jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4545
どうして多くの男の人は3人セックス(Three some)をしようと思うのですか?
by 無回答 from 無回答 2011/08/29 22:46:32

Three some というのは、ここでは男人一人と女二人。
どうしてですか?
またそれについてどう思いますか?
恋人一人を愛してたら、なぜ、もう一人加えたいのですか?
となると、Love makingではなくなって、ファッキングになってしまいませんか?
また、男はその時、どこに誰に感情があるのでしょうか?

それからそれをうん、しよう!と思う女性は何のために、何がよくてするのですか、教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/30 16:45:12

Because it's kinky.
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/30 20:44:22

倦怠期の夫婦でお互いがそれで新鮮な気分になれるなら、それでもいいと思います。

若いカップルで、付き合いがまだ浅い間柄だったら、それは完全に遊びの関係だと思います。
それか、付き合いは続けたいけれど彼女公認で他の女性とセックスをしたいのではないかと思います。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/31 07:23:01

ほかの動物とちがって人がセックスするのを見て興奮するという変な習性を人間が持っているから。
ポルノ産業は自動車産業に次ぐ巨大産業だ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/08/31 09:03:12

女一人と男二人ならいいって言ってあげれば?
男はやだって言うと思うけど。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/08/31 09:13:35

男1人、女2人のバージョンのAV、女1人、男2人のバージョンのAV、どっちも見ました。
感想としては女1人、男2人が良かった。
しかし基本は1対1が希望。温泉バージョンが気持ちよさそう。
カナダには裸になって入れる温泉がないので残念。
誰か裸になって入れる温泉旅館をオープンしたら儲かる。

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/31 18:03:14

スローケット自然温泉なら混んでいなければなんでも出来ます、温泉の外にコンドームが落ちていた。
川のそばの緑に囲まれた温泉、最高。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/09/01 01:49:59

スローケットでどこ?
英語のスペルはどう書くの?
温泉行きたい。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/09/01 08:35:26

try to google "sloquet hotspring, bc"
Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/09/01 08:53:57

コンドーム使うだけ偉い。
どっかの「できちゃった」ワーホリよりはよっぽどまし。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/09/01 09:19:16

Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/02 21:50:44

Q:どうして多くの男の人は3人セックス(Three some)をしようと思うのですか?

A:普通はしようなんて思いません。そんな願望があってもね。
多くの人に言われるあなたは残念ですが、それ程度の女性なのでしょう。
本気で付き合ってる彼女に対してそんなこと提案出来ませんから。
遊びのどうでもいい女なら3 someしようぜなんて言って嫌われても構わないからです。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network