jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4602
いいひとにあいたい!
by  q from バンクーバー 2011/12/25 11:52:03

いい娘に会っていい恋したいな!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/27 22:41:16

無理無理日本での九の一の落ちこぼれの女達ばかし(元風俗商売をして居た女と云う意味)
特にワーホリで来ておる日本人の女は酷過ぎるほどひどい(笑)
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/30 10:27:18

素敵な女の子たくさんいるよ!
いい縁があるといいね。頑張れトピ主さん!!!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/12/30 10:55:58

>無理無理日本での九の一の落ちこぼれの女達ばかし(元風俗商売をして居た女と云う意味)

わざわざ意味の注釈をつけるくらいなら、最初からそう書けばいいだけでは・・・
一番バカはお前だな・・・
Res.4 by 名無し from バンクーバー 2011/12/30 17:51:28

求めよ然らば与えられん、レスの日本語少し変でないかい!ちょっときになりました、私がおかしいかも!
Res.5 by  q from バンクーバー 2012/01/03 11:45:32

男ばかりの環境で育ったもので女の子苦手なんです。笑。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2012/01/03 19:49:03

レス 4が、おかしい!レス4の、ブス顔が、目に浮かぶよ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2012/01/03 20:26:20

てか、女の子はやまほどいるけど、男少ない。。。
いい男に会いたい!!!

(いや、私はいい女じゃないんだけどさ。。。望むくらいいいじゃん。。。)
Res.8 by 無回答 from 無回答 2012/01/03 20:48:50

当たり前だけど、いい男いい女にはすでに相手がいるよね。
そういうひとが別れちゃった瞬間しかチャンスはないぞ!
Res.9 by 無回答 from 無回答 2012/01/21 14:17:26

esu 7 様ド!ブス女、引っ込め! お前の、ド!ブス顔ガ目に浮かぶよ。キモ女(笑)
Res.10 by 無回答 from 無回答 2012/01/21 18:09:41

なんかさ、Res9って他の掲示板でもブスだの暴言言ってた人と同じ人っぽいよね。
なんかあったのかね。
余程心がひんまがってる気が…。


Res.11 by q from バンクーバー 2012/01/21 21:01:26

どうしてみんな仲良くできないんでしょうね。みんなもっと澄んだ瞳で世界を
みればいいのに,といっつも思う。世の中そんなに甘くないってるのはしってるけど
手助けしてさらに悪くしなくてもいいのに。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2012/01/22 13:54:10

RES 10って、毎日、色々なトピ見てるんだね。それも同一人物だとかリサーチして。RES10のような人は、JPを毎日見てJPにへばりついてる、ダニ。(爆笑)あんたこそ、心ひんまがってるよ。
Res.13 by JP from 無回答 2012/01/22 19:49:33


 Res9=Res12 笑
 
 常識的に考えて、Res9の肩もつ奴なんて本人以外おらんやろ(爆)

Res.14 by 無回答 from 無回答 2012/01/22 23:09:54

レス10と13 同一人物 おもしろい お互い頑張って!笑) 
Res.15 by 13 from 無回答 2012/01/22 23:22:23

>Res 14

あ、正直言って僕はRes 10やないで〜。
まぁそんなんどうでもええけど。

Res.16 by V from 無回答 2012/02/04 17:21:36

後悔と名づけましたが、どんなことがありましたか?

確かにいい人ならすでにいい相手がいる感じですが、すべての人ではありませんね。。
そして「いい人」にもいろいろの意味があるのではないでしょうか?
Res.17 by q from バンクーバー 2012/02/09 10:21:34

色々ありました。自分にとっていいひとっていうのは,おじいちゃんおばあちゃんになっても仲良く手をつないで散歩できるようなひとかな?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2012/02/09 10:59:10

てか、レス9の「レス7様」ってのはどう考えても「レス6様」の間違いだよね・・・
暴言荒らしレスで、相手間違えるって・・・
情けねーwww
恥ずかしいやつwww
Res.19 by 無回答 from 無回答 2012/02/09 13:14:43

私は微妙な位置についている ! マークが気になります。 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network