jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4587
イケメン店員さん
by 無回答 from バンクーバー 2011/11/22 22:53:53


先週DTの韓国系スーパーに行った時 日本人の店員さんと一瞬目が合ったときドキっとしてしまいました。。 内心かっこいい!!って思ってしまいました・・ 

たぶん 一目惚れしちゃったと思います(>_<) 


皆さんは一目惚れしたときどういう行動されますか?



Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/23 08:57:27

それはエアー恋愛と呼ぶ。
聖書によればあなたは天国には行けない。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/11/23 09:26:46

>DTの韓国系スーパーに行った時 日本人の店員さん

まず、こういう場所で個人を特定できるような書き込みはしないことでしたね。
知り合いになっても、書き込みをしたのがあなただととバレら彼は引きます。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/11/23 10:09:34

レス2さん、あなた何を妬いてるの?
良いじゃない、ハンサム店員を貶したのではないのだから
すぐこの手の下らないレス乗せる人、大抵ブスで妬き方も下手
私もお店に行きたくなったわよ。

Res.4 by 名無し from 日本 2011/12/04 07:08:21

日本でだけど、居酒屋の店員に一目ぼれして、2回ほど店にいったあとメアド渡したよ。
無事つきあえました♪1年半ほどで別れましたが、やっぱり一目ぼれしただけあって
外見は文句のつけようがなかったな〜。なんで私を選んだのか不思議だった。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network