jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4547
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/31 18:53:54

それてレイプでしょ?ちゃんと警察にいかなきゃ。
顔見知りでもレイプはレイプです。必ずレポートしたほうがいいです。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/31 22:57:31

 ホームステイ先で? 自分の知り合いの誕生会を開いたんですかあ?
無理やりされて職場で気まずい。。とか感じる前にさ、ステイ先のファミリーと気まずくなったって相談かと思ったわ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/31 23:19:04

これは状況がどうであれ女の意思に反して強引に性交されたわけだからレイプです。
日本でもカナダ、米国やほかの西欧諸国でもレイプは犯罪ですから警察に連絡
してカタをつけるのがいいのではないですか。何もしなければいつまでも部屋に
鍵をかけなかった自分が悪い、等々思い込んで将来の精神状態が不安定になるかも
しれません。(もちろん警察が強姦された女性の問題を全て解決してくれるわけでも
ありませんが、何もしなければ妊娠したり性病になってもご自身の責任にされちゃう
かもしれません。)
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/09/02 21:51:42

どう考えても釣りです。
おつかれ。
Res.5 by となかい from 無回答 2011/09/04 18:40:46

たぶんとぴぬしは感じたからレイプていいきれないんじゃないかな。
でも、たとえ、それでいってもレイプですよ ケーサツよびなさい
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/04 20:39:50

「きまずい」と言ってる時点で、釣りか、合意だと思います。

レイプだったら「きまずい」じゃなくて、「怖い」か「怒っている」状態が普通だと思いますけど。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/09/05 14:24:05

>レイプだったら「きまずい」じゃなくて、「怖い」か「怒っている」状態が普通

普通はそうですよね。だからこれは釣りか合意です。
そうでないとしたら、トピ主はどんな男とでも簡単に寝る尻軽女なのでやられるのが平気なんでしょう。
しかも(普通の人にとって)レイプなのに「こいばな」のカテですよ。気が狂っているとしか考えられない。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/09/05 21:11:07

ほんとだ・・・なぜ「こいばな」?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/09/05 21:58:15

日本語の使い方少し幼稚に思えませんか。なんだか日本語勉強して まだ漢字が十分に使えない韓国人みたい。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network