jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4586
強さをください
by 無回答 from 無回答 2011/11/21 01:18:10

知り合って、3週間ぐらい付き合っていたひとがいます。相手はいままでにあったことのない、とても世界の違う人で、刺激的で一緒にいて、ただ、楽しかったです。

でも、その後、彼に、けっこうひどいことをいわれて、勇気を出して、いいました。

もう、電話もテキストもしないでください。道であっても、挨拶しないで無視してください。もう、あなたみたいな人には、会いません。
好きだったけど、相手にひどいあつかいをされるなら、きっちり別れたほうが自分のためと。

でも、毎日、携帯を見て、彼から”自分が悪かった。ごめん”
というメッセージが入らないか期待して、携帯を頻繁にチェックしてる自分が悲しいです。

彼の携帯番号を消しては、再入力して、それを10回ぐらい繰り返してます。

きっちり、かたをつけた自分がいたはずなのに、どうして、
こんなに引きずるんでしょうね。強さがほしいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/11/21 01:34:40

>彼から”自分が悪かった。ごめん”というメッセージが入らないか期待して

自分からきつく縁を切っておいて相手から↑を期待するのは浅はかですよ。
それなら自分から恥を忍んで、ごめんというメッセージ送ることができますか?
そんなことをしたら女が廃れるってもんです。止めときなさい。
相手も、酷いこといって怒る女なら付き合いたいとはもう思ってないでしょう。諦めが肝心。
2〜3週間もすれば遠くの人になるので心配なし。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/11/21 01:45:34

メールください。ここでは、長文になりトビたたきに合う恐れがあるので‘。
Res.3 by Yu from バンクーバー 2011/11/21 01:46:08

友情、愛情はいつも理解の元でなりたち、理解は交流の元で成り立つ。もう一度勇気を出して相手とじっくりお話をするのはいかがですか?待っていては何も始まりません、自分が悩んでいても相手はそんなあなたを知らないですよ。応援しています。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/11/21 07:23:29

私もRes2の方にメールでお聞きしたいほど、お気持ち、状況ものすごくよくわかります。
とにかく応援しています。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/11/21 11:24:22

つきあって7ヶ月になります。彼はアメリカ人です。
同棲したいと言われてるんですが、なかなか引越し日がきまらず、一緒にほぼ同姓状態。
けんかもするけど、らぶらぶです。

今週の感謝祭をふたりで祝うつもりだったんですが、私が仕事の都合でどうしても木曜は出張はずせません。
だから、週末になりそうなんです。ほんとは木曜日なのに。
彼は許してくれてるけど、そんなのお正月を2月一日に延ばすみたいでいやですよね。



Res.6 by りか from バンクーバー 2011/11/21 12:26:42

レス 4さんメールください。
Res.7 by Sam from バンクーバー 2011/11/28 10:37:28

私も同じ経験したことが何度もあります。
結果わかったことは、相手からも自分からも逃げないこと。
ひどいこと言ってしまった彼の状況をきちんと把握していますか?
何かつらいことがあって、ただ当たってしまったのかもしれない。余裕がなかったのかも。
あなた自身がどうしたいかです。会って、ちゃんと別れたいのか。会って、仲直りしたいのか。
いずれにしても、顔を見て話さなきゃ。
なんでも顔を見ずにすむ媒体に頼っていてはダメ。
電話もメールもダメ。
会って、ちゃんと自分の気持ちに気付いたほうがいいですよ。
頑張ってください。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/11/29 00:07:19

レス7さんに反しますが、、会っちゃだめですよ、逆に。
モラハラ男は弱い女性にゴリ押ししてまた寄りを戻し、また泣かせる、の繰り返し。
刺激的だった、とありますが、セックスやドラッグが関係していたらなおの事危険です。
そうではないならいいんですけど。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/29 00:26:55

>>知り合って、3週間ぐらい付き合っていたひとがいます。


3週間って、普通それは付き合っていると呼べない期間では?
「相手がお付き合いしてください」と言ったにせよ、相手のことがまるでわからない状態ですよね。
その時期にひどいことをされた(言われた)というのは、相手がそういう人だったというだけの話ではないですか。

3週間だったら、(肉体関係がすでにあったとしても)ただ単にデートしてるお試し期間か、それ未満だと思います。
そんな時期にすでにもめてるような関係だったら、無理だと思います。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/12/03 03:18:26

これを書いたものです。実は先週、ついに、彼にテキストをして、結果、一緒にご飯をしてきました。

きっと、お互いの関係のことはスルーなんだろうと思ったら、お互いの関係について、話をしたいと。
謝ってきました。まじめに付き合いたいと。

まじめに付き合ったりするのが、怖かったと言ってました。今まで、付き合っていた人が過去にいたようなのですが、性格が合わず、自分から、関係をたったと。最長で1年ぐらいしか、もったことがなかったようでした。あまり、恋愛の経験がないようでした。

一回別れた(別れそうになった)ことから、私が嫌だといったことは、無理強いしないし、びっくりするぐらい、まじめに付き合いたいという姿勢がみえるようになりました。普段、そういうことをしない人なので、なおさら、びっくりです。

最近は、昔のようにボケと突込みができるのが、ただ、嬉しいです。
応援をして、お返事を頂いた皆さん、ありがとーーー
感謝です、


Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/12/03 03:22:50

昔のように...って、
3週間付き合って別れて、それもまだ最近のことなんでしょ?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/12/03 09:45:46

そうです。だから、昔のように
というのは、おかしいですね。
訂正します
Res.13 by 無回答 from 無回答 2011/12/05 10:50:46

トビ主さんうまくいって良かったですね、これからもがんばってください。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/12/16 15:02:17

仲が戻れるくらい、、なら 
’けっこう ひどいこと’を言われたわけではなかったのですね。
付き合いはじめの 痴話げんか??
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network