jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4574
カナダ人(白人)男性はどう?
by 無回答 from 無回答 2011/10/25 11:42:30

白人男性や外国人男性は、だいたい多くの人に甘い言葉を言っていると思います。
ワーホリ10カ月くらいになりますが、少しうんざりしてきました。
ようやく本性がわかってきたという感じです。
どうせそういう人は浮気者で軽く思われてるんだと思います。
現地の人が「バーイ」とか冷たくあしらうのもわかります。そういう人が多すぎるから。
騙されるのは来て間もない私たち日本人女性が変な勘違いしているからですかね。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/10/25 11:56:09

釣りですか

ご苦労様です
Res.2 by j from バンクーバー 2011/10/25 12:39:42

別に遊びだっていいんじゃん。
カナダにいる時くらいいろんな
男とセックスして遊びまくろうよ。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/25 23:28:54

ただのナンパにいちいち本気になって目くじら立てない!

ナンパでしょ?
誰だって、釣れそうな言葉を使うよ。
白人も日本男児も変わりないと思う。

日本でナンパされたり、クラブで声掛けられたって、言葉が日本語なだけで流れはまったく同じだと思う。
Res.4 by 無回答 from 日本 2011/10/27 00:57:47

これはとぴぬしの資質によるでしょう、きっと男欲しそうな顔しているのでしょ。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network