jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4572
欧米人の「I love you」は女をだまそうとするテクニックです。
by たかし from バンクーバー 2011/10/19 03:31:06

欧米人の「I love you」はとても軽いと知っていますか?日本語の愛しているとは違いますよ。
日本人は愛していると、めったにいいません。
しかしヨーロッパやアメリカ人は他に言葉がないわけです。

考えてください。
欧米人は会ってすぐにI love youと言ってきますが、あなたはそれほど容姿がいいのでしょうか?
今までも何人も一目ぼれさせてきましたか?日本でもモテモテでしたか?
他の欧米人の女の子よりもスタイル良くて容姿顔だちも魅力的ですか?
一目ぼれで好きになるのは見た目が良い場合だけです。

欧米人はすぐにI love youや髪をなでたり(日本ではセクハラと言われかねない)してきますが、なぜだとおもいますか?「私を知らないのに何を愛するの?愛とかよく言えるね?」と思いませんか?

そうです。嘘です。本当の愛ではないわけです。では何の愛でしょうか?
言葉はタダです。何でも言えます。この商品本当にいいんですよね!と言えるのと似ています。
地球上で君一人だけ。とも言えますし、運命の人とも嘘を悪いと思わない人は言えます。

目的はセックスですね。男はとにかくやりたいわけです。そのあとデートしたり、愛を深めようと思いません。体を触ったりすればいいわけで都合よく性欲のはけ口はほしいわけです。
だから「I love you」ほら愛しているよ。何しようか?となるわけです。
心の交流なんて考えてません。本当に彼女にしたい人はこんな人は嫌だが性欲は満たしたいから彼氏のふりをすればいい。というわけです。I love youと言えば簡単だよな。というわけです。

よーーーーく考えてください。日本の中で日本人に1,2回あったりして愛していると言われたら?
本当に信じますか?また通りで話す機会があって日本人にいきなり愛してるんだけどと言われて疑いませんか?そもそも日本人は恥の文化があるのでいいません。嘘は日本では恥の意識があるんです。
欧米は恥の文化がないと言われています。
マクドナルドのCMで「I love it!」とハンバーガー好きだーのCMがありますが、それもloveを使うでしょ?うまいからいいーみたいな感じです。

ですからLOVEは日本語の愛ではないと思います。

やりたいだけですね。誰でもいいし、適当に口説きやすければそれがいいし、男は好きでなくてもセックスできますからね。愛しているから裸になれるというのは女の思考です。残念ながらそうです。
そうじゃない人もいますが、そういう人は多いですね。

遊ばれてもいいのでしたらどうぞ。しかし本当の愛は簡単に育つものではないですよね。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/10/19 07:59:16

はいはい。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/10/19 22:54:05

「アイ」とは何か?

「アイ」とは何か?


それは。


おさ〜るさ〜んだよ〜♪


南の島のお
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/10/19 23:10:44

>>欧米人はすぐにI love youや髪をなでたり(日本ではセクハラと言われかねない)してきますが、なぜだとおもいますか?「私を知らないのに何を愛するの?愛とかよく言えるね?」と思いませんか?


これってただのナンパで、欧米人がどうのと言わなくてもすぐにわかると思いますけれど。
日本人でもナンパ(やらしてもらいたいとき)には、何のかんのと言います。
そんなことは、レクチャーされなくても、日本で普通に生活していた人なら経験していると思います。

あまりよく知らない間柄で「アイラブユー」と言うのは、「やらせて」ってことです。
そんなことに気づかない人はほとんどいないんじゃないですか?

ここの掲示板で「アイラブユー」は特別な言葉というのが時々出てくることを意識して言っているのだと思いますが、付き合っている間柄で(やらせてという意味でないなら)「アイラブユー」はなかなか出ないですよ。
関係が深まってからやっと出てくる言葉です。

たぶん、トピヌシはお子様なんでしょうけど。

日本語の「愛してる」ってドラマ以外で使う人いるんですか?
私は聞いたことがないというか、すごく嘘っぽい言葉だと思いますけど。
冗談紛れに言う以外には使い道がない言葉ではないですか?
それこそ、ナンパかジョークかに聞こえます。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/10/20 07:13:05

たかしさん、欧米人は気軽にあいらぶゆーって言わないと思うけれど。
簡単に言ってるのは例外で他トピのらぶさんのお友達くらいだと思うけれど。

それから何か勘違いしてると思うけど、女だってやりたいだけのときあるけど。
女だけがあいらぶゆーにだまされて服脱ぐわけじゃないと思うけど。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/10/20 08:21:43



日頃モテた事がなかったり、成功体験の無い子は、特に舞い上がるんでしょうね。

モテないくせに、自己顕示欲だけは一人前だから、

「日本でモテなくっても、外国人の間だったら、モテるかも???」って、

物凄い期待と妄想が、頭の中に渦巻いているのかもしれません。

その妄想に応えてくれるように、欧米人や南米の人達は、

物凄く情熱的なアプローチをしてくるから、妄想+自己顕示欲+劣等感の強い人間には、

「嘘」でさえも真実に見えてくるのでしょう。

なんか・・・韓国人思い出してしまいました。wwww

世界中から嫌われてるし、評価も低いのに、

自分達の中じゃ、「世界一優秀な民族」ってことになってるから、

ちょっとでも、お世辞や社交辞令を言おうものなら、

『やっぱり、俺達は天才』とか、『超優秀』そういうノリになりますよね?

モテ無い人達って、結構、韓国人と行動様式が似てるかも・・・。



Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/10/20 08:58:58

レス5さんはおいといて、トピ主さんは自分が愛について大分わかってきた、極めてきた(と信じている)から、誰かに「俺、愛についてわかっちゃってるから」風にしゃべりたかったんだけど、トピ主さんの周りには誰も聞いてくれる人がいないから、せめて掲示板で持論ぶちまけて「その視点さすが!トピ主さんありがとう!欧米の愛を本当に理解してるトピ主さんに恋愛相談のってほしいな〜」って言われたかったんでしょう。でも結局はおかしな内容を自信満々に書いちゃってるもんだから、当然「あれれ〜?こんなはずじゃ〜。トピ主困惑」な結果になっちゃったんでしょうね。お疲れさまでしたトピ主さん。というわけで勉強しなおし。人生経験積んでおいで。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/20 13:26:09

良いとこ突いているね。

其れはずぼしだね。(笑)

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/20 13:26:09

良いとこ突いているね。

其れはずぼしだね。(笑)

Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/10/22 21:15:01

おこちゃまトピ主
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network