jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4573
スペイン人男性のキス
by 幸子 from 日本 2011/10/21 00:53:57

スペイン人の男性に恋をしています。
彼は学校の先生で私は生徒です(オープンキャンパスなので私は成人しています)

居残りで2人きりになると先生は抱きしめてキスをしてくれるのですが、先生に好きと言われたわけではありません。
ずっと20〜30分ほど強く抱きしめながらキスしてくれます。
嫌じゃない?嫌だったら言ってね、と何度も確認してくれます。

先生には恋人がいるかどうかはわかりません。
先生は、あわよくば・・・と思っているだけなのでしょうか?
私は好きなので、きちんとお付き合いできれば・・・と思っているのですが、軽く見られているだけでしょうか?
このような経験がある方、何かアドバイスを頂けますか?
どうしたら真剣に考えてもらえるのでしょうか・・・?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/10/21 05:20:50

それをカナダの留学に関する掲示板で聞いてどうする?
釣りだと思うけど
Res.2 by 幸子 from 日本 2011/10/21 09:40:35

書き込む掲示板間違えました・・・
このまま落としてください
すみませんでした
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/10/21 13:05:30

板違いというよりも、それを人に聞くこと自体がどうかしていると思う。
しかも、日本から。

この男性が、「スペイン人」でなくて、日本人でも、アメリカ人でも、インド人でもまったく同じことだと思います。

わからないなら、「お母さんに聞いてごらん」と言いたいです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/10/21 13:50:54

だから釣りだってば

Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/11/04 17:06:53

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaおまんこ、したいだけ、わからんのか???ばか!その男、性欲がでてしまうだけ。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network