jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4541
イラン系カナダ人
by 無回答 from バンクーバー 2011/08/16 22:29:42

イラン人は性欲が強いのでしょうか??今まで、白人、黒人の元彼がいたことがあります。もちろん日本人もです。私はそこまで性欲はつよくありません。今イラン系カナダ人とお付き合いしていますが、今までのお付き合いした男性より増して、性欲が強いのです。これは人種等関係あるのでしょうか?
それとも人によるのでしょうか?


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/17 20:50:10

人によると思います。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/17 21:39:10

それぞれの人種で少なくとも10人くらいずつのサンプルをとって、明らかな傾向があるのであれば、そういう事はあるかもしれませんが、それぞれ1人2人くらいだったら、はっきり言って人種で分けるのは無理があるでしょう。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/17 21:45:02

「強い」という噂はありますね。
でも、黒人はどうの、白人はどうのというのと同じレベルの話だと思います。
やっぱり、個人差。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/17 22:14:10

トピ主です。そうですよね・・個人差はありますよね。難しいですね・・・。参考になります。みなさまありがとうございます;)
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/17 23:00:08

イラン人と黒人とは寝たことがありませんね。白人・南米人となら15人ほど寝ましたが。イラン人は毛深そうですね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/08/17 23:25:10

白人のようなでかマラだけどふにゃマラではなく、
しかも日本人のようにカチカチ。ではないですか、トピさんの彼?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/08/17 23:52:46

イラン人男は性欲が強いってのはうわさじゃないよ、本当ですよ|!!
私はイラン人と経験あります、二人ぐらい。(同時にじゃないよ、別の時期でよ)

それを通してイラン人種と交流がありましたが、とてもhornyでしょ。
毎日セックスをしたがっていました。
やっぱり、あれ系の人種、毛深い人種はホルモン濃いんでしょうね。
だから性欲強いんだわ。
肌が黒めで毛深い人種。

イラン人やら、中東系、インド人の男って、性的に東アジア女性を好む人が多いから、気をつけてください。

私的には、濃い系はそうだから、タイプではないけど。
イラン人は、性欲が強すぎるから、別にそれにあわせなくてもいい。
自分の基準はちゃんと保ちましょう。

私がイラン人の彼氏がいたとき、君は性欲が少なすぎるとか、セックスを楽しんでないやら色々言われたけど、今考えたら、誰にも感化されずに、自分は自分って思う。
Res.8 by 猿と同じだよ from バンクーバー 2011/08/18 01:11:20

猿に一度マスターベイションを教えると暇さえ有ればマスターベイションをしておりますよ。
毛深い人種は可也行動等野生に近いから馬鹿の一っ覚えと云って一つの物事しか出来無い国民なんですよ。

其れだけ性格が素直で一直線なのは良いのですが.この国の人達の生活行動を見れば分るでしょう。
朝鮮人と同じく直ぐにカァ〜と火のごとく燃えて見境の無い行動を時たま起したり男が強い御国がらなので女性を可也虐げている思想国家ですからね。
結婚して見たら良く分かるよ.だから昔は可也お新と云う映画がこの国では大流行したそうですよ。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/18 11:14:40

性欲が強い、というのは とても主観ですよね。
イラン人ではないけれど(白人でもアシ゛ア人でもない)元彼氏から ’毎日sexするのは当然で それを特に性欲が強い、とは(自分の経験では)思わない。’と言われたことがあります。彼は ’週3-4回程度なんて 性欲が無いも同然だ’とも。

ま、なんでも自分基準で話しますからね。笑。
こればかりは 強かろうが弱かろうが 自分と合う人を見つけるしかないですね。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/18 13:11:13

トピ主です。みなさま貴重なご意見本当にありがとうございます。
レス7さん、私も同じ事を言われました。SEXは楽しむものだ、、、キミはただSEXだけで楽しんでいないって・・・笑
楽しむって・・・しかも車でヤッたりするのもスリルがあって面白い。。。とか。
私は絶対車sexは嫌です。。。彼はちょっとわがままだなって思いました。

レス9さん、確かに彼は自分基準で話を進めているような気もします。
私はこういうSEXはできないって話しても、それは間違っている。。。と指摘されます。。。

しかし今まで付き合ったアメリカ人(白人、黒人ともに)こんな事言われた事はありませんでした。。。
なので驚いています。。。
Res.11 by トピ主 from バンクーバー 2011/08/18 13:26:39

レス8さん、たしかに国民性というものもありそうですよね。彼はイラン系ですが幼いころからカナダにいるのでほぼカナダ人化していますが、やはり元々の母国はイランですからね。否めないですね(><)
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/18 15:13:14

性病には気をつけて下さいね。ヘルペスをゲットしてしまった人が沢山いるので。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2011/08/18 17:32:10

<性病には気をつけて>…なんて。どうでもいいよ。
性病には気をつけてたら、色々な人種とセックスできないよ。
<お付き合いした男>…なんて言いぐさだよ。引っ掛けてんだよ。
男の数を自慢したいんだよ。
ポルノ女優になればいいのに。
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/18 20:46:57

>性病には気をつけてたら、色々な人種とセックスできないよ。

えー!コンドームとか使用しないで、誰にでもやらせているんですか?ダメですよ!
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/24 13:00:29

↑そのとおりです。危ないですね。
かえって 日本人のほうがコンドームをつけずにunsafe sexする人が多いのでは?
カナタ゛人は男女共 コンドームが手元にない場合はsexしない、と言い切る人達多いですよ。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/29 10:09:55

クルド人には要注意、文化で女は男の所有物という考えがある。
男から電話でもかかってきたら激怒する。
かごの鳥になることは必至。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2011/08/30 21:53:52

そのような経験があるのですか?私の夫はクルド人で、確かに独占欲は強いですが、それは中東の人特有だと思っていました。もしくは個人差なのでは。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network