jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4551
寝れない!!
by 無回答 from 無回答 2011/09/09 01:35:34

寝れない!
誰かチャットしません?
♀24です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/23 00:32:06

だれかチャットしよ〜!
こちらは男です。
Res.2 by Q from バンクーバー 2011/09/23 23:56:25

寝れない・・・
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/24 01:07:27

誰か起きてますか?
家で暇してまーーーーーーーーーす。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/24 16:53:19

試しに10日寝ないでください。

死にます。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/25 04:19:14

起きてる?
Res.6 by from バンクーバー 2011/09/26 01:01:24

おきてるよ♂
Res.7 by まなみ from 無回答 2011/09/26 01:37:38

おなにーしたら、疲れてねれるよ。

あるオヤジが自分の娘より若い20半ばの女とデートしたんだって。WEBでしりあって、割り切ってのズコバコ。彼女はナイスバディで美人、、、、あまりのうまい話にオヤジビックリ。
即効ラブホにつれてって、彼女のパンティ脱がしてそのミツツボに顔をうずめたら、なんとグレープフルーツが無理なく入るほどの穴がぽっかり開いてて、中の様子までみれたとか。。。
彼女は妊娠五ヶ月で堕胎してそうなり、ズコバコの相手がいなかったそうです。。。。
オヤジも逃げ出したかったけど、一応やってかえりました。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/26 08:12:12

ミツツボは過大広告だ
草が生えていてションベンと糞の臭いがするからどちらかといえば野壺だ。
野壺におちい
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/28 00:50:36

オナニー手伝ってくれる人が寝れるのにな〜
Res.10 by ZZZ from バンクーバー 2011/10/02 02:01:53

寝れないです!
誰かまだ起きてる人いないですか?
チャット、メール、この掲示板でも何でもいいので声かけてください。
ちなみにこちらはオスです。^^

Res.11 by ヒマ雄 from 無回答 2011/10/08 20:43:06

何で週末にヒマなんだろう・・・
エッチな会話で盛り上がろうよ。


Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/10 01:35:37

誰か起きてますか?
チャットでもしよー
20代後半の♂です。
待ってまーす。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/10 01:53:34

ムラってきてます。チャットで話しましょー
Res.14 by 12 from バンクーバー 2011/10/10 01:58:24

レス13さん、

レス12です。
メールしましたので宜しくお願いします!
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2011/10/10 02:09:30

res 13、オトコです
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network