jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4537

by つぼみ from 日本 2011/08/12 17:37:05

彼氏はいつもはだかでねるんですが、この間、ねてる時にそうっとおしりをひらいてみました。
すごくかわいいつぼみさんがいました。
いままでまったく興味なかったんですが、それ以来つぼみさんのことばかり考えてます。
ですが、彼氏はがんとして見せてくれません。
残念です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/12 18:47:54

男の人はAスポットというのがありますよ。次回にローションを塗って電動コケシをハメテあげれば興奮しますよ。私の彼は入れられている間にイって出してしまいましたよ。
Res.2 by イボ爺 from 無回答 2011/08/13 06:02:43

イボ爺じゃ。
Aスポットなんかじゃないぞ。
肛門科へ直行じゃ
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/08/14 15:59:40

私の夫は見せてくれます。イボ痔の時は大きいイボが4つできて、
肛門科で初めに2つ糸で縛って、翌週2つ、また糸で縛りました。

私の生理の終わりにSEXしたら、夫の性器がヘルペスになってしまいました。
その時は、先っぽに白いつぶつぶができて痛そうでした。
それ以来、私とはコンドームをつけてします。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network