jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4563
キモいからすてたい
by 無回答 from 無回答 2011/09/22 19:43:32

彼女が語学留学で先月バンクーバーへたちました。行く前は色いろもめたけど、俺が諦めたかんじで終わった。彼女は今ホームステイしてて毎日スカイぷかメールしてくる。今のところ大したニュースもないけど、遠恋というよりカナダにひとり住んでる彼女について抵抗がでてきた。浮気したら、相手は外人で病気とかあるかもしれないし、半年以上も現地で何事もなくすむか?また なんかあったとしても報告するかとか。考えれば考えるほど、もうすでに彼女が汚れたきがしてくる。仕事で疲れて帰ってきて彼女の観光報告メールも正直つまらない。
そんなとき たまたまだけど元カノからメールがきて昨日あってきた。でそのまま流れでねてしまった。
カナダに勝手に行った彼女に罪悪感はない。こういう可能性も俺はまえに忠告したからだ。昨日スカイプしなかったから今日メールが五通きてた。空気よめよってかんじ

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/09/22 20:53:09

アンタみたいな器の小さい男には彼女がもったいない。
ぶっちゃけ、アンタよりもいい男はたくさんいるんだからさ。その彼女がアンタに早く見切りをつけることを願うよ。っていうか、「浮気相手は外人で病気」とか言っているけど、本当は、デカマラにやられたあと、アンタの小さいマラに満足できない彼女を見たくないんでしょ?

ホント、「器」の小さい男ね!
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/22 22:19:48

自分の彼女が、毎日楽しく過ごしてることを何で一緒に喜べないのかが、不思議で仕方ない。
文章の句読点の少なさも、改行の少なさも不思議でしょうがない。
この文章の書き方からして、自己中心的。
他人に読んでもらう文章を書くときは、他人にとって読みやすく書かないとさ。
そういう小さいところからして、この人他人に対する思いやり無し。
「彼女は汚れてる」とか言っちゃって、自分のほうが先に浮気ですか?
ホント、情けない男。
この彼女がもったいない。
あなたの予感が的中して、彼女がここでもっといい男と恋する事を同じ女として願うわ。
この男は、時間の無駄。
劣等感の塊。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/09/23 04:52:34

釣りでしょ
Res.4 by 田舎者 from 田舎 2011/09/23 11:03:16

そもそも>カナダに勝手に行った彼女、、、って感覚がおかしいよ?
結婚もしてない他人に何でそんな事言われなきゃいけない?

勉強のため海外に語学留学するのに彼氏(他人)の許可なんて必要ないでしょ。
仕事で転勤するときに彼氏や彼女の許可なんて取らないのと一緒です。

貴方のことはよく知らないですけど、彼女の人生を自分の物と勘違いしてませんか?
他の方が「器の小さい男」って仰ってますけど、そう言われてもおかしくない発言してますよ?

貴方の為にも留学した彼女の為にも、別れた方がよいと思います。
Res.5 by ティムホッートンズ from バンクーバー 2011/09/23 19:26:52

俺はバンクーバーに語学留学の為に来たけど、日本に残った彼女に浮気されて終わりました。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/09/24 01:55:01

主の頭の悪さが文章から滲み出てる
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/09/24 02:14:25

お互い別れ時なんだと思います。

「行く前はいろいろもめた」とか「カナダに勝手に行った彼女」とかいう言い方からすると、反対したけど彼女は行ってしまったって解釈していいんでしょうか。
それでしたら、彼女も別れの可能性は考えていて、それでもいいと思っていたんじゃないでしょうか。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/09/24 21:04:00

トピ主のほうがきもい ただの彼女なのに留学反対とか、彼女の人生なんだし、トピ主に何を言う権利があるのか。 しかも彼女が浮気する心配する割には留学するなら自分が浮気することは覚悟しとけとか勝手過ぎ。 自分のほうこそ病気心配すればって感じ。 汚れてるのはあんたでしょ。 さらに彼女が楽しく過ごしてるメールが来ると嫉妬。 

器小さすぎトピ主

どうせ釣りだろうけど
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/09/25 00:20:27

彼女が浮気したら、って、自分が浮気してんじゃんwww
自分がそういう人間だから、人もみんなそうなんだろうって思って、彼女のことも信用できないパターンだね。

彼女のためにも別れたほうがいい。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/09/25 14:54:49

ここのサイトにもいつも日本人わー堀とか留学生とか、ゆるい、あばずれってかいてあんのになんで俺がこんな責められるのかわからん
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/26 02:28:57

レス10はトピ主?それはあなたがキモイから!
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/09/26 07:39:09

だってゆるいのはトピ主だから。

頭もゆるそうだけど。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2011/09/26 18:27:01

なんだか、、アンタ 独りで、、勝手に、、彼女が汚れた妄想して、、自分が先に汚れちゃった、、ってかんじよね〜。
日本人女子(Home girls)のほうが よっぽど、性病持ってる、、って知ってるのかなぁ。
おばかサン♪
Res.14 by TP from バンクーバー 2011/10/25 03:39:58

おまえみたいな知能指数の低い人間って生きるのしんどそうでかわいそう。
まずはエイズ検査に行って来い。
Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/11/03 22:15:32


分からんの???

こりゃ終わりやね。

キモイから捨てたいって、あんたのほうがキモイよ。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2011/11/03 22:17:05


Res10に対してです。
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/11 09:54:40

自分が付き合っている彼女をそのようにしか見れないようなら
別れたほうがいいでしょうね。
彼女にとってもとても迷惑な話だと思いますので。
彼女との付き合いのなかで何かあって
そういうはんだんになるのならまだしも、
勝手に想像だけで彼女の人格を決め付けるような人だと
彼女の人生の時間が無駄になってしまうと思います。
日本であなたの思い通りになる人を探して
付き合えばいいのではないでしょうか。
まあ、日本にいるからといってあなたのいないところで
彼女が何をしているかっていうのは、
国内国外関係なくわからないものだと思いますけどね。

こっちにきているワーホリの女の子も男の子も
いろんな子がいるなって思います。
あなたが思うようにこっちで羽目をはずしすぎるこも
たくさんいるし、どんなにこっちで誘惑があっても
日本にいる彼氏と連絡を蜜にとって、
自分の経験を一緒に喜んでもらっている女の子もいます。
そのうちの一人の女の子は帰国後付き合っていた彼と最終的に結婚もし、
2人の子供もいる立派なお母さんです。
自分の経験や英語の勉強を子供に教えてあげるんだって
とっても張り切っていますよ。

こんな風に短絡的に決め付けて一方的なことをいっている
あなたと付き合っていくと、将来何事も全て
自分の思い込みで一方的に切れられそうで怖いです。
それこそ日本で他の男の人と話しているのを見ただけでも
2人は何かあるのではないかって決め付けられそうで。

彼女のことをとやかく言う前に
自分が思い込みだけでした浮気を一生涯恥じなさい。

そしてあなたの思い通りの理想の素敵な彼女が見つかりますように・・・
Res.18   from    

*** 削除 ***
Res.19 by 無回答 from 無回答 2011/11/13 09:11:37

釣り
Res.20 by 無回答 from 無回答 2011/11/14 13:35:03

てっきり、この文書の書き方・幼稚な内容から学生かと思ったら社会人!!びっくり。あまりにも低レベル過ぎる。
しかも、何故責められるのかわからない(Res10)なんて、救いようなし。元カノの行動も低レベルだし、お似合い。
一体この掲示板に書いて何がしたかったのか意味不明。自分の幼稚さを披露したかったのか??同情されると思ったの??
あんたの方が空気読みなさい!
彼女も別れた方が幸せ。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2011/11/14 13:51:51

まだ1ヶ月なのにもう浮気!?あなたの人間としてのレベルの低さが伺われる。
半年で何もないなんて信じられないというのは、あなたがそうゆう人間だからです。半年だって1年だって浮気しない人はしないものです。彼女を信じられないのは、あなたが自分に自信がないからでしょう。たかだか半年も待ってあげられないなんて、器が小さすぎ。
いちいちこんな事掲示板に書いている時点でキモイ。
彼女の為に別れてあげて下さい。
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2011/11/14 15:24:45

上の人が書いているみたいになにがしたいのかわからない。
いちいち浮気の報告をここにするんですか?
自分の浮気を正当化するためにここにかいて皆から同情してもらえると思ったのだとしたら本当にびっくりするほど情けない人。

彼女はこっちで一生懸命英語や世界を見て成長するとおもいますがどうかあなたは彼女にこれ以上かまわないであげてください。
別れるならこんなところで愚だ愚だいわずに本人に話せばいい。
でもきっとこの人は別れないような気がする・・・根本的にずるそうな人だから。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network