jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4577
匿名
by yumin from トロント 2011/11/05 04:40:45

最近友達と洋服屋さんに行ったときに少し話した店員さんがいます。
少しその人に興味があります。話してみたいなという感情?です。

その人と始めはお互い英語でジーパンの話しなどをていたのですが買うときに日本人ですか?と聞かれ、その人も日本人ということが分かりました。少し話していくうちに、その男性は私が転校しようと思っている大学に通っていることが分かり、「私も1年後くらいに○○大学に行こうと思っているのですよ」と言ったら「いや、○○大学はあまりお勧めしないよ。転校するなら○○大学の方が良いと思う。」と言われました。何故かすごく気になります。
高校からこっちにいて3つ上らしいです。私も高校からなのでもっと話してみたいなと思いました。

私の友達が買う洋服を迷っていて、その時はお店が閉まる直前だったので買いませんでした。それで来週また来ようと言われたのでまた話せるチャンスがあります。その時に連絡先聞くなんて変だし怖がられてしまうと思います・・・。でもその後お店に行くことは当分ないです・・・。

みなさんならどうしますか?大学の話を聞きたい理由に番号ではなくフェイスブックに友達申請して下さいよーという自然な感じでもやはり何か変ですよね?
店員さんにそういう感情があった人いますか?

お願いします!

Res.1 by yumin from トロント 2011/11/05 04:42:01

すいません。タイトルに匿名と書いてしまいました!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/11/05 07:20:45

「大学についてもっとききたいんですけど、時間ありませんか?」って感じでまずは誘えばいいと思います。

ダメですか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/11/05 09:19:03

あなたが女性なら、私のからだあげるから

おっぱい触らせてあげるからでも

いいから言えば、オッケー
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/11/05 20:53:27

その男性、かなりのテクニックがある。あなたに、そこまでの感情を数分で抱かせるのだから。
私なら怖いので、その人とは近づきません。
Res.5 by from 無回答 2011/11/16 13:33:44

はじめまして。

facebookいいと思います。
素敵な出会い、いいですね。
応援したいなって思いました。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network