jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.459
次に行くぞー!!!
by 捨て犬 from バンクーバー 2005/08/26 00:51:18

【王子様急募】

白馬は当方で用意。
馬の持ち込み歓迎(馬代支給)。
馬種不問。
ラクダ・牛なども応相談。

応募資格30歳以上。
未経験者可。
要日英会話(ビジネスレベル)。
寮完備、3食付。
愛情・誠意ある方優遇。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/26 10:41:59

バージンでもいいっってことですか?  
Res.2 by ピッコロ直属の部下 from バンクーバー 2005/08/26 11:50:38

ピッコロ様に捨てられた私ではダメでしょうか。。。  
Res.3 by Winny from 無回答 2005/08/26 14:40:45

こちらは現在30過ぎの男性です。そちらは女性ですか?王子様としての業務は何でしょうか?ちょっと興味あるんだけど。  
Res.4 by もぐら from バンクーバー 2005/08/26 17:51:24

人間に捨てられた私はダメでしょうか?  
Res.5 by パンダイルカ from バンクーバー 2005/08/26 19:42:57

ラクダとアルマジロならもってるんですけどダメですか?
自宅から通いたいんですけど交通費は至急されますか?
Resume, Cover Letterをファックスしてきましたので、
ご検討宜しくお願いします。  
Res.6 by 捨て猫 from バンクーバー 2005/08/26 23:18:51

私も王子様探してます!出来ればイルカかシャチに乗ってる王子希望です。  
Res.7 by 捨てる神あれば拾う神あり from バンクーバー 2005/08/27 11:29:59

res5です、いつもパンダイルカに乗って通勤してます!
ダメですか?  
Res.8 by 捨て猫 from バンクーバー 2005/08/27 13:35:55

パ、パ、パンダイルカ〜...キャッ、惚れた!!!ちなみに、アルマジロはどういう時に乗りますか?  
Res.9 by res5 from バンクーバー 2005/08/28 01:43:13

そりゃあアルマジロに乗る時は”風になりたい時”だぜ。
良かったらメールでもしてくれや!!
おっとオイラに惚れちゃいけないぜ!!
 
Res.10 by 捨て猫 from バンクーバー 2005/08/28 23:07:34

山田く〜ん、座布団もってって!!!残念...アルマジロの使い方がちょっと合わないみたい  
Res.11 by すてアルマジロ from バンクーバー 2005/08/28 23:21:58

何を言ってるんだとび主よ、無茶苦茶面白いじゃないの?
3時間も寝ないで考えて書き込むんだんだよ。。。。。トホホ!
山田く〜んトビ主の座布団全部持ってきなさ〜〜い!!
 
Res.12 by 捨て犬(トピ主) from バンクーバー 2005/08/29 22:37:23

すてアルマジロ様。

3時間もお悩みいただきありがとうございます。
でも、私は「捨て犬」で、上の方は「捨て猫」さんです。
誠に恐縮ですが、座布団、お返し願えれば幸いです。


【王子様希望の方へ】

書類先行の上、順次面接の通知をいたします。
面接日当日は、お姫様抱っこの技能テストがございます。
動きやすい服装でお越しください(白タイツ可)。

交通費についての質問がございましたが、公共の交通機関に
対する実費の支給はされません。白馬などでご通勤ください。
勤務地は海岸に隣接していますので、海洋動物でのご通勤も可能です。

また、王子様業務の内容ですが、お姫様抱っこ、毒リンゴ除去のほか、
ガラスの靴探索や舞踏会での求婚など、多岐にわたります。

ご応募お待ちしております。  
Res.13 by 捨て猫 from バンクーバー 2005/08/29 23:39:50

捨て犬(トビ主)様
すみません...間違いにきずいていたのですが、見てみぬふりしてました。素敵な王子様来るといいですね!やっぱり姫抱っこ出来ないとダメですよね〜。  
Res.14 by 八王子 from バンクーバー 2005/08/29 23:52:00

 申し訳ありません、座布団は本日郵送しましたので
明日あたりには着くと思います。
お姫様だっこ楽勝です(110LBまでなら)!!
筆記試験はないんですか??
ガラスの靴はすでに発見してます!! 
社会保険はありますか?
あと王子様組合(本部八王子)に入れますか?
 
Res.15 by 捨て猫 from バンクーバー 2005/08/30 00:55:52

ちなみにガラスの靴は何センチですか?あと、おんぶもできますか?  
Res.16 by 八王子 from バンクーバー 2005/08/30 01:53:22

いやーヨーロッパ産なんでねー、、、37って書いて
ありますよ。
おんぶもちろんですよ、下僕王子なんで。  
Res.17 by 捨て猫 from バンクーバー 2005/08/30 13:05:43

ガラスの靴ピッタリです!!!モノマネは何ができますか??(重要)  
Res.18 by まさにガスだね! from バンクーバー 2005/08/30 13:32:51

 田村正和のまねを少々!!
指の先から火を出せます。
 
Res.19 by ザビ from 無回答 2005/08/30 17:45:47

トピ主さま

条件にはすべて当てはまるのですが、
後頭部が宣教師ザビエル状態です。
宣教師でも王子の資格はありますか?  
Res.20 by 捨て猫 from バンクーバー 2005/08/30 23:46:32

まさにガスだね!最高です。ちなみに私はデビ夫人出来ます。どうですか?
 
Res.21 by わたしゃぁーねー from バンクーバー 2005/08/31 01:27:12

デビ婦人、結構ですよ。
早速都市ガスを設置しに行きます!
でも捨て猫さんは人を持ち上げといて
最後にこけ落とすからなぁ〜〜
浅香光代のマネは出来ますか?  
Res.22 by 捨て猫 from バンクーバー 2005/08/31 10:16:14

あっ、ばれた〜?????
残念ながら浅香光代は...だいぶ前にトライしたけど全然似てなかったあきらめた。
あたしゃ〜ね〜様、王子様になってみませんか?
 
Res.23 by あたしゃ〜ね〜 from バンクーバー 2005/08/31 19:17:21

 午後からのパートタイムでもいいならOKですよ。
(土日は時々休みます)タイムカード作っといて下さい!!
ガラスの靴と茶菓子を持って捨て猫さん家に行きます。
それにしてもこのトピック恋って言うよりお笑いですね。。  
Res.24 by 捨て猫 from バンクーバー 2005/08/31 21:19:10

はい!王子様。ダンボールのお城だけどいいかしら?  
Res.25 by あたしゃーねー from バンクーバー 2005/08/31 22:19:09

もちろんですよ!
かつては新宿駅の南口でダンボールに入ってましたので  
Res.26 by 捨て猫 from バンクーバー 2005/08/31 22:47:57

ダンボールでのすごし方に慣れてるんですね!ホッとしました。急なのですが明日どこかに居るので訪ねに来てください!楽しみにお待ちしてます。目印はデビ夫人のものまねの練習してるのですぐわかると思います。では明日!!!!!!  
Res.27 by ご主人様 from バンクーバー 2005/09/01 01:38:37

捨て犬拾います。

お姫様抱っこの面接日メールにてお知らせ下さい♪  
Res.28 by 路上生活者 from バンクーバー 2005/09/01 20:44:18

↑この人はまじなのかな?

レス26 OK!OK! 楽勝!楽勝!
あの時計の下でしょ!!!!!!
オレの方もバンクーバー市内某所にて田村正和の
マネをしてますね。。。  
Res.29 by 捨て猫 from バンクーバー 2005/09/01 21:04:43

王子さま
今日なぜ会いに来てくれなかったのですか??デビ夫人になりかけたよ...ハァ〜、今日も寂しくダンボールのお城だ。  
Res.30 by 路上生活者 from 無回答 2005/09/02 17:31:48

 行ったじゃん、、しかもちゃんと指だけでなく心にも火を
灯したじゃないっすか!!!!見てなかったの?
デビ婦人の真似はまあまあだね。
そう言えばオレの家の犬は好んでダンボールの中に
よく入ってたなぁ。。。。懐かしい!
明日は何処に出没するの?

 
Res.31 by 捨て猫 from バンクーバー 2005/09/03 00:29:48

今日はお城の中でゲンキ玉作ってた。明日も引きつずきゲンキ玉を作る予定です。日曜日ゲンキ玉で遊ぶ予定です。最近お風呂に入ってないから、日曜日はイングリッシュベイの何処かにいます。王子様また探しに来てくださいネ!!!!!!  
Res.32 by 浅香光代 from バンクーバー 2005/09/03 01:15:51

↑あたしゃーーストーカーじゃないんだってば!!!
もうやだねーーー。若い娘なのに。

捨て猫さん結構アニメ好きだね。
地球よ森よ太陽よオラに元気を少しずつ分けてくれ!!!
オレ、べジータの方が好きなんだよね。  
Res.33 by 捨て猫 from バンクーバー 2005/09/03 13:34:03

浅香光代殿
オラ、ゴクウ!!!!!!!!!!
ア〜、タタタタァ〜〜〜〜〜〜お前はもう死んでいる...ケンシロウも好き  
Res.34 by 浅香光代 from バンクーバー 2005/09/03 19:11:21

↑オレなんかこっちに来てから北斗の拳のDVDにはまってるんだよ、
まだ5巻までしか見てないけどね。
You are already dead.

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network