jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4570
恋人作り
by 燃える恋がしたい from エドモントン 2011/10/14 06:19:56

なかなか恋人ができません。何回か誘ってくれる方もいらっしゃるのですが、
将来性が見えなかったり、この人で大丈夫なんだろうか?と思うと
次のステップに進みません。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/10/14 06:51:40

The Dalai Lama, when asked what surprised him most about humanity, answered “Man. Because he sacrifices his health in order to make money. Then he sacrifices money to recuperate his health. And then he is so anxious about the future that he does not enjoy the present; the result being that he does not live in the present or the future; he lives as if he is never going to die, and then dies having never really lived.”

燃えるような恋がしたいのであれば今始めましょう。 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/14 07:44:06

打算心がある人には本当の恋は芽生えない。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/10/14 08:10:59

誘われただけで恋してると勘違いして体許しちゃうような女よりはずっといいと思います。
自分を安売りしないでくださいね。そのうちきっとものすごい恋愛すると思いますよ。
Res.4 by n from バンクーバー 2011/10/14 15:45:30

私も恋人が欲しいです。学校が忙しくて全然外に出るチャンスがないのですが、どういうところで出会えますか?
Res.5 by YA from バンクーバー 2011/10/14 23:25:18

自分も出来ません(−_−;)だからと言ってナンパ経験すらないのに、
外でなんて。日本にいた彼女には浮気されて終わりました。
女性の方良ければメール頂ければ幸いです。自分は26の男です。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network