jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4550
お茶のみ友達。
by けいこ from バンクーバー 2011/09/07 15:19:24

50歳ですが、お茶のみ友達を募集してます。男女問わず。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/09/07 20:38:34

お茶のみ友達...?
どんな場所で?..お茶?それだけですか?

旅行とか、ゴルフとか、ハイキングとか、食事とか、もっと多様であればいいけど。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/09/07 22:13:56

RES 1 屁理屈言うんじゃねえよ。。。。。性格ひねくれてる。不細工な顔してるんだろうな!!この、ボケ!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/09/07 22:21:05

レス2さん、男らしいぞ。>。レス1に一言。はじめは、お茶からだよ。それから、気が合えばいろいろだよ。それがわからないのか?ばかやろ。うすのろ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/09/07 22:49:37

大体分かってるよ!でも50だよ!貴方たち気が合いそう?男女問わないッて書いてあるよ。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/08 00:33:16

RES4!!!!!>でも、,50だよ。50で、何が悪い。何だ、この言い方。この、この、この、しょんべんたれ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/09/08 00:51:28

res 4 チンピラのしょんべんたれ、おかあちゃんの、おっぱい飲んで、手コキして、早く寝ろ。この、しょんべんたれ
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/09/08 00:58:24

お茶のみってH抜きってことでしょう?
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/08 13:31:16

レス7 この、バカ!かまととぶるな!!いい年して!お茶を飲んで気が合えば、もちろんHもだよ はじめはお茶だよ。ほんと、、かまととぶるな。嫌になってくる、わかんね〜〜のか???バカ























Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/08 13:33:57

まわりが心配する必要は無い、大岡越前が自分の母親にたずねた、女はいつまでまぐあいできるのかと。
そうしたら黙って火鉢の中の灰をかき混ぜたという、ようするに灰になるまでということ。
おそろしや。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/08 13:53:46

レス9さん、あんた、わかってるね!いいね!こういう人、好きだね,感性 GOOD
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/08 16:02:18

あのね!!お?ちんちん!の青い坊や。お??この、硬いおちゃん、お茶の意味がわからないようだね。手コキ、マン?リして、遊んで早くおねんねしな!!!この〜〜くそガキ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Res.12 by 隆志 from バンクーバー 2011/09/09 14:52:52

けいこさん、お茶しましょう。メールしました。隆志
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network