jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4554
うそのカズカズ
by となかい from 無回答 2011/09/10 21:30:27

先日女友達があるイタリアンガイとデートしました。
彼は証券マンといってたのに、食事が割り缶だったとがっかりsたといってました。
私は明らかに彼が職業を偽ってると思います。都内にイタリアの証券マンなんてきたことないから。
もし私がそのイタリアンにあえば、背広の仕立てから、会話から、すぐにうそを見抜けたでしょう。
ほかに、持ってないのに車をもってるとうそつく英会話教師、
6条一間に住みながら、エリートといいはるイラン人、
弁護士だといってなんぱする無名大学の法学部生徒。

私は身近でだまされる女性をみてきましたが、正直こんな陳腐なうそになんでだまされるか疑問です。

カナダにいたときは、よくパイロットだとうそつくかな人が多かった。
うそではないけど、「self employ」 てよく無職のカナダ人が使ってたのに、日本人女性は「社長」と受け取ってデートしてるのも見ました。

こんなうそを簡単に信じる日本人を外人が簡単だと思っても仕方がですね


Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/09/10 21:40:54

釣り
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/13 07:40:19

騙される人って 日本人だけなわけないじゃん。笑。
トヒ゜ヌシが日本人の友達しかいないから そう思うだけじゃない?

>こんなうそを簡単に信じる(トヒ゜ヌシの友達の)日本人を外人が簡単だと思っても仕方がですね

、、でしょ?


Res.3 by mai from バンクーバー 2011/09/14 07:32:27

私のおまんこが大変なんです☆
皆さん使ってください。

http://0123.bz/

肉便器になりたいです(//o//)
Res.4 by となかい from 無回答 2011/09/16 04:12:44

彼氏の手作りタコスばかうま!
あと2年後にはNY〜 半年くらいはカナダにもすみたいけど。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/09/16 06:34:39


何が言いたいのか、何を伝えたかったのか、まったくワカラナイ。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network