jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4520
日本とカナダの遠距離恋愛
by みーこ from 日本 2011/07/20 23:00:16

もうすぐ私がカナダに行くので遠距離恋愛になってしまいます。
今現在同じような境遇の方たちはどのように日本とカナダで連絡を取り合っていますか?
パソコンからスカイプしてとかですか?
なにか良い方法があったり遠距離恋愛をいかに良くする方法があれば教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/22 08:35:01

私も以前遠距離恋愛をしていました。

私と彼はお互い時間がある時にメールしたり
スカイプしたりしました。双方にウェブカメラがあると
お互いの顔が見れるので、実際に会うことはできなくても
そこまで距離を感じることはありませんでした。
日本とカナダで時差がものすごくあるので大変だとは思いますが
まめに連絡を取り合うようにすると良いと思います。
遠距離恋愛にてやはり連絡を取り合っていないと、距離感が出てくると思いますし
お互いに良いことなんてありません。特にもし男性の方が日本に残る場合は
自分の存在をいつでも確認させておかないと、身近なところや周りでまたすぐ良いなと
思ってしまう女性がでてきてしまう場合もあると思います。

まめに連絡を取り合うことは強くおすすめします!
という私も1年彼と遠距離恋愛をして今は一緒に過ごしていますが、
もうすぐ日本に帰ってしまうのでまた遠距離恋愛になります。

お互い素敵な恋をしましょう!
遠距離恋愛頑張ってください!!
Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/07/22 10:20:18

私も以前夫と3年ほど遠距離してました。
スカイプでお互いの顔を見ながら話すのが一番だと思います。
会うと単に一緒にいるだけで時間が過ぎて行きますが、スカイプとなると会話をし続けなければいけません。

近距離恋愛→遠距離恋愛→同棲→結婚という関係を夫と過ごして来ましたが、遠距離恋愛をしていた頃が一番会話も多く、そのおかげでお互いどんなコトを考えているのかとか分かり合えたので良かったです。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/23 21:17:44

日本のどこかの大学でリモートフレンチキスの機械が作られたそうだ。
そのうちセックスもリモートで出来るようになるかも。
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network