jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4514
彼氏を作る方法
by さびしんぼ from バンクーバー 2011/07/04 23:30:11

できません!
わかりません!



シングルなんて私くらいだし、周りはカップルどころか結婚ラッシュ。
世間話のときもパーティのときも、とっても肩身が狭くてつらいです。

やっぱり欠陥人間なんですかね。

どうしてもできません!

Res.1 by さびしんBOY from バンクーバー 2011/07/04 23:46:17

俺も長い間できないね〜。周りでは結婚する友達が多いし。

何か、似てますね。

一緒に手をつないでビーチを散歩するような彼女が欲しいぜ。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/04 23:55:21

年齢のせいか、このごろでは私を見る周りの痛々しい目がつらい・・・

一緒に手をつないでビーチを散歩するような彼氏が欲しい><
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/05 07:28:03

ドラッグストアーに行ってお好みの「彼氏の素」を買ってきましょう。
熱湯を入れて3分、彼氏のできあがり。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/05 10:34:06

トピヌシさんとレス1さんが付き合えばいいんじゃない?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2011/07/05 11:24:23

もうこの際街を一人で歩いてみては??少し口角に力を入れて、ほんのり笑顔で。一人なのにニヤニヤしてたら、気持ち悪いので。ナンパされてナンパされまくって、そうすると、だんだん吟味力じゃないけど、ついてきますよ。その人がだめでも次回会うときはパーティか何かの約束して、決して1対1、あるいは誰かの家でのパーティは避け女の子も来るようなお店でやるパーティに行く。(レイプ防止)もしかしてそこで良い人に会うかもしれないし。やっぱり自分でそういう機会を作らないと難しいだけ。あなたに欠陥はないですよ。がんばれ!
Res.6 by かるぴす from 無回答 2011/07/08 23:14:53

釣りと思いつつもまじレスすると、男、男って目の色変えて探してるんじゃない?少なくとも、彼氏がほしーと口癖のように言いふらしてるとか。

そんな女の子を「まともな」男がみたら、どう思うか?まず近寄りません。近づいてくるのは、誰でもいいから女が欲しい男がほとんど。

目の色かえて男を探していると、男としては「(気持ちが)重い」「うざい」「(頭が)軽い」とか思うことも少なくない。かるーく、たまに色気をちょっと見せるけど、近づくとふっとかわされるような女の子の方に引かれるもの。恋は駆け引きなんだから、一方的に向かっていけば逃げられるし、あまりに無関心を装っていても相手にされないんだと無視されてしまう。女の子らしく、かわいい挑発をして、さっと引けば、男は気になるもんさ。

頼みごとも使える手だと思う。何でもかんでも「あれやって、これやって」じゃ、どんな頼み方をしても嫌がられるけど、頑張ってやってみて(る振りをして)、それでもダメだってことを「私ってダメね」みたいに自虐的に笑い飛ばして話したりすれば、男もすんなり「なんだ、だったら俺が手伝ってやるよ」なんて言いたくなるもの。あとは、なんて頼もしい人なんだろうなんてことをちょっと言ってあげれば、男としては嬉しいもんです。

一言でいえば、男を「手のひらの上の孫悟空」にしてうまく操縦すること。付き合うきっかけにも、付き合い始めてからも、長年共に暮らしていても、いかにおだてるかってことでしょ。もちろん例外もたくさんあるけど、結構使えるんじゃないかと思う。うまくいっているカップルの様子を見てると、男の俺の目からは、そういう女の子が多い気がする。たぶん俺も手のひらで転がされているんだろうけど、わかっていても止められないね。

いくらか参考になったかな。
Res.7 by M from バンクーバー 2011/07/10 01:00:03

かるびすさん
すご〜〜〜い!!!私はトピ主さんじゃないけど、このコメント読んで感動しました!!!
納得です。ぜひ参考にします。「いい女は頭が良い」とは、こういう事なんだ?
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/10 02:30:59

かるぴす君は、まだ若いね。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/10 07:54:02

引っ掛ける方法はいろいろある、あせってはダメ、近づいていって、だまってる。
話が出来るようになったら手作りのものを食べさせる、厚化粧もダメ、聞き上手になる。
これで男は落ちる。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2011/07/10 10:01:48

彼氏・・・以前に、好きな人がいますか?
まずはそこから、だと思います。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/10 15:29:01

努力という言葉がある、これはすごいことなのだ
おんなのまたじからのちから
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2011/07/20 13:20:52

その気持ちすごく分かります‥。
私の友達も基本的に彼氏がいない子の方が少なくて(T0T)
結婚したり婚約したり子供が生まれたり‥。
置いてかれているみたいで何だか悲しいー!
って友達に言うと「その前に好きな人を見つけなさいよー!」と窘められます(笑)
だから、やっぱり彼氏欲しいと思うよりも好きな人を見つけるのが先決だと思います!!
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network