jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4535
かぐや姫シンドローム? 症候群?
by 無回答 from 無回答 2011/08/10 18:09:53

自分を好きだという人が現れると、私なんかを好きなはずがないと色々無理言ったり、試してしまいます。自分に自信がないのと傷つくのが怖いからです。
結局相手の心が最後には離れてしまって、でもその時には色々尽くしてくれたその人のことを好きになってしまっていて、後悔します。離れてしまった心は取り戻せないのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/12 00:31:02

私もトピ主さんと同じ。
私も結婚前はずいぶんうわさがありましたが、「片っ端から異性が自分を好きになるはずない」と全部打ち消していました。結婚が決まってから同じ部署の人たちや大学の仲良しグループの人たちから告白を受け、びっくりしました。告白どころか、デートすら誘ってくる人が皆無に近かったので。
なんだ、それだったら結婚を急がなくて良かったのにな、とちょっと後悔。
もてないと思って急いだのに。相手も上司に勧められたお見合いで決まちゃいましたから。

トピ主さんは告白を受けているのだから、自分に自信を持って人生を楽しんでください。

断った人が戻ってくるかという質問ですが、プライドの高い相手で無ければ戻ってくると思います。(外見のいい人、高学歴の人、もてる人等はプライドが高いですので、厳しいかもしれません。)
というか、相手が離れるから惜しくなるのではないですか?
押して駄目なら引いてみな、に正に乗らせれているのではないかと思います。

よく、買い物に行って買おうかどうしようか迷っているうちにお店からなくなると無性に欲しくなる、あれに似てますね。

告白受けたら、とりあえず「お友達として」付き合ったら良いんじゃないですか?
既にお友達として付き合っている相手で、その場でどうしようか悩む程度であれば、あなたが惹かれるものを持っていない相手でしょう。お友達づきあいを続けて、惹かれるものが現れる瞬間を待ってもらうしかありませんね。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/08/12 01:36:17

そんなことありません。
ある程度のボディラインがあれば
ヤリたい対象です。

自信を持ってオマンコを広げましょう。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/12 02:51:45

>>自分を好きだという人が現れると、私なんかを好きなはずがないと色々無理言ったり、試してしまいます。

トピヌシさん自身の気持ちはどこにあるのでしょうか。
そういう人たちのことが本当に好きだったんでしょうか。それとも、好きと言われたから意識したのでしょうか?

まだ若い人なんでしょうかね?
「自分はどう思う」とか「自分はどうしたい」という気持ちが全然ないように聞こえるんです。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network