jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4593
メキシコ人に恋をしました
by / from バンクーバー 2011/12/02 11:24:24


 メキシコ人とお付き合いされている方いますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/12/03 09:03:57

私のコモンローがメキシコ人です。
最初はタイヘンですよ。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/05 00:14:52

あんましメキシコの人と付き合っていい話は聞きませんね〜
特に俺の知り合い中3人中3人の女の子がビザが切れるから分かれようっというパターンで引き止めをしてもらえなかった。まぁ一時的な恋ならいいんじゃない?!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/05 02:07:44

↑ だって相手も短期滞在でしょう。
長く付き合うなら、メキシコに行くか、日本に連れて行くしかないんじゃない?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/12/08 14:56:05

>ビザが切れるから分かれようっというパターンで引き止めをしてもらえなかった。

彼らと遠距離で付き合う、なんて 絶対無理ですし、
彼らも そのことを わかっているのでしょう。
へんに引っぱらないだけ、良かったのでは?
Res.5 by メキスキ from バンクーバー 2011/12/21 22:53:49

私もメキちゃん好きよぉぉ。
私のタイプがメキちゃん系みたいです。
前にニューヨーク支店に居るメキちゃんと仕事で毎日電話で話しているうちに「なんて楽しい人なんだろう。」ってどんどん好きになっちゃいました。
写真をメールしてもらったらもう、バッチリタイプで、彼女居ないって言うし、もう、夫捨ててニューヨークに飛んでいってしまおうかと思っていたら、ある日、彼のお母さんと私の年齢がほとんど同じことを聞いてショックを受け(ヤンママだったのねー)、しかも同僚から彼がゲイである事を聞いて超ショック!(道理で彼女居ないはず)
グッスン!私の場合は障害ありすぎ、絶対無理!
でも、トピ主さんはこんな障害無いみたいだし、心にブレーキかけちゃうと後悔が一生残っちゃうから、思いっきり恋愛楽しんでね!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/12/22 10:40:02

↑っていうか 結婚してんじゃん?
Res.7 by from バンクーバー 2011/12/22 18:50:01

レス5、キモイ!
メキちゃんてなんじゃ!!
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/22 23:19:07

アメちゃんとか言うからいいんじゃないの?
レス6さん、レス5さんは自分が結婚もしてて好きな相手も女性が好きになれないから「障害ありすぎ」って書いているんでしょ?
よく読もうね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/12/23 08:08:16

アメちゃんとはちょっと違う。
それは関西のおばちゃんが「アメちゃん食べる?」ってカバンから出しながら言うからカワイイ(>_<)
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/12/23 12:56:32

>「障害ありすぎ」って書いているんでしょ?よく読もうね。

よく読んでるよ。笑。っていうか、結婚してんだから 障害とか言う以前のこと、っていう意味。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network