jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4533
男性の人数
by 理性 from 無回答 2011/08/10 08:39:04

日本人男性1人、外国人男性1人、同じく外国人男性1人の3人の経験で、3番目の外国人の男性と結婚に至ってます。が、満たされません。
遂に、22歳の外国人男性とキッスをしてしまいました。それ以上は、イヤと断りました。
やはり、若い男性に魅力を感じてしまいます。どうしたらいいのか、わかりません。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/10 09:17:27

男はこの女は俺が最初の男と夢見る。
女はこの男で最後にしようと願望する。

煩悩のままに生きるのが女
Res.2 by 無回答  from バンクーバー 2011/08/10 09:33:42

キッスだって!50過ぎてるでしょ?妄想も大概にした方がいいよ。
Res.3 by 理性 from 無回答 2011/08/10 12:57:12

ホントのことを言うと胸も触られてしまいました。
でも、今までで一番感じてしまいました。
彼は私が結婚していることを知ってるので、遊びで最後までいってもいいと思いますか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2011/08/10 14:19:49

釣りトピ決定
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/10 14:54:15

これ、男が書いてる、それか中学生。
気持ち悪い奴だね
Res.6 by 理性 from 無回答 2011/08/10 16:57:25

どうして釣トビとか中学生になってしまうのでしょうか?
初めての日本人男性とも半年付き合ってからHにいたりました。
男性の気持ちが分らないので、ただ私とHしたいだけなのか、本当に私のことが好きなのか、
見極めるのに時間がかかってしまうんです。

22歳の彼は、最初、こわそーかな?と思いましたが、無垢な所に惹かれていきました。
結婚までの男性の人数が少ないから、こんなことになってしまうのでしょうか?
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/10 17:44:40

人数が多いとか少ないとか関係ないと思います。私の友人は初カレが旦那さんですが、本当に自分の夫が好きで仕方ないようで他の男性に興味がないそうです。だから、考え方の違いじゃないですか。
何でトピ主さんは今の旦那さんと結婚したんですか?本当に好きだから結婚したんじゃないんですか?
旦那さんを傷つける覚悟があるなら、その若い男性と遊んでみたらいいんじゃないんですかね。
Res.8 by 理性 from 無回答 2011/08/10 19:13:45

う〜ん、夫はいい人だけどHの相性が合いません。
今までに付き合った人は皆、男性側から告白されました。
自分から惹かれていったのは今回だけです。だらか、必死に理性で抑えようと努力しています。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2011/08/10 19:32:43

>ホントのことを言うと胸も触られてしまいました。
でも、今までで一番感じてしまいました。
彼は私が結婚していることを知ってるので、遊びで最後までいってもいいと思いますか?

感じてしまうのは、ドキドキする刺激的な状況に酔ってるだけなのでは?
それを行動にうつすことで失うものがあるかもしれないことはしっかり肝に銘じたほうが
いいと思いますよ。あと、相手が同じ事をしていても許せるのかどうかも。動物じゃないんだから、
相手の立場にたって考えましょうね。

ちなみにトピヌシさんおいくつです?
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/10 23:45:45

>>う〜ん、夫はいい人だけどHの相性が合いません。


3人しか経験がなくて、Hの相性とかわかるものですか?
ただ単に、旦那がヘタクソとか速いということではないですか?
それもトピヌシさんしだいである程度は改善できると思いますけど。
Res.11 by 理性 from 無回答 2011/08/14 19:57:55

そうですね。動物ではなく人間でありたいので彼とは止めときます。
彼の世界に入ってしまったら、取り返しがつかないようにも感じます。
出会うのが遅かったと思うことにしときます。蒼い記憶として心に残ります。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network