jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4579
彼女へのBirthdayプレゼント〜♪
by ず〜ん from バンクーバー 2011/11/09 02:03:02

こんにちわ〜
気になる女性の友達が
来週誕生日なんですけど
プレゼントについてすごく迷っています

彼女はマニキュアが好きなので
ネールキットみたいなプレゼントを上げたら
喜んでくれると思いますが
マニキュアについてさっぱり分かんないので
皆さんの意見を聞きたいのです。

そしてもし他にプレゼントのアイディアがあったら
是非教えてください

よろしくお願いします〜♪

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/11/09 15:43:42

ネイルじゃなくてマニキュアだったらOPI が無難かと思います。 色ごとに名前がついているので、自分が伝えたいメッセージの色をプレゼントされたらどうでしょうか。 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/11/09 17:07:15

詳しくない男性からネイルや化粧品関係のサプライズ・プレゼントをもらうのは
私はあまり好きではないです。
好みがあるし、似た色を持ってることもあるし。

もしそういうのをプレゼントしてくれるんだったら、一緒にお店に行って選ばせてもらうのが良いかな?
誕生日ってことでカジュアルな感じで食事に誘って、ついでに彼女が興味あるブランドのお店で「好きなのを買ってあげるから選んで」みたいな・・・

サプライズ・ギフトを喜ぶ女子って、実は結構少ないんじゃないかな?私が変人なのかなぁ?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/09 18:50:26

私もレス2さんと同意見です。

もちろん好みの物で無くても私のことを思って慣れないお店で選んでくれたっていうことがうれしいですが、

>カジュアルな感じで食事に誘って、ついでに彼女が興味あるブランドのお 店で「好きなのを買ってあげるから選んで」みたいな・・・

の方がダントツにうれしいです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/11/09 19:36:25

私も気に入らないものを送る/送られるのはどうかと思います。

ネイルのお店の利用券とかはどうでしょうか?

Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/11/09 22:42:56

シャネルのマニュキュアの上に透明のコーティング液を使用しています。
主婦だけど、高いだけあって艶と持ちが最高。
Res.6 by ず〜ん from バンクーバー 2011/11/10 22:36:39

皆さんコメント本当にありがとうございます!
どうやら僕は、女心が分からないみたいですね 汗
いやがらるようなことをするところでした 苦笑

でもその人は彼女ではないから、店に連れて行って
「好きなものを買ってください」を言ったら
彼女が気遣ったりして結局何も買わない結果になっちゃうんですか?

よろしくお願いします!
Res.7 by レス2 from 無回答 2011/11/11 12:01:58

付き合っているわけでないならなおさら、彼女が気を遣って必要ない。というなら買う必要ないと思います。誕生日プレゼントをもらうっていうことは、トピ主さんの誕生日には返さなければいけないとプレッシャーもついてきますから。

女心といっても、いろいろですから、彼女さんがどう感じるかはわからないですけどね。









Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/11/14 14:06:39

彼女とどのくらいの距離なのかにもよると思いますが、私だったらプレゼント貰ったら引いてしまうかも・・。
お店で好きなの選んでも、彼氏からならいいけど、なんとも思ってない人にされたら、ちょっと・・・。
もちろん、こちらも好意を持っている人だったら大歓迎ですが。
初めてだったら、誕生日だからご馳走するよとかケーキのプレゼントとか位の方がいいかな。
でも、年齢や彼女とどの位の仲(友達としての親密度)なのによって状況は変わってきますけどね〜。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/11/14 19:51:17

もし彼女がトピ主のことを好きでもなんでもないのに、「好きなもの選んで」と言われて本当に選ぶような女ならろくな人ではない。
平気で人を利用できる人。
そんな女に捕まったら、利用されるだけ。


もし好きな人にそういわれたらうれしいけど、ずうずうしいと思われたくないからまともな人は遠慮して買わない。
人種にもよるかも知れないけど。
白人の女は物を買えば(安物でも)ホイホイついてくる。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/11/14 21:40:19

レス2です。
ちなみにレス7さんのは私のコメントではありません、念のため。笑

私なら、と言っても私は女性なのですが、
「何かプレゼントしたいけど、男だし良くわからないから一緒に選んで」と正直に言っちゃう。
まあ、トピ主さんのキャラにもよると思うので参考までに。

せっかくの好きな人の誕生日なんだから、
お祝いしたい!プレゼントあげたい!って私も思います。
がんばって。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/11/15 16:44:10

マニキュアって何本あってもうれしいけどな。たとえ自分で選ばないような色でも、友達が選んでくれたらそれを機会に新しい色にチャレンジするし、本当にこれはないわぁ〜って色ならペディキュアに使ったりとか、まぁ使い道はあると思うけどな。
そんなに高額なものでもないし、異性からとか関係なく、私なら素直にうれしいな〜。


こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network