jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4528
女性募集、軽くご飯軽くHで・・・。
by ss from 無回答 2011/08/06 18:06:24

軽くご飯食べに行ったり、Hしたり。

距離感をたもちつつ、一緒にすごせるかたいませんか?

楽しく過ごせたらいいと思います。

そんな女性いたら、ご連絡ください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/06 22:59:45

おい、ビツチ募集は指定のとこで書けよ
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/08 19:43:45

そんな都合のいい女なんているの? 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2011/08/08 22:36:59

私の気が向いたときにご飯を食べたり(もちろんあなたのおごりで)
旅行に行く際に空港までの送り迎えをしたり(ついでに私の友達の送迎も)
飲んで遊びつかれたときは電話一本で迎えに来て家まで送り届け
忙しくて外出できないときにパシリをして
引越しのときはただで荷物運びをしてくれる

そんな昔の言葉で言うとアッシー&メッシーをして
Hどころか手をつなぐこともない距離感を保ちつつ
こちらの用事があるときだけ動いてくれるといいと思います。

どう、トピ主よ。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/09 08:58:06

金出せよ、けち
イーストサイドのジャンキーでも100ドル
コールガールは300ドルの世の中だぜ
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/08/09 19:05:08

今日のテレビで見たエドモントンの17才の女の子らしいのですが、誰でも相手にしているようです。ベットを共にすると彼女からもれなくお土産もついてくるようです.....HIVの...

ただ今朝からちょっと警察のお世話になっていてUnavailableっぽいです。(トピ主さん、残念!)
トピ主さん、彼女がいつか出所してきた際にはご一報すればいいのでは?

彼女の写真はpublication banでメディアではもうみれませんが、下記のサイトではばっちり見れますね。
http://forums.780tuners.com/showthread.php?t=135842
http://forums.beyond.ca/st/338455/hiv-positive-teen-having-sex-with-randoms-in-edmonton/

Res.6 by オールモストネイティブ from バンクーバー 2011/08/17 04:35:07

カジュアル板以外でこういうトピ立てると光の速さで女のマジレス厨が顔真っ赤にしながら平静を装って
精一杯に皮肉を送る・・・外はこんな天気いいのに何やってんだかw
Res.7 by 無回答 from 無回答 2011/08/17 07:50:55

あんたも朝も早よからご苦労さん(笑
大丈夫、君のような薄っぺらい男に
マジになるほど他の女性はバカではありませんからあしからず。
案外君はトピ主だったり(笑
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/19 20:08:32

Dating siteでは トヒ゜ヌシさんが探しているような女性(つまり真剣交際ではなくsexをメインに楽しむ、という)が多い、と私の男友達が言ってます。(彼は真剣相手を探していたのでショックだったらしい。)
とくに無料のサイトでは そういう女性が多いのですって。(タタ゛だから真剣度は下がるのでしょうか。)
ぜひ お試しあれ。あ、トヒ゜ヌシさん英語書いたり話したり出来るよね??
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network