jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.461
中国人の彼女
by 無回答 from バンクーバー 2005/08/26 19:48:23

中国人、台湾人、香港人の彼女がいる人に質問です?
どの様にして知り合いになりましたか?
付き合ってくうえで中国語ってしゃべれた方がいいですか?
他にも何かアドバイスがあったら教えて下さい!

Res.1   from    

*** 削除 ***
Res.2 by 中国4000年の歴史 from バンクーバー 2005/08/26 23:17:37

お金持ってないと相手にされないよ。姫扱いだよ。まあ、がんばって。
私は彼女達と付き合って、ボロボロになった男を何人も見てきた。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/26 23:30:03

確かに、超のつくわがままだったけど、
金銭的なことでわがまま言われたことはなかったよ。

別にボロボロになることもなく、普通に別れた。
日本にいたときの、中国の子の話ね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/26 23:36:12

反対に私は今台湾人の彼がいます。アジアでも日本人とは違うなぁ〜と思うところ沢山です。中国語は難しくてなかなかおぼえられないのですが、むこうはすぐに日本語覚えちゃいますよ。  
Res.5 by 中国4000年の歴史 from バンクーバー 2005/08/27 00:02:34

私はすぐ本土の人、台湾人、香港人見分けつきます。
私にとって話しやすいのは、香港人かな。
よく台湾人に間違われる。マンダリンの方が覚えやすいよ。  
Res.6 by ぇりな from バンクーバー 2005/08/27 23:40:59

ぇりの彼氏は台湾人だょ☆語学学校で知り合ったの♪ホント外人って簡単に日本語覚えちゃうから凄い!!だからェリも台湾語チョット勉強してる♪もっぱら英語だけど相手の母国語で「好き」とか「会いたい」とか言うと凄い喜んでくれるょぉ〜☆それが嬉しくて他の台湾人の友達に色々教わって彼氏に言ってみてる毎日です♪  
Res.7 by とび主 from バンクーバー 2005/08/28 01:37:50

 とび主です、みなさんお返事有難うございます。
結構台湾の人と付き合ってる人っているんですね、
どうやって知り合ったのですか?
お幸せに!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/09/12 17:57:19

にーはお  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network