jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4534
Japanese pornについて
by 無回答 from 無回答 2011/08/10 15:04:37

アジアンポルノ、ジャパニーズポルノを拝見した際に疑問を感じました。
今までは、自分には知ったことではないと気にかけませんでしたが、やっぱり不思議です。

普段、日本の、世界中の男性がどんなものを見ているのか、知ってみようと思ってみて見ましたが、
どうしてあんなにも、あんなにも数多い日本の若い女性はポルノ業界に行くのですか?
まだまだ未来がたくさんありそうな、若く、見た感じでは、顔立ちも不細工でないし、頭も悪そうには見えないけど、やっぱり頭が悪いからなんですか? いったいどうしてですか?
星の数ほどの別の人物の写真が出てますね。
普通っぽい若い女の子。
世界中からアクセスできるインターネットの一番目、2番目のページから、顔と性器丸出しの写真たちが
ただで見れるようになっている。
どれだけお金もらえると言って、ただで自分の顔と性器を見られて平気なんでしょうか?
日本人の女の子にはモラルセンスがないのですか?
それがあまりにも、数多くの女の子がネットにのってるから、いったいどうなっているのか不思議でたまりません。
アジアでも、中国、韓国、その他の国のポルノはそこまで多くないのに。
いきなり日本のポルノはたくさん。
日本のあの若い女の子達は何をどう考えているのですか?

それから、そのような日本のネットポルノの影響で、日本の女性は 軽いとかWhoreだと思い込まれて、世界中の男達から性相手のターゲットにされてるのでしょうか?

日本人女性がモテルってのはモテルのではなくて、単にネットポルノのせいでWhoreだと思って、簡単にセックスができると思われているのかと疑問に思います。

回答やご意見をください。





Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/10 15:13:10

別に世界中の男たちが日本のポルノに注目しているわけではないと思うけど。


ネットポルノのせいで日本人女性が軽いとか短絡的に思うような人は、もともとそればっかりしか考えていないと思いますけど。

それに軽いからといってセックスのターゲットになるというわけではなく、そういう人たちはもともとアジア人が好きなだけ。
アジア人に興味ない人は、アジア人のヌードにも性器にも興味ないよ。

たとえば一般的なラティーノや黒人男からすれば、日本女性は痩せすぎ、お尻が小さすぎでセクシーじゃないとか、ヌードを見る対象でもないと思う。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/10 18:01:34

確かに同感です。日本のAVって可愛くてスタイルもいい子達ばかりなのに何でAVなんかに出ているのでしょうか‥。すごくもったいない気がします。たとえ頭が悪かったとしても、日本で普通に生活して行く事は可能だと思うし‥。本当に不思議。

でも、日本のポルノが原因で日本人の女性が軽く見られているというのは少し違うと思います。
レス1さんが言うようにもてるのも、一部の海外人男性はアジア系の女性が好きだからだと思います。(なぜ好きかは知らないけど。こっちの人の方が綺麗だと私は思うけど‥)
あと日本人の女性って白人男性が好きな人が多いように感じます。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/08/10 20:28:10

お尻も胸も小さく痩せている日本女性を好むカナダの男性の中には、小児性愛者が多いという話を聞いたことがあります。カナダの発育する前の女の子のような体系で、顔も日本人はどちらかと言うと幼く見える人も多く、でも年齢的には性的行為をしても問題ない年齢なので捕まることもないので。成熟した大人の女性が好きな人は、日本人女性はマッチ棒見たいであまりナンパの対象にはならない、とのこと。でももちろん知りあって人として好意をもったら、マッチ棒であろうが関係ないわけですが。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/08/11 14:35:43

みんな整形してるからぜんぜん顔出しオッケーじゃないですか?前の知り合いが見たって誰かわからないじゃない?
それよりもタレントになりたくてAVまで行って、本数いっぱい撮って、最終的にストリップとかへ転向して、何とかサンみたいに麻薬の常習者とかに落ちちゃう人いますよね。
私の好きな小澤マリアちゃんとかがんばってるから悪く言いたくないけど、悪の道にははまってほしくないな。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/08/11 17:05:49

>ジャパニーズポルノを拝見した際に

トピ主さん、日本人じゃないよね?

一生懸命、日本女性を貶めようとしてるみたいですけど、はっきり言って、あまりにも論理が稚拙すぎます。

まずエロビデオなんかは、国関係なくたくさんあります。

北米やヨーロッパのエロビデオなんて、日本の比じゃありません。数も多いですし(まぁ人口的に絶対数が多いというのもあるでしょうけど)顔出しやら性器まるだしなんて山ほどあります。日本はまだまだマシなほうです。でもこれは国とは関係なく、エロビデオとはそういうものなんです。

オリエンタルのポルノは、確かに人気がありますが、それはエキゾチックだからです。セックスはファンタジーの世界ですからね。実際にどの国かどうか関係なく、それっぽく見える人であればオッケーなんです。

ネットポルトの影響で日本人が軽く見られるというのは、これはもう完璧に論理が破綻してます。
トピ主さん、北欧のポルノとかすごいですけど、それじゃ北欧人を見たら、みんなポルノビデオみたいなことしてると思います?思わないでしょ?ポルノ女優はそれが仕事だから、してるんです。小学生じゃあるまいし、ポルノを見てその国の人が軽いなんて、誰も思いません。

あと日本人が軽いと言われているとすれば(私の周りは聞いたことないですが)ポルノとか一切関係なくそもそも「日本人は真面目で堅い」というイメージがあることが原因の一つだと思います。スタート地点が高いんですね。だからギャップがあるから話題になる。
そもそも軽さだけでいったら、平均的に言えば、若い白人の女の子の性への積極性なんて、日本人なんて、及びもつきませんよ。大学生だった頃、周りの女学生の性への奔放さと来たら、肉食女子そのものでした(もちろん、めちゃくちゃ固い子もいましたけどね)。

このトピ主さん、まず「日本人女性は軽い」と日本人女性を貶めようという意図があって、自分の論理に合うような原因を探して、こじつけようとしているようにしか思えません。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/12 00:38:25

あの子達は借金でがんじがらめにされているケースが多いみたいです。
親の借金の肩代わり、恋人の借金の保証人、自分自身のカード地獄、タレントになる事を夢見てだまされたケース、事情はさまざまなようです。

ビデオを見ていて一つ気になったのは、あの女優さんたち、体のあちこちにアザがあります。
暴力を振るわれているんでしょうか?
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/12 02:56:15

いまどき、借金でがんじがらめにするほど一人の女優でビデオを作らないですよ。
出演料だってはした金だから、がんじがらめにするほどの借金を肩代わりするわけない。

何本か撮ってそれで終わり。
新しい子がどんどん出てくる。親や友達にばれるほどの本数に出演できないし、そこまで売れないということでしょう。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/08/12 11:01:03



その新しい子が次から次へと、どんどんでてくるって所が、そこがおかしい。
みんな同じことをするのに、なんであんなに新しい人物がでてくるのか、不思議。
という事は一人当たり、そこまで稼いでないってことでしょう。
ちょっとのお金のために、、、多分セックスが好きだからするのだろうか。
だから、日本人の数多くの女子は、セックス好きなんだと世界の人に思われる。

ある、北米のネットの意見のサイトで、"How the heck do they convince those tans of girls to to pornography in Japan, everytime there are different girls, can't they say NO! to them?"

という意見を読んで私も不思議になりました。
あの子達はもう、麻痺してるのでしょうか。
みんなやってるから自分もやろうって、そんなもんだろうとかって思ってるのかも。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/12 16:49:58

日本で会社勤めをしていた頃、同僚がホ゜ルノのスカウトを受けました。
話しを聞くと とても手口が巧妙です。最初の段階ではホ゜ルノのホ゜も出てきません。スカウトの人達はスーツ姿で礼儀正しく一般の会社員の容姿をなんら変らず、最初の面接では 私の同僚はホ゜ルノ出演とは夢にも思ってなかったようでした。
ただ スカウトの人も面接に連れ込むまでは 決して言葉を明確にせず、’芸能関係のエンターティメントのお仕事’しか言わなかったそうです。
その面接室で説得されるそうですよ。説得と言うよりも ホ゜ルノのことはさておき、将来は(ホ゜ルノ出身の)誰々のようにバックアッフ゜させていただきますよ、とか甘い言葉を言うらしいです。その時点で もうアイト゛ル扱いですって。
そこで yesという女性も少なくないのでしょうね。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/12 18:17:32

日本のポルノ業界は、経営者、社員、男優など在日朝鮮人がほとんどです。
日本人女性を辱めると興奮するみたいですね。彼らは。
嘘だと思う人は調べるとわかりますよ。
フジテレビですらあんな感じですからね。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network