jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4607
彼氏・彼女が整形だと判明したら、どうする?
by かおりん from 無回答 2011/12/30 16:34:33

彼氏・彼女が整形だと分かったら、皆さんはどうしますか?
付き合う前でも、付き合ってからでも、結婚してからでも、かまいません。
色々な意見が聞きたいです。




Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/12/30 17:32:59

私だったら整形前の写真をみせろと言います。
相手の性格が良くてその人と結婚していれば、写真を見せてもらった後にブーって一発吹き出し笑いをしてその後一緒に大笑いして...(相手が笑わなければ一人で大笑いでしょうが...)ってそれだけのことでしょう。

どっちにしても整形前の写真はもれなくみたいでしょう。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/12/30 17:54:19

程度によるかな。愛嬌のある不細工くらいだったら、許せるかも。でも、生まれてきた子供が苦労しそうな遺伝子だったら、お別れするか、子供をつくらないかです。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/12/31 04:06:22

でも、整形って人を騙すってことにもなるから女性はまだ気持ちは分かるけど、男性がすると引くな。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/12/31 10:28:26

↑騙す?どうだろう。
整形してしまうと、基から変えちゃったんだから、良くも悪くも整形した日からそれが基になっていくんだから、、騙していることにならないのでは?
それなら 厚化粧のほうが 騙してるっぽいけどな。化粧を落とすと基に戻るんだから。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/12/31 10:42:11

私の知ってる人で整形してる女性3人います。
鼻と目と全体です。みなもとからぶすではないですけどね、精神がやんでますね。
拒食症とか不安賞とか、妄質的だったり。顔が変わること自体よりも精神がおかしいのが問題じゃないですか。整形より精神科に行くべきだとかんじましたけど。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/12/31 10:42:29

確かに、男性はきもいな。男性で整形してる人って見たことないけど、いるのかな?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/12/31 17:29:53

↑ほとんどの男性の芸能人
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/01/01 02:59:52

↑そうそう、韓国の男優は90%整形だって。女優は98%だってTVでいってたよ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/01/02 15:13:14

韓国のことは もう いいじゃん。無視しようよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/01/02 21:24:57

顔が好きで付き合っているのだったら、別れます。
でも中身に惚れているんだったら、最初はびっくりして戸惑うかもしれませんが、気にならないと思います。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2012/01/02 23:13:35

あの…、現実的な話をしますが、整形してもそんなに変わらないですよ。
じっさいには、「そう言えば...」という程度です。

もちろん顔全体を何度もいじれば別人になりますけど、そういうのは一目見てわかります。バランスがやっぱり狂ってくるから、不自然な顔になります。
別人になるまで整形する人は、まず、いないと思います。
お金も続かないし。

付き合って、すっぴんの顔をマジマジ見つめてもわからないくらいの整形だったら、もとの顔とあまり変わっていないと思います。

もちろん整形した本人はすごくキレイになったつもりで自信満々で、化粧も楽しくなって、そのせいで美しく見えるのだと思いますけど。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/01/03 08:51:02

↑とても変わりますよ。以下のサイトみれば、貴方も納得すると思います。

http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/seikeikorean.html
Res.13 by 無回答 from 無回答 2012/01/03 10:34:52

知り合いの人で二重まぶたの手術をした人がいますが、一目で整形だとわかりました。 顔が全然別人だったので。 思わず「顔なにかかえた?」(最初は化粧かと思ったので)といったら「いや、何もしてない、何も」とやけにあせっていたので「あ、そうか、整形か」と気づきました。 今時二重まぶたの整形くらいはそんなに隠すようなことでもないと私は思うのですが、本人が「人には言えないようなことをした」と思っているというところが何かとてもおかしいと思いました。 ちなみにその知り合いの人は韓国系の女性(生まれと育ちは北米)です。 その人は韓国系カナダ人と結婚され、子供が生まれましたが、子供は整形前の彼女の顔そっくりで、しっかり一重でした(笑)。 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/01/03 16:19:53

えーー私は逆に高校生の頃の大親友が二重にしたのにまーーったく気付きませんでした。爆

もう何年も経ってからたまたまそういう話題になって、「あれ、知らなかったの?」と相手から言われました。

人によりますよ。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network