jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4527
オナニーをしない方法?
by 無回答 from バンクーバー 2011/07/31 17:27:31

インターネットのおかげでポルノが簡単にアクセスできます。 ポルノを見て毎日オナニーしています。 そのおかげで勉強がはかどりません。 恋人にも「なんでいつも精力がないの?」と言われています。(汗) 家に帰ったらオナニーをしていますので、夜には精力が残っていません。 オナニーを止めるか最小限にするアイディアがありましたら宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/31 19:43:55

一日に6回マスターベーションしましょう、やりたくなるまでつづけること。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/07/31 23:26:32

朝起きたらポルノを見てオナニー。
学校か職場から帰ったら、ネットは見ない。
夜彼女とH。
その後ぐっすり寝て、精力回復。
朝またオナニー。
これで解決?!
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/01 12:10:58

とぴ主です。 レス2さん、アドバイスをありがとうございました。 朝は学校か仕事があるので、オナニーする時間がありません。(涙) それなので、学校・仕事から帰ってくる午後になってしまいます。 パソコンでYouTubeなどを午後に見ているとムラッときてしまうので、手があそこに行ってしまいます。(涙) どうしたらよいでしょうか? 「早く起きてオナニーすれば良い」というコメントはお控えください。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/01 19:26:04

皮を取ってしまえばいい、そしたら自分の手でせんずり出来なくなる。
直にやったら痛いと思う。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/01 22:17:11

あの・・とぴ主ですが。 真面目に悩んでいるのでひやかしはご遠慮下さい。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2011/08/02 04:10:43

普通に考えたら我慢すればいいだけじゃんって思うんだけどね(笑)
恋人に不満を持たれてるんだからさ、我慢しなよ。相手が可哀相だよ?
恋人の事が本当に好きなら止めれるはず!ってかやめなさい!
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/02 09:19:32

マスターベーション依存症にかかっているのでしょう、精神科に行くことをすすめます。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2011/08/02 17:28:04

とりあえず、家に帰ったらPCを開けない・・・って出来るのかな?
そしたら余計なものも見れないし、興奮もしないって事ですよね?
ここは彼女とPC、どちらを取るか?って感じですね。

彼女のこと本当に好きなんですよね?
もしかして、そんなに好きじゃないとか、マンネリとか・・・
Hより、オナニーのほうが気持ちいいとか、“楽”とか?

オナニー依存症って、毎日何回もやるとか、10時間以上射精無しでやるとかが症状なんで、
トピ主さんとは別な気がするけどな。
学校から帰ってPC見たら興奮して、オナニーしたら夜は彼女とHするだけの力が残ってないって感じですよね?
トピ主さんは、PC依存ていうか、PC中毒のほうが近いかも知れないよ。
カウンセリングとかやるなら、そっちで相談したほうがいいかも・・・
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/02 22:48:00

とぴ主です。 そうですね。 PC使いすぎかもしれませんね。 しかし勉強や宿題はPCを使わなくてはいけませんので、勉強のブレイクの間などにポルノサイトを見てしまいオナニーをしてしまいます。(涙) 恋人は大好きですが、オナニーも違うふうに気持ちが良いのでついつい。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/08/03 01:02:49

息抜きでポルノ?やっぱ男はおもしろい。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/03 01:14:33

ポルノ止められない・・・
彼女のことも大好き・・・

彼女とポルノ見ながら楽しむとかはどうでしょうか?^^
Res.12 by 無回答 from 無回答 2011/08/03 15:42:19

オナニーとHって、インスタントラーメンと、ラーメン屋で食べるラーメンに似てる(?)と思うんです。
ラーメン屋に行く前にインスタントラーメン食べちゃうと、ラーメン屋に行った時にあまり食べたくない・・・みたいな。
どっちもそれぞれのおいしさがあると思うんですが、ラーメン屋に行くと決まっていたら、インスタントラーメンは食べるの我慢するって事は出来るかなぁ?
お湯まで沸かしっちゃったけど、やっぱやめた・・・とか、麺も投入したけど、やっぱ食べない(これはもったいね)・・・とか。

彼女はラーメンじゃなくて人間だからねぇ〜。
大事にしてあげてください。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/03 16:58:02

とぴ主です。 レスをありがとうございます。

>息抜きでポルノ?やっぱ男はおもしろい。

ポルノを見なかったら息抜きで何するんですか? 僕はコーヒーを買ってきてポルノをコンピューターで見るのが最高の息抜きだと思いますが。

>彼女とポルノ見ながら楽しむとかはどうでしょうか?^^

良いアイディアだと思いますが、ポルノを見るときは一人で見たいですね。 その方が興奮しますので。 過激なポルノも平気で見られますので。

>オナニーとHって、インスタントラーメンと、ラーメン屋で食べるラーメンに似てる(?)と思うんです。

的を得ているコメントだと思います。 ラーメン屋で食べるまで待つですか。 やはりその方が美味しいですよね。 ラーメン屋が24時間営業していて、待ち時間が長くなければインスタントラーメンを食べる必要はあまりなくなりますね。 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2011/08/03 21:59:55

私の彼(34歳)はオナニーしますけど、私を見たらいつも勃起しますよ。
1日3回とか5回とか抜いてても、私とハグしたらいつも興奮してます。
1日6回セックスすることも多々。単純にトピ主さん、精力があまりないか、彼女がそこまで性的に魅力的でないか、のどちらかじゃないですか?

彼女の事が大好きでも性的にあまり興奮しない方もいらっしゃいますし。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/03 22:38:23

>1日6回セックスすることも多々。

これは嘘だと思いますよ。 一日6回もしたら、モノが痛くなります。
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/03 23:28:46

一回一分で済む人なのでは?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2011/08/05 02:41:12

家の近くのカフェで勉強する
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/06 21:04:10

>家の近くのカフェで勉強する

とぴ主です。 なるほど。 Laptopコンピューターを買ってカフェで勉強するのも良いかもしれませんね。 他の人を見てムラムラして、家に帰って真っ先にオナニーをしる可能性もありますがね。
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2011/08/07 00:58:16

オナニーを止める方法ぐらい自分で考えろアホ!
Res.20 by 無回答 from 無回答 2011/09/03 17:55:23

何も考えない
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/03 19:08:34

やりたければ、ジャンジャンやればいいじゃないですか。
他人に相談しなきゃ決められない?

オナニーをやめる方法を自分で考えられないほど乏しい想像力なら、オナニーのオカズも退屈そうですね。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2011/09/19 17:00:10

私の彼に似てるかも?バーチャルな世界に入り込んで、いっつもPCでHサイト見てます。
私もそれなりに奉仕してるのに効果なし。お風呂でやさしくバブルでマッサージしながら
洗ってあげたり、泡のバストで背中を洗ってあげたりしても効き目なし。

こうなったらコーヒーにバイヤグラでも入れて飲ませようとおもいますが、どうでしょう?

Res.23 by ななこ from 無回答 2011/09/19 19:02:02

↑まるで年老いたカップルみたい。彼はあなたに性的魅力をまったくかんじないのね。。。
あなたはそれでいいんですか?
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/20 19:35:16

マスターベーションやめるのに一番いいのはボビッティングすればいい。
竿がなければできない。
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/21 18:29:14

とぴ主です。おかげさまで2週間オナニーをしませんでした。新しいポルノがインターネットに無いのが理由だったと思います。セックスした時にスゴイ量だったので、恋人が驚いていました。(笑)その後、新しいポルノにはまって毎日オナニーを一週間しました。昨日からしていません。何日しないでいられるかソワソワしています。今日もポルノを見ましたが、オナニーはしませんでした。何度もみた事があるポルノだったのでオナニーをしなくてすみました。
Res.26 by まなみ from 無回答 2011/09/21 19:50:16

私も以前はポルノにはまり、ありとあらゆるサイトを網羅しついに飽きてしまいました。いま興奮するのはえろ体験談です。ヤフーで 子宮口 コリコリ Mじ開脚
白濁汁 などのワードと体験談とサーチしてください。
私がすきだった体験談は 臭いあしのオフィスレディと上司、万引きむすめとごりちん店長、義母と娘婿 などです
ポルノなんてめじゃないえろさ。








Res.27 by kari from 無回答 2011/09/22 18:59:03

まなみさん、もっと教えてください!!!
女性の視点から見てもポルノってはまるんですか?
Res.28 by まなみ from 無回答 2011/09/22 19:22:03

人によると思いますが私ははまります。
あと2チャンの危険な海外 とかいいですよ。オナニとセクスは全然別物ですね。彼氏とあうときはせいぶしてます。女もいくとめちゃつかれるから。昨日のネタは カンボジアの幼女がい体験談、六本木で黒人とふぁく、水着OLレイプ、ハプニングバー体験談 など。実際ハプニングバーはいくと大して面白くないんですけどね。
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2011/09/22 19:37:12

まなみさんは男の方ではないのでしょうか?水着OL・・・カンボジア・・・
Res.30 by まなみ from 無回答 2011/09/22 19:46:53

正真正銘女です。笑
ただ好奇心強いだけ。
Res.31 by kari from 無回答 2011/09/22 20:08:39

おお、返信が来てる!
やっぱり女の人もポルノ見てるときはオナニーします?
ポルノ見てない時、たとえば外を歩いていていい男がいたら、
やられたいとかしゃぶりたいとか思うんですか?
そういう時って、女性から見たらそういう風だなって分かるの?
男の場合は変化が明らかなんでw誰でもわかるけど、
女性は何食わぬ顔して濡れたりするのかなと思って。
あ、やべ、変化がw
Res.32 by まなみ from 無回答 2011/09/22 20:39:54

去年バンクーバーのテニスコートで上半身はだかのナイスバデな白人がテニスしてるのを見に毎日いきましたね。みながら頭の中では、そこらへんの草村で汗くさいそのおとこに無理矢理やられてます。
オナニしないでよるでかけると、やはりムラムラするかな。自分では他人からどうみえてるかわからないですが。でもいつでも、ああこのひとのちんこどんなかな?くらいは考えますね。craigslistの man for manにはたくさんちんこ写真がのせているからみますね。大きさよりカリ厚がいいですね。
最近ドキドキする言葉は ネットリ いとひき デカマラ です
Res.33 by まなみ from 無回答 2011/09/22 21:11:57

こないだ彼氏と賭けしました、二千円。もし私が竿と玉全てくちにほうばることができたら私の勝ち。最初口つけたとたんでかくなったからだめだったけど 二回目に素早く玉のかわも口にねじこむことができました 二千円ゲット。
みなさんも恋人どやってみてね
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network