jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4566
いきなりの告白
by 無回答 from 無回答 2011/10/01 01:19:35

教会で知り合って2年ぐらいの人に告白されました。
彼は既婚者です。
別居して、8年ぐらいらしいです。
(彼女は異国におり、精神的病のせいか、離婚に応じないらしいです)
実質的な結婚期間(一緒にすんでいたのは、1年未満でした)
連絡しようにも、電話にでてくれないらしいです。

2年間に、共通の友達からも、彼が私のことを好きだというのは聞いていました。
でも、彼は既婚者なので、当然、友達としてつきあっていました。
共通の友人も彼に、
「○○(私)と本当に付き合いたいなら、ちゃんとしっかり離婚してからじゃないと、
面倒になるから、だめだよ」
と、彼にくぎをさしてくれていました。

先月、その彼と一緒に、ごはんにいって、
いきなりキスされました。

既婚者なので、それはやめてくれといったのですが、
無視されました。

これから、彼にどういう態度をとっていいのか、
非常に困ります。

正直、彼は素敵な人なのですが、
不倫は絶対に嫌です。
彼に本当に私とまじめに付き合うきがあるなら、
しっかり奥さんと別れてからそういうことをしてくれって
いいたいのですが、
よい言葉がみつかりません。

それとも、彼は遊びのつもりなのかな。

どうしたらいいのでしょう。




Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/01 01:34:50

>>先月、その彼と一緒に、ごはんにいって、
いきなりキスされました。

>>既婚者なので、それはやめてくれといったのですが、
無視されました。

>>これから、彼にどういう態度をとっていいのか、
非常に困ります。



既婚者だから、友だちづきあいをしていたのでしょう?
いきなりキスされて、まだ友達でいられるんですか?

私だったら、「お友達のつもりでいましたが、あなたは勘違いされていたようですので、もう会わないほうがいいと思います」と言って、その後、無視です。

彼と付き合いたいなら、ちゃんと離婚してもらって(彼の方は、今もズルズルと付き合ってるつもりかも)、付き合ってもいいと思いますけど、そんなだらしない男性でいいんですか?

別居中だけど離婚していない事情は、彼がそう言っているというだけで事実かどうかわからないです。
不倫男はいろんな言い訳をしますから。
パートナーが精神的におかしいという言い訳も、実は逆の場合もあります。
おかしい人は自分がおかしいという自覚はありませんから。



>>それとも、彼は遊びのつもりなのかな。
どうしたらいいのでしょう。

相手が遊びかどうかも自分でわからないのに、「私はどうしたらいいんでしょう?」とドラマチックになっちゃう女性のトピが最近多いですね。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/01 01:38:53

既婚者ですよ。もう少し頭をつかって考えましょう。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/01 08:34:18

何年も連絡が取れない相手とは離婚が認められます。 期間忘れましたが、私の友達の現在の旦那さんが何年も連絡の取れない元の奥さんを一方的に離婚することがでいました。 相手が応じないからといって一緒にも住んでいず、電話連絡さえできない相手と婚姻関係結んでいる必要はありません。 その男性の言っていることが本当ならね。 証拠さえ提出るすことができれば、弁護士を雇うことなく離婚できます。 調べてみたら。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/10/01 09:52:38

別居後1年で一方的に離婚できます。自分でファイルできます。おかしいですね。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/10/01 13:21:01

そんな’男の口車に乗せられる女がいたんだね!馬鹿だね!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/10/01 23:20:25

本当は不倫でも付き合いたいのですね。

そうでないというなら
答えは簡単に出ると思うんですけど。

良い言葉ってなんですか?

「結婚している人とはお付き合いしません」という以外に何をさがしてるんですか?

それにあなたの言う事を無視するような人のどこがいいのですか?

結局あなたは不倫でもその男がほしいと思っているとしか見えませんけど。
悩む意図がわかりません。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/01 23:30:48

いきなり告白されたのですか、それとも、いきなりキスされただけ?


物事を美化してませんか?
やめてくれといったのに無視してキスされたんですよね?
怒らないんですか?
暴力と同じじゃないですか、気持ち悪い。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/10/02 07:30:57

あのー。彼が本当に離婚しようと思って、子供もいなくて別居期間もそんなに長ければ簡単に離婚できますよ。
教会に通っているのに道徳心はないんですか?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/10/02 19:19:01

昨日彼氏から同棲しようと正式に申し込まれました。
まだいつにするか考えてます
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/10/08 16:02:35

やーめーとーけー。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/10/09 09:33:57

>先月、その彼と一緒に、ごはんにいって、
いきなりキスされました。

>既婚者なので、それはやめてくれといったのですが、
無視されました。

なんだか被害者っぽい響きですが、、
私も同じような状況下にありましたが、キスを拒むことくらい 簡単でしたよ。

つまりアナタ、拒まなかったってことです。
つまりアナタ、 キスしたかったってことです。


Res.12 by 移民した後 from ビクトリア 2011/10/14 05:48:07

妻と別れない気がする。
キスされて、同棲する事もう考えてるのですか?
早くないですか?一時的に気持ちが高揚してるだけじゃないですか?
ちゃんと考えて。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2011/10/14 08:14:38

異国にいて連絡取れなくても、離婚の手続きは取れますよ。
裁判所で申し立てをして、相手が出廷しなければこちらの主張が認められることになります。

でも8年間もそれをしてないなんて、なんか嘘っぽいです。
Res.14 by むかいとう from バンクーバー 2011/10/15 07:06:05

いい加減にしろ!もちろん遊びのつもりです、敵が?ワイフと別れたら許すつもりなのか、上でもレスしているが、8年も別居していて離婚はできるはずだし、精神病ならのさら!それと8年の別居中にほかに女がいないとはしじられんね!また一人騙されるのかね!
Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/11/03 22:25:53

異国とは日本だったりして。
別居中の妻とは日本人かもね。

Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/26 12:45:57

癒されますよ メルください。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/27 12:26:21

トビ主さん、上のレス16は、私で女性です。安心してください。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network