jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4592
真面目なお付き合い
by 独身 from バンクーバー 2011/12/02 07:55:32

30〜40代の女性との、真面目なお付き合いを求めています。
当方、50代独身。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/12/02 19:31:13

キモ キモ サレーの親父じゃない!キモ 50代で、30,40代求めるな!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/12/02 19:36:24

タイプは?昔はイケメンで、今は、ロマンスグレイですか??
Res.3 by 独身 from バンクーバー 2011/12/03 14:51:44

ご希望でしたら、写真送ります。
真面目な交際をお願いします。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/03 15:52:21

この人サレー在住の関西弁のおやじ?
前に さと○ 深雪 とかいうビッチがこいつのこと散々笑い者にしてたよねー。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/12/03 16:05:02

この親父、キモいよ。サレーの60代の親父だよ。jpで長年、彼女探しで有名。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/03 18:20:14

Res.4もRes.5も掲示板のどうでもいい事に時間をつぶす尻軽売春女だよ。


Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/12/11 18:23:19

サレーの親父は60代だよ。トビで50代といってさばよんでるよ。この親父、何年も前から彼女捜しでjpに登場。いまだに彼女なし。親父あきらめなよ!年なんだから!(笑)
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/12/11 18:32:52

6、自作自演しちって
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network