんだから、あきらめな!惨め極まりないぞ!好きな女にSEXフレンドでいてくれとは、男も女も絶対に言わないよ。彼も好きな女には、SEXフレンドでいてくれとは言わないよ。ここで相談するより、そんなに苦しいんだったら、どうして病院にいかないんだ?
Res.32 by 無回答 from 無回答 2012/01/07 18:27:48

すっごく痛い様。、精神科に行ってください。
Res.33 by SSS from バンクーバー 2012/01/07 22:30:09

1人の男性から振られたからってあなたに魅力がないとは限らないと思います。
ただこのまま彼の要求を受け入れ続ければ、確実に魅力のない女になってしまうでしょう。
今は強くなる・自分を磨くとか考えるよりも自分自身をいたわってあげて下さい。
私も以前失恋がきっかけで鬱っぽくなり、カウンセリングに通っていたことがあります。
精神科に行く、と言うとなんだか身構えてしまいがちですがカナダでは日本よりカジュアルな感じな気がするので1回でも行ってみる価値はあると思います。
特にまだ食べることができない状態が続いていたり、自傷行為をしている場合は行ってみて下さい。
それとトピ主さん「セックスフレンド」という言葉に騙されていませんか?
恋愛感情なしで快楽の為に交わる相手がセックスフレンドだと私は思っています。
その彼は単に都合のよい時に抱ける相手が欲しいだけじゃないですか。
どうか性欲のはけ口になり下がらないでください。
セックスってもっと特別なものですよね?
Res.34 by 19 from 無回答 2012/01/07 22:30:49

え?ひどいこと書きましたか?
横綱の話は事実なので、とてもトピヌシが一日1キロ落としてるとは思えませんが。

セフレになれても彼が次を見つけたらセフレすらクビになりますね。
それでOKなら、一時しのぎにセフレでもいいかもですね。私は絶対しませんが。

おととい彼氏の家に引っ越して、やっと落ち着きました。
昨日は横浜でデートして、今朝は二人で片付け。チキンマカロニグラタンを焼き、食べて一息してます。
春先に旅行するんですが、来週末でも近場温泉でもいきたいねって考えてます。
トピヌシも気分転換にどっかいけばいいんじゃないですか?

「セフレ」なんていわれたこともないですが、えらく見下されてますよね。
性処理にただで使うなんて、最低。お金払って女飼えばいいのにね。
私が、もしそんなこと言われたら、5人くらい黒人雇って、男を路地裏で犯させますかね。
こんなこと言われて考えてるトピヌシ、こんなこと言うゲス男。つりあいがとれてますね。
世の中需要と供給で、利用されるバカがいるから利用する人間があるわけです。
正直、こんなことうそじゃない?てかんじですが、世の中バカな女多いのでマジレスしました。

とりあえずあなたのメンタルにうんざりと言われてるのだから、メンタル面を見つめなおし、他人に迷惑かけないようにカウンセリングへ行けば堂ですか?
台所で見つけるゴキブリと同じで、誰かがあなたの性格に耐えられないと訴えてるならば、ほかにもそう感じてる人がいる可能性ありますよ。


Res.35 by from 無回答 2012/01/07 23:22:18

↑と、近場温泉への交通費、宿泊代も全額出させられているセフレが申しております。
ダッセ。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2012/01/08 12:01:59

すっごく痛いさん、ここで相談したら駄目です。たたきにあいますよ。貴方を対象にストレスを解消してるやつが多いね。相談するところを間違ってる。カウンセラーの先生のところで相談すべきだぞ。俺はそう思う。皆に苦しみを聞いてもらって、ストレスの解消のターゲットだとわからないのかなあ。とくに.res19なんか
Res.37 by 和子 from バンクーバー 2012/01/08 12:11:16

>19さん。ひどい意見を言いますね。あなたは、傷ついてる人の気持ちがわからない、鈍感な人間なんですね。傷ついてる人に自分の幸せを書いてハッピーですか。これ以上、傷つけないであげてください。
Res.38 by 無回答 from 無回答 2012/01/08 12:58:50

19の人は本当は幸せじゃないんだよ。本当に幸せで心が満たされてる人は人にやさしく出来るものだから。どうせ書いてることも妄想でしょ。自分に良い事がないからここでストレス発散してるだけ。最低だね。
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/08 13:36:37

19の人は、日本からわざわざレスしてるくらいだから、よほど退屈しているのだと思います。
この人のほうがカウンセリングが必要です。

日本の人がバンクーバーには何の関係もないのに、わざわざ首を突っ込んできて「横綱が」とか「横浜でデート」とかまったく関係ない事を…。
誰も横綱にも横浜にも興味ないし、そういうのは地元の掲示板でコメントすれば?
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/08 13:54:20

とにかく、とぴ主はここでの相談やめたほうが良いよ。誰かが書いてたよな。やさしそうな事を書いてても、人の不幸蜜の味を、すうやつらがいっぱいなんだよ。相談をするところが違うよ。プロフェッショナルに相談しろよ。トピ主、賢くなったほうがいいよ。
Res.41 by 無回答 from 無回答 2012/01/08 15:16:48

私は、上に載っているスピリッチャルル カウンセラーに相談しました。親身になって答えてくれて、ここみたいに傷つく事は無く今は心の重みもとれて、元気に暮らしてます。料金はかかりましたが、お金を払ったかいがありました。ただより怖いものはありませんから。ここでは、言いたくなかったのですが、あまりにも、ひどい事を書いて載せてる人がいたので、ちなみに自作自演じゃ在りませんから。すごっく痛いさん、元気出してくださいね。必ず忘れるときがきますから。これから、いい恋愛をがきっとできますよ。
Res.42 by 無回答 from 無回答 2012/01/08 16:28:20

19さんは本当に女性ですか?もし本当に女性だとしたら、お付き合いされている彼氏の方に同情します。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2012/01/08 16:52:04

いいかげん!退屈してるから、このサイトを読んでたら>>何が、すごっく痛い!だ!今でも,お腹がすいて、苦しんでる子供、大人達がいるんだ。しっかりしろ!そんな、そんな、チンポ、あいてにするな。もっと、良いチンポ、あいてにしろ!何が、何が、何が、セックスフレンドだ!名前だけ英語にしやがって!その男は、公衆ベン所を探してるだけだ!だまされるな、そんな、バカ、チンポに!!穴の毛を抜いてやれ!!
Res.44 by mukaitou from 無回答 2012/01/08 17:22:11

俺の、ちんちんを誰か抜いて〜〜〜><すごっく痛い  ><すごっく痛い>< SEXフレンドになって!
Res.45 by 無回答 from 無回答 2012/01/08 19:30:19

44.うるせぇ!お前の、チンポの毛でも全部抜いとけぇ!すっごく痛いぞ><その毛を口のなかにいれとけぇ!ついでに、尻の毛も全部抜いとけ!><すっごく痛いぞ><この、バカタレ!!
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/09 00:18:03

すごいね。
トピ主さんを悪く言う人達って多分まだ恋愛したことが無い親のお金できている暇な子供か(子供でもちゃんとした子もいるからね)いまだに恋愛のことが理解できないかわいそうな大人なんだね。
自分がまともに恋愛したことないからこういうことをかけるんだね。

トピ主さん、あなたを応援してる人のコメントが面白がっているっておもったらだめよ。
そうやって彼らはさらにトピ主さんをいじめようとしているだけだから。本当に心配してくれているコメントはその言葉通りに受け止めたほうがいいよ。

それにしても応援しているコメントを見て面白がっているって発想になる人は本当に救いようの無い人たちだね。
多分普段の生活でもそういう風にしか物事を受け止められないから、社会でも孤立してこんなところで憂さをはらしているんだろうね。

Res.47 by 無回答 from 無回答 2012/02/01 13:10:41

死ぬのが楽って誰が決めたんですか?
死んだこともないのに??もしかしたら、よっぽど辛いし苦しいかもしれないのに??
命を軽視するようなこと言ったら駄目です。
あなたを失って、あなたが今抱えてるような痛みを持つ人のことを考えて??

好きなら、その提案を受け入れては駄目だと思う。
自分を性欲発散の相手だと思っている彼と会って、触れて、幸せになれるわけない。
痛みは、時間が掛かっても癒される日がくる。
それを宥めてくれる人がきっといる。弱っちゃ駄目。
Res.48 by 無回答 from 無回答 2012/02/09 20:16:26

↑死線から戻ったものですが。
昏睡してたのでそのまま死ぬのは楽でしたよ。苦しくはなかった。
あそこで医師が処置してなければ私は死んでたんですが、死ぬのは苦しいかどうかは死に方によりけりですねえ。昏睡すれば楽ですよ。

レンタンも楽らしいですが、中途半端な量でやると後遺症もって生き延びるらしい。
自殺願望があるなら、ごちゃごちゃいわずに勝手にやればいいじゃない。

Res.49 by 無回答 from 無回答 2012/02/27 15:26:14

トピヌシさん、あれから、どうなった???
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network