jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4548
要注意人物?アラッシュ というノースバンクーバーで車工場を経営している人
by 無回答 from 無回答 2011/09/05 11:27:06

アラッシュ というノースバンクーバーで車工場を経営している人と友達が付き合っているんですがどなたか
悪いうわさなどあったら教えていただけませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2011/09/06 05:48:32

その経営者の方、お子さんいらっしゃいますか?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/06 07:11:07

ヨットを所有している人ではないですか?だったら気をつけたほうがいいです。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/09/06 07:48:33

>だったら気をつけたほうがいいです。
何をどう気をつけたらいいんですか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/09/06 10:40:09

トピ主はなぜ「要注意人物?」と思ったのですか?
Res.5 by さとの from バンクーバー 2011/09/06 12:41:25

もしかして日本人女性ばかりを利用しているあの人?同じ人?

工場の名前はSから始まる?
異常性欲処理に10代の子、連れて歩く用に20代の子、Se●相手に30代の人、家事やご飯作り用、家政婦代わりに40代、50代の人と付き合っている奴?
ワーホリできた知り合いがセフレだった。彼女も白人ならおやじでも何でもいいというタイプで割り切ってSe●してたから、他に女いてもきにしってなかったけど。
私もセフレなりたかったけど、Se●するのを条件に仕事ゲットしたからボスの相手でいっぱいいっぱいで時間なかった。
もう帰国したから今は他の日本人ワーホリセフレ作ってるかもね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/09/06 14:41:46

>Res5 そんなにきれいに10〜50代まで揃ってるとはうそくさいですが。。しかもArashって思い切りPersianな名前じゃないですか。なのに白人?
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/06 19:25:55

この人イラン人ですよね?日本人の女性を連れ歩いていると聞きました。もう1年前のことですが。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/06 23:56:21

トピヌシさん、
友達のためを思ってトピを立てているのではなく、彼の方か、友達の方かにたいする嫌がらせですよね、これは。

友達が付き合っている人が、もし評判の良くない人であっても、大人同士なんだからいいじゃないですか。
掲示板で彼の名前を晒されたら、友達だって困るでしょう。

それとも、この彼がトピヌシさんの別れた彼氏で、嫌がらせしているの?
ともかく、大人同士、納得づくで付き合っているなら、どういう背景があってもいいじゃないですか?
幼稚なことはやめましょうよ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/09/08 01:00:07

お金ありそう。
お友達にはセーフセックス、そして貢がないこと、この2つをアドバイスしてあげればよいだけでは?

Res.10 by となかい from 無回答 2011/09/11 03:57:53

>6 イラン人白人ですよ。

なんに対して要注意?性病?
もしただ淫乱だから要注意、ならばクレグリストのMAN FOR MAN をチェックしたほうがいいですよ。案外あなたの知り合いとかが、男におしり売ってたりするから。


Res.11 by 無回答 from 無回答 2011/09/11 04:09:34

女の嫉妬か。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/09/11 08:25:40

米国に住むイラン人の大半は、イスラーム革命で財産が没収されるのを恐れた富裕層の
亡命者です。豊かになるために渡米した貧乏移民とは違うので、血筋の良い人が多く
教養も財産もありますよ。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/11 08:26:50

イラン人のイメージは、上野で偽造テレカ

イスラム経って嘘ついちゃいけないんでしょう?
偽造なんかしていいのかって当時は思った。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/09/11 08:27:34

フロリダだが周りのイラン人は、弁護士、外科医、不動産などの金持ちで、
みんな見事に国際結婚してるね。今は、自由にイランに帰れるらしいが・・

Res.15 by 無回答 from 無回答 2011/09/11 19:58:05

あらっしゅが百歩譲って女たらしだったとしても、お友達が彼をゲットしてしまえばけっこうラッキーなほうになるんじゃないですか?
あなた、実はカノジョさんで、興信所のかわりにこのサイトを使ってるわけ?
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/11 20:54:39

アメリカのイラン人が金持ちでも、カナダのイラン人は関係ないよ。カナダのイラン人はほとんど難民あがりだから。アメリカとは全然違う。
アメリカはイラン人だけでなく移民が難しい。カナダは貧乏でもできるし、何より難民のほうが投資汚民より簡単で数が多いというアメリカとは正反対の親切な国だから。
日本にいるイラン人のほうが、よっぽど偽造テレカや薬で稼いでいて金持ち。

外人は全部白人だと思っているバカホリが、ナンパされて金持ちだと思ってついていったら貧乏でたかられそうになったらしいよ。
同一人物かはたしかではないけど、名前も職業も住んでいる所も同じだから多分同一人物だろね。
よほど日本人が好きであちこちでナンパしまくっている感じ。

そもそも金持ちは自動車工場なんてやってねーだろ。

イラン人は日本人大好きだし、日本人女も遊ばれていいなら別にどうでもいいんでない?
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network