jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4556
つれづれ日記
by 受付 from 無回答 2011/09/16 16:09:04

 私はとある外資系企業の受付をしています20代後半女性です。
2週間前のこと、友人とヒルズのバーで飲んでいたときに、ある証券マンと知り合いました。
証券マンにしてはけばけばしくないかんじの、ひかえめなキアヌリーブス似。
かんじはよかったのですが、私は証券マンがすきではありませんでした。
やはり遊び人が多いし、海外出張時に安い売女などかってるイメージがあったのです。
どうせ、日本人女を使い捨ての性処理用にしかみてないのよと思いながらも、彼の容姿、立ち居振る舞いは
無視できない魅力がありました。結局、連絡先を交換し、後日あうことになったのです。

それからデイトを何度かしましたが、いたってノーマルでした。先日帰り道初めて手をつながれただけです。
そうはいっても、そろそろ決断のときが迫ってる気がします。SEXするかしないか。

別に恥ずかしくもないのですが、この年で私はまだ男性を知りません。
ただ性欲が高いため、いつも家ですけべなサイトを見ています。
一番興奮するのは、気持ち悪い親父がきれいな人をむりやりしてるものなどです。
ほとんど知名度のないEUのポルノサイトも網羅しました。
生身の男性は知らないのに、SEXについてはかなり知識あります。

正直、性処理はできていますし、仕事も日常も不満がありません。
ここにわざわざ彼とSEXする生活をいれるべきなのか考えてます。

ビジネス英語のセミナーに修一行っているんですが、その事務に40代半ばの親父がいます。
なんだか頭が大きくて、武田0矢系。 手続き等で話してたんですが、口がくさいです。
手もごりらみたいにごつごつしてるし、もしかしてこの人道程かもとか考えてました。
不快感があるのに、やだやだと思いながら目が彼を探してます。




Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/09/16 18:47:59

日本語勉強中ですか?


「けばけばしい」というのは、化粧とか服装(装飾品)が派手なことを言うので、普通は男性には使いません。オカマちゃんや芸能人なら「けばけばしい」と言ってもいいかもしれませんが、証券マンを形容する言葉ではないと思います。

「売女」ではなく、売春婦とか娼婦。

性欲は「高い」のではなく、強い。

「EUのポルノサイト」、EUじゃなくて、ヨーロッパとか普通言いませんか?

漢字の変換間違い、普通漢字になりそうな文字がひらがな、カタカナで書くことが多い文字がひらがな、不自然なところが数え切れないほどある。
もし日本人なら、子どものいたずら?
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network