jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4564
相手の気持ち
by とぴ主 from バンクーバー 2011/09/26 16:27:57

最近知り合った人の事で投稿します。

友達の知り合いというきっかけで知り合い、お互いUBCのビジネス学科という繋がりもあり、友達として
仲良くなりました。 私としては話も良く合うし、良い友達になれるかなと思ったのですが、だんだん向こうが友達以上の扱いをしてくるようになったので、今後どうしようか、と思ってるところです。
正直私も惹かれてる所は少しありますが、二回目で手をふれてきたり、昨日会った時は、ディープキスをしてきて胸をふれてきたので、”これ以上はだめ”って言って、帰りました。今日は普通に”今日の仕事は〜だったよ”みたいなメールがきました。

私はまだ前の彼のことが忘れられなくてMOVE ONできてないっていうことも言いました。
まだ付き合ってないのに、行動が早いとちょっと感じてます。順序なしにはあまり相手を信用できません。 私は結婚するまでは、寝ないと決めてるので、もちろん軽い気持ちでそういうことをしてくるなら、付き合えないなとも思います。

ただその一方で、仕事が忙しい中会いにきたり、こまめにメールをくれるので、その一生懸命さには
少し好印象を持ってるのも確かです。

お互い20代後半で、彼はここ出身の人です。

このまま友達というスタンスで付き合えるのでしょうか。相手が好意をもっている以上、少し距離を置いた方がよいですか。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/26 20:28:19

>>昨日会った時は、ディープキスをしてきて胸をふれてきたので、”これ以上はだめ”って言って、帰りました。

付き合うつもりがまったくなくて、友達でいたいなら、”これ以上はだめ”って言い方では相手はまったくわかっていないと思います。
たぶん、今は駄目だけど、もう少ししたらOKみたいに考えているのじゃないかな。
付き合う前、デートする前の段階と思っているんじゃないかな。

違うなら違うと言わないと、彼はもっと押してくると思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/09/26 22:36:47

は? 前の彼ってなに?結婚するまでSEXしないんだったら前の「彼」ともしてないよね?
SEXもないのに彼氏呼ばわり??

思い込み激しそう。
そんあにあって間もないのに気持ちも確認せずにDキスとかおさわりとか、まじめにすきならないよ。
とぴぬし、やれると思われてるだけだよ
友達でもないと思うよ、そんなリスペクトもされてないんだったら。
Res.3 by まなみ from 無回答 2011/09/26 23:33:48

たいへんね。

ところで、ネットサーフィンしてて偶然見つけた事実。
AVの男優。一回やって1万円がMAXの収入なんだけど、最初のうちは「汁男」とよばれ、
汁だけだす係り。これは一杯3000円なんだって。

Res.4 by とぴ主 from バンクーバー 2011/09/27 10:10:23

以前の彼とは将来を見据えて、お互い結婚まで待つといった同じ価値観でした。
(彼の方が特にそこは芯が強かった気がします。)

そうですね、この出会った人も真剣に付き合うことを相手が伝えてくるなら、その時に私も考えようとも思いましたが、遊び対象に考えられてるなら、一歩引こうと思います。

おととい”遊びでこういうことする人じゃないよね?”って一言聞いたら、さっと身を引きました。

ここに長年いると、日本人だからってだけで軽く見られたりするのは分かってるので、最初から距離が近い人は遠ざけてきましたが、この人は話も合うし、今まで通ってきた道も似てるので、親近感が湧いたのですが、”もしかして遊べると思われてるのか”と思い初めてしまってちょっと残念な気持ちです。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/09/27 14:35:13

長年カナダに住んでるわりには、カナダ人との付き合い方わかってないね。

距離をおくとか、おかないとかじゃなくてはっきり言えばいいじゃん。
私はカナダでもアメリカでもおつきあいしない意向ははっきりさせてたよ。それで大体わだかまりなく友人関係になれたし。

カナダ人相手むかないんじゃない?sex結婚してから、だなんて。
カナダ人はsexも含んだ総合評価で関係を考える傾向あるから。sexあわないと浮気する可能性もでてくるし。

Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/09/27 14:49:26

素朴な疑問

結婚した後でセックスしてみたら、実はすごいSM好きな人で、毎回セックスするのが苦痛、とかだったらどうすんの?
ただひたすら我慢?

てか、まじめもいいけど、トピ主みたいなタイプは1回やっちゃうと一生付きまとわれそうで、怖いね。。。
遊びでセックスとかではないけど、性格の不一致とかで別れた後でもストーカーされそうできもい。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/09/28 00:09:52

付き合ってもいなくて、お互いの気持ちもわからなくて、友達として付き合ってて、「ディープキスを許す女」だったら、ハッキリ言って軽く見られてもしかたないと思います。

彼がそういう残念な人なのではなく、トピヌシさん、自分が「浮わついている」ということを自覚した方がいいですよ。
もし、意識していなくてそういうことをしちゃっているなら、意識的に拒否していかないと、後になって「無理やり…」というようなトピをあげなければならないことになると思います。

私は、すぐキスしちゃったり、セックスしちゃったりするのが悪いと言っているのではありません。
したいならすればいいけど、その気もないなら、しないの!

その気がないなら、手を握られたら撥ねのける、ディープキスどころじゃなくて唇にキスされそうになった時点で顔を背けるなどするべきじゃないですか?
誤解されないためにも。
自分もしたいなら、”遊びでこういうことする人じゃないよね?”っていうのは白々しいと思う。
Res.8 by とぴ主 from バンクーバー 2011/09/29 23:56:11

いろいろとコメントありがとうございます。

今日彼にメールしました。
”あなたに少し惹かれたところはあったけど、もし真剣な気持ちじゃなくて、そういうことしたのであれば、私はもう会うのはやめようと思ってる。 そういうことは付き合ってないとしたくないから。”

彼からは、”ごめん、行き過ぎたところがあった。うん、しばらく会うのは控えよう。でもこれからも友達ではいられるかな。”と返信きました。

私も少し惹かれ始めていた分、行動が中途半端になってしまったことは反省してます。

みなさん、いろいろとありがとうございました。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network